妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/31(月) 戦闘?
加工してたら何が何だか判らなくなってしまいました…一応戦うプラ様です。
髪が長いと戦いにくいだろうなぁ…振り向いたときにポニーテールが敵にべちんと当たって、サブウェポンの役割を果たすかもしれませんが( ゜Д゜)(笑)

>一言
・基本的にはギャグが多いのですが(笑)、真面目なジェイドさんを描く機会があったのでチャレンジしておりましたvおっとこまえと言って頂けて良かったです!>座敷わらしJPスキーさま

・おお、まかべさんにときめいて頂けたのでしたらおいらもまだまだいけるという事ですな!( ゜Д゜)(笑)得した気分って…そんなにおいらは信用なりませんか?・゜・(ノД`)・゜・(笑)>まかべさん

・こんばんは!普段あまり更新が出来そうにないので、せめてと思って日記だけは出来るだけ毎日付けるようにしているのですvあああ、そんなとても嬉しいお言葉を頂けるとは…有難う御座います>< うあ、絵描きとしてとても光栄であります…<想像掻き立てられる
最近本当に更新率が下がりまくりですが、まだまだ頑張ります!chacoさんも風邪にはどうぞお気をつけ下さいv>chacoさん

2005/10/30(日) 発掘シリーズ
知る人ぞ知る……没ジェイド( ゜Д゜)
手に巻いてるのはプラ様のリボンのつもりでありました。真面目に描くのはやっぱり難しいです!(笑)

>一言
・ふわぁーこんばんは!お久しぶりですーv(*´∀`*)HW絵のお持ち帰り有難う御座いましたっ。こ、こちらこそ嬉しいお言葉を…あわわ。実はこっそりサイトに匿名希望でメッセを送ったこともあります(笑)。私も大好きですーvこれからも宜しくお願いしますv>匿名希望のMさん(笑)

・こんばんは!更新もロクに無いサイトになってしまいましたが、楽しんで頂けて良かったです…・゜・(ノД`)・゜・没絵のセレス様、私には無謀なチャレンジでありました(笑)!って、ああああ!王子アンソロ、それは残念です…っ>< また、違う形で竹中さんの王子ズを見る機会を楽しみにしております・゜・(*ノД`)・゜・またサイトにもお邪魔させて頂きますねv有難う御座いましたー!>竹中さん

2005/10/29(土) おおお…
10月もあと少しだなんて…!

11月中に玉子の再販します。←漸く重い腰を上げたらしいorz
いい加減逆玉子を仕上げようと思って描きかけの原稿を眺めたら絵が妙に違ってヤバいです。これ書き始めたの4月だよ…orz

没絵の発掘ついでに、実際に描いたHW絵のラフもUP(*´∀`*)よく見るとプラムの手が3本あるミステリー!結局兄上の肩に手をかけてる状態で落ち着きました(笑)。

王子アンソロの参加者ついに20名揃いましたー!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜最初は人数少なかったらどうしようとビクビクしておりましたが、予想以上に参加して下さる方が沢山いらっしゃって本当に嬉しい限りです・゜・(ノД`)・゜・王子万歳!
アンソロ発行するということもあって、オンリーは参王じゃなくて「王子中心」で申込もうと思っております。個人的な新刊は(冬が受からなかったら)逆玉子か猫王子のイロモノえっち本(!)です…。おいらもうダメだ…(つ∀`)

2005/10/28(金) 宣伝宣伝〜
http://nebluna.afz.jp/
皆さんご存知・望月柚枝さんと霧野むや子さんのサークルNeblalunaさんのゲームです。おいらもこっそりへっぽこ色塗りとして参加させて頂いております(*´∀`*)
サイトはまだ準備中でありますが、どうぞ良しなに良しなに!

HWの没絵発掘。何かチャレンジしようとして玉砕してる様がありありと…( ゜Д゜)最近セレス様率が妙に高いのは、きっと気のせいではありません。セレス様すきぃー!

>一言
・恐ろしくない恐ろしくない、じゃれあってるだけですぅ(≧*≦)Sではないと思いたいけど、最近のおいらのプラ様が女王気質なのは認めるぜ…( ゜Д゜)>たまえさん

・いつも遊びに来てくださってどうも有難う御座いますvややや…落書きに勿体無いお言葉をっ><; あ、はい、日記絵はフォトショのお世話になってますvペンタブは…これはもう慣れとしかお答え出来ないので、教えてと言われてもちょっと困ってしまいます(笑)。あ、でも画面を200%くらいに拡大して描くと、細かいところに手が行き届いて良い感じかなーと思います!どうぞ頑張って下さい^^

・こんばんは!リクどうも有難う御座いますー(*´∀`*)祭りと聞いて一番最初に浮かんだのが楽園パレードだったのですが(笑)、が、外国のお祭り…!頭の容量が少ないとバレないように(笑)沢山調べて頑張りたいと思います…っ。(((;´Д`)))期待しないでお待ち頂ければ幸いです〜!
あ、お手伝いとして色塗りをさせて頂きます。えへへ。足を引っ張らないように精一杯頑張ります!>あいなさん

2005/10/27(木) 265000hit有難う御座いました
久しぶりにご申告も頂けて嬉しい限りです(*ノノ)うへうへ
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

何度も何度も描いては消し描いては消しをしていたら日記タイムが…・゜・(ノД`)・゜・なかなか描けないので今日は逃げます。
某企画で使用した絵…の途中経過です。実はこのセリフ、おいらのこの落書きが発端だったのです(白状)。
お陰でKちゃんがカッコイイプラ様を書いて下さったので結果オーライでしたが、自分ひとりの作品の時は気をつけるようにします(;´▽`)(笑)

>一言
・落ち着いてくださいこんばんは!(笑)わーい、ご申告有難う御座いましたー!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜って、スクリーンショットまで…(笑)!わたしで宜しければ、どうぞリクしてやって下さい(*ノノ)真心込めて描かせて頂きますのでー!>あいなさん

・お久しぶりですーっ。HW絵に感想をどうも有難う御座いますv兄上やプラムみたいなお子様顔はとても描きやすいので、色々と弄りながら楽しんで描くことが出来ました(*´∀`*)遊び心で描いた包みに気付いて下さって有難う御座います(笑)!…って、買jアピンだったのですね!これに懲りずに、また狙って下さると嬉しいですっ。暖かいお言葉有難う御座いましたv>くるるさん

・こんばんは!別館の方へも遊びに来てくださってどうも有難う御座います!HW絵のお持ち帰り嬉しいですーv包みは単なるちょっとした遊び心ですが、多分御三方から巻き上げたものかと思われます。(笑)>竜崎さん

2005/10/26(水) 寒いですねぱーとフォーウ!(間違い)
セレス様、あんなにボロボロで短かいワンピじゃ冬場は辛そうだな…と思いながら落書きしました(それを言ったらプラムも…)。
でも6枚羽根の中に包まっていたらそれなりに暖かそうですね(*´∀`*)

キリ番までもうちょっとであります!おいらが見た時は988でした。今回は報告ありますでしょうか…どきどき。

>一言
・気合で発熱!!( ゜Д゜)(笑)そのままにゃさまに「熱があるのか?」って心配されないように気をつけてくださいーっ(笑)。ああああ、深式さんのこんちくしょうを拝見すると俄然やる気が出てきます。もう二人してほかほかしちゃいますよ!プラ様はぐったりしちゃいそうですが(*ノノ)(笑)
深式さんのお猫さまも一緒に寝て下さいませんか…そのつれなさが猫の魅力でもありますが・゜・(ノД`)・゜・つれない!(笑)>深式さん

2005/10/25(火) 寒いですねぱーとすりー
参謀王子(?)でやったなら王子でもやらなきゃ.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
最初はゆたんぽのような兄上にほかほかするプラ様にしようと思ったのですが、折角猫ネタが出たので猫プラ様になっていただきました(*´∀`*)にゃさまも兄上もほっかほかv

兄上はにゃんこというよりわんこのイメージが強いんですよね〜私としては…。わんこでもほっかほかしてそうですが(笑)。

>一言
・こんばんはー!セレス様は時折無性に描きたくなるのです(((*゜Д゜)))(笑)落書き程度で申し訳ありませんが、紫摩さんに喜んで頂けて良かったですv応援のお言葉有難う御座いました!日記絵も沈んでいた分頑張りますよー!>紫摩さん

・わーいゆきさんこんばんは!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜狽チて、その反応の違いは流石というべきでしょうか(爆笑)!!<カワイーとブチコロス そうですね、私も描いていて思いましたよ…猫といえどジェイドはジェイドだ、と( ゜Д゜)(笑)HW絵にも感想どうも有難う御座いましたvえへえへ。最近兄上がどんどん幼児化しつつあるのですが、色気も忘れず追求していきたいと思います。(笑)>ゆきさん

2005/10/24(月) 寒いですねぱーとつう
「いやー、寒いですねえ。冷えますねえ」
「猫のくせに…」
「こんな時は人肌に限ります」
「おい、何、どこっ……こら!何をするかー!!」

普通のジェイドさんでやったら卑猥なので猫ジェイドさんでやってみました( ゜Д゜)結局セクハラでした。(笑)
でも猫は暖かいですよねーv私も猫を飼っているのですが、一緒に寝ると一瞬にして布団が超ぽかぽかです。ただ、気まぐれなのでいつも一緒に寝てくれないのが欠点であります。

「名前バトン」なるものを受け取りました!どうも有難う御座います(*´∀`*)本館にて回答させて頂きましたv

>一言
・こんばんは!あわわ早速のお持ち帰りどうも有難う御座いました!>< いつも嬉しいです…!って、やっぱり兄上&プラムコンビの悪戯は恐ろしいものがありますかっ(笑)( ゜Д゜)プラムは「かーっ!」とか言って呪いをかけてきそうですね(笑)>あいなさん

・こんばんはっ。お世話になっておりますvHW絵の感想どうも有難う御座いました(*´∀`*)一人でも何されるか判らないところがあるのに、二人いっぺんに悪戯してきたらまた大変な事になりそうですねー(笑)。お持ち帰りも有難う御座います!あわあわ。
サイトを作ってらっしゃるとのことで、開設とても楽しみにしております!頑張って下さいv>榛木賊さん

・普通の悪戯で済むことを祈っております…!(笑)可愛いと言って下さって有難う御座いましたv

2005/10/23(日) 寒いですね
ギャラリー更新しました(*´∀`*)
毎年恒例HW絵です。久しぶりのアポクリCGで楽しかったです!が、3時間くらいしかかかっていない微妙に手抜きだったりもしてすいません(;゜Д゜)焦ってて…
今年も王子で描こうかなーと思っていたのですが子供が書きたい病にかかっていたのでプラムをチョイスしました。こうして兄上はどんどん幼くなるのですね…orz

しかし期間限定だと11月入った時にパパッと更新しないといけない諸刃の剣だったりしますね!早い所次の絵を準備しないとー

***追記***

最近めっきりと冷えてきましたね〜!;私の部屋のPCと周辺機器の熱で結構いつでも暖かい(夏は暑い/笑)のですが、一歩部屋の外へ出ると寒さにぶるぶるしてしまいます。本日こたつが出現しました。ぬくい(*´∀`*)

人肌が一番vという言葉を思い出したので落書き…兄上だから許される行為ですよね〜これ参謀が王子にやってたら卑猥にしか見えません( ゜Д゜)(笑)

昨夜一言くださった方、文字化けしてしまって読めませんでした><申し訳御座いません…

2005/10/22(土) りはびり
兄上が描く度に幼くなるー!・゜・(ノД`)・゜・
セレス様を描くとつい兄上より年齢が上がりがちなので、オフィシャルで既に言われまくりですがおいらが描いても2人が全然似ません。
なのでコピーという強硬手段に出てちょっと遊んでみました。これなら同じ顔だろう!(*´∀`*)(笑)でも色塗りつめるとやっぱり雰囲気がガラッと変わってしまうんだろうなあ…。

色んなゲームのサントラを流して、勝手にストーリーを想像するのが私の昔からの趣味です。トラックごとに場面を勝手に想像して、次のトラックへどうしたら話が繋がるかなーとか常にBGM流しながら妄想してます。オリジナルでそういうのを良くやるのですが、最近アポクリ脳が活発になってきたので(笑)アポキャラで無理矢理ストーリーを捏造しまくってます。
あー戦闘曲だからプラ様が戦ってて、次のトラックが悲しそうな曲だからきっと天使を殺して悩んでてー、その次フィールド曲だから…とか。暇人です。
クロノ系のサントラはよく被害に遭います(*´∀`*)頭の中の映像をすぐさま形に出来ればなあ〜。毎日更新できるのになぁ…(笑)

いつかアポクリの簡易ムービーをFlashで作ってみたいですv密かなる野望。

>一言
・では深式さんの為ということでっ(*ノノ)(笑)わーいこんばんは!実はセレカナなんです(笑)。深式さんのサイトの影響もちらちらとあると思うのですが(笑)、やってて一番しっくり来たのがこのカプだったので…セレストぶん回してるカナン様が好きですv
やっぱり王子という職業は受なんですね!(*´∀`*)従者に下克上されてると良いですよ!うひひ!って、狽ヘぁぁ深式さんもシリエさんお好きなんですね!!(笑)性格とか容姿も凄く好みですが、やっぱりズレた感性が…何かもう真顔で「肌の綺麗な男性が好み」とか言ってるのがたまらんかったです(笑)!>深式さん

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.