妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) CMYK
いつも「情報」バーを頼りにRGBで色を塗ってからCMYKに変換しているのですが、今回は今後の為の練習も兼ねて、1からCMYKで作業をすることに挑戦。

ギャース!!色が作れん!!

ARIAのチラシを塗ったときもそうでしたが兎に角青色が作れないのです……でも頑張ってみた( ゜Д゜)(笑)CMYKで綺麗に塗るコツとか無いですかねー;やっぱり場数を踏むに限りますか・゜・(ノД`)・゜・

液晶モニタで描いて(ペンタブが使えるPC…)いちいちCRTで色確認、といった感じでデータをあっちゃこっちゃ移動させてるものでえらい手間が掛かります。面倒くさい!

何はともあれ、あとは裏表紙を描けば完成!(*´▽`*)

2005/11/29(火) ぐらで
ちょっと間が開くと直ぐに塗り方が変わってしまいます。変わるといっても急激な変化じゃなく、「心持ち」色が軽いとか重いとかぼかしを多用するとかその程度なのですが、大量の絵を長いスパンで描いていかなければいけない時は最初と最後で雰囲気が変わってしまってちょっと困りものです。

でもやっぱりこういう微妙なグラデをかけるのが好きなのは変わっておりませんでした(*´∀`*)(笑)

>一言
・深式さん
こんばんはー!(*´▽`*)私もびくびく2:わくわく8くらいで開催を心待ちにしております!(主催…/笑)って、見事に失敗って、うそつき!深式さんうそつき!!ジェイドめ!!!!(((*゜Д゜)))(笑)おやつは美味しく頂きたいと思いますが、これをおやつとして受け取ってしまって本当に良いのかとぶるぶるしてしまいます。か、かわゆいです…くそう、ジェイドめ!(二回目)本当にどうも有難う御座いました!>< 大事に味わいます…はぁはぁ。
しかしプラチナモエは太らないとありましたが、おいら既に幸せ太りしそうな勢いで萌えております(*´∀`*)

2005/11/28(月) もっさもさ
おいららしからぬ絵でサフィさん(´∀`)
一枚絵として描くのは好きなのですが、これが漫画だったりすると途中で力尽きます。(笑)

赤いのはきっと暴発したケチャップです。
エセシリアス!

>一言
・chacoさん
こんばんは!名乗って頂けて嬉しいです!(笑)
冬コミ…あう、残念です>< chacoさんに会場でお会いできたらとても嬉しいです!が、本は期待されるほど良いものがありませんですよ!(;゜Д゜)(イタッ)コッソリって事はやはり名乗って頂けなかったりするのでしょうか…(笑)。
買WェイドさんはへたれでもOKなのですね!良かったです、これではりきってへたれJPを描くことが出来ますv(笑)
暖かいお言葉どうも有難う御座いました!

2005/11/27(日) ほんぶん
終わった!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
後は表紙と裏表紙描いたら入稿出来ます。来月9日入稿予定でしたが一週間早めちゃうぞう(*ノノ)
同時進行でプラフェア用にCGも描いてます。何だか久しぶりにカラー触れて楽しい…。でも来月からはカラーまみれになるのできっとモノクロが恋しくなっていると思います。(笑)

ちょっと漢らしく子育てしすぎたので(→)、普通の、至って普通のJPが描きたいです( ゜Д゜)(笑)でもどうやっても「ジェイドさんへたれ」になるのですが、これはもう治らないのでしょうか…。

2005/11/26(土) さいきん
この3つがジェイドさんのデフォルトになりつつあります。
昔の絵を見るとキャラ像が全然違う…。ジェイドさんに限ったことではないのですが、でも一番変わったのはプラ様な気がしないでもない今日この頃です( ゜Д゜)(笑)

270000hit有難う御座いました!私がお昼に見たとき270001で危なかったです。(笑)途中カウンタが落ちてて数値が確認できず焦りましたが直ってよかったです(;つД`)

>一言
・深式さん
あ、あんまり期待はしないで下さいね〜っ(;´Д`)ノ微妙に文字通りなので…っ(笑)<叩きなおす でもおいらもプラ様に育ててもらえるのでしたら冷たいミルクでもただの水道水でも喜んでガブ飲みします!フンフン!
プラフェア!わーい、どうも有難う御座いました.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜楽しいお祭りにしましょうね!プラ万歳っvv

・たまえさん
ボンレスハムですね、ちょっとつまんでみませんか♪(*´▽`)というような歌を思い出しました。笑わないで頂戴!!

2005/11/25(金) ぎゃくたま
「そうか…ミルクは人肌に温めねばならなかったのか!」(過去形)

手探り子育て中。

あとはデータと表紙だけ…!(*´∀`*)
一件赤ちゃん参謀を愛でる王子の話に見えるかも知れないんですが、「赤ちゃんジェイドの性根を叩きなおすためにあれこれチャレンジする(問題児)プラ様」の話に終始した気がします。…すいませ………・・・ ・  ・玉子以上にプラ様とジェイド中心になりました。

玉子といえば本日再販分が納品されました!
玉子、逆玉子の通販は含め来月半ばくらいから受け付けようかなと思っていたのですが、年末年始の混乱を避ける為に発送がちと遅めになるので年が明けてからにしようかなとも…。
しかしイロモノはどれくらい刷るか悩みます。おああ!

>一言
・閂さん
こんばんはvあああ閂さんも漢前ショタ同志でありますかー!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)普通のショタが攻めててもいいのですが、「漢 前」という所がやっぱりポイント高いのですよね!(笑)いっそ誰よりも漢前なショタがお兄さんを美味しく攻略していくゲームがあってもよいと思うのですが、如何でしょう。(聞かれても!)

2005/11/24(木) あにうえ
良い子で全力投球な兄上も勿論大好き!なのですが、最強兄上も大好きなしぐれです、こんばんは!

何度もしつこいですが「お礼はハンデ。毒盛られてるから体力いつもより少ないよ」なシーンで動悸激しくじたばたと悶えました。「俺が皆を幸せにするから」も好きです。幸せにして兄上!

↓以下、ショタ攻スキーのたわごと↓
漢前ショタ(←最重要)って需要無いんですかね〜……。咎狗のリンあたり凄く気になっております。
ふと、絶服で素敵に微成長したアネル攻があればよいなと思いました。ショタ分!ショタ攻分が足りない!

漢らしい、もしくは子悪魔なショタが登場するゲームご存知ありませんか…。(笑)

2005/11/23(水) やや。
笑顔全開のプラ様!……きっと赤ちゃんを相手にしてるからです。
最近右向きのプラ様ばかり描いている気がします。原稿では5枚連続右向きしてます。こっち向きは苦手なのに!愛が試されている!(≧*≦)

アポクリあぽくりApocriアポクリあぽくりApocri
アポクリあぽくりApocriアポクリあぽくりApocri
アポクリあぽくりApocriアポクリあぽくりApocri
アポクリあぽくりApocriアポクリあぽくりApocri
アポクリあぽくりApocriアポクリあぽくりApocri

あああ、もう病気としか思えない!大好き!公式で動きがなくたっておいらの心は常にハリケーンだぜ。(パンダマン)
パラレルばっか描いてるおいらを許して下さいorz

時々発作のようにアポクリを語りたくなる時期があります…。何故身近(オフ)にアポクリ語りを出来る友人がいないのか、コレガワカラナイ。今は冬コミでこの萌えを爆発させる事を楽しみに生きております!

2005/11/22(火) おうあああ
絵描けなかったので原稿さらし上げ・゜・(ノД`)・゜・
ライズは描きやすいなあ。参謀と一緒に出すと話がスムーズに進みます。

煤uず」が抜けてら!!今気付いた!恥ずかしい!(笑)

>一言
・あいなさん
こんばんは!泊汲閉められた!!( ゜Д゜)(笑)プラ様はもうそこに立ってるだけで溢れんばかりの色気ですよ!裸族プラ様を描くと大抵裏行きになるおいらですが、先日は珍しく普通の裸体をかけました。(笑)(*ノノ)あいなさんも是非是非!!(笑)
キリリクは本当すいません・゜・(ノД`)・゜・流石に冬コミ終わるまで、というのは個人的に長すぎるので…っ!出来るだけ早めにお届けしたく思います!そして季節はずれな絵になりそうで重ねてすいません・゜・(ノД`)・゜・
舶落ラ、絶対に引いちゃダメなんですか!(笑)(((;゜Д゜)))気をつけます!

>はやせさん
こんばんはーvほ、本館へも遊びに来て下さって有難う御座います!あの絵は「樹が描きたかっただけなのね」と突っ込まれそうな代物ですが(笑)、そう言って頂けてどきどきです…!(;*ノノ)
卓球対決も笑って頂けて良かったです!(笑)浴衣が縞模様なのはきっとサフィが手配した旅館だからだと思います(*´▽`*)
少しでも楽しんで頂けたのでしたら良かったです…!無理はなさらないで下さいねーっ;

>19:58のまかべさん(笑)
(*ノノ)そのままどうですか!卓球ルビイに目覚めませんか!(笑)

2005/11/21(月) 調子に乗ってみる
(((;゜Д゜)))ごめんなさい

次のキリ番が近付きつつある今日この頃(いつも遊びに来て下さって有難う御座います!)、キリリクも折角頂いたというのになかなか更新出来ずすいませ…っ
今年中には書上げれるように頑張ります!;トロくてすいません〜><

>一言
・深式さん
自分の気持ちに素直な右手を許してください(((;゜Д゜)))(笑)<裸族
プラ様は無自覚に項諸々を兄上とかに晒したり、背中流しっこしたりしてジェイドさんをやきもきさせるといいです!うふふうふふあはは!
て、血塗れは勿体無いです!(;゜Д゜)ノ(笑)元気になれると言って頂けて、落書きでも毎日続ける意味があったなーと嬉しくなりますv原稿頑張りますよ!

・0:00(ジャスト!!)の方
指でつついたら思い通りの反応が返ってきそうでどきどきですね!あわわこちらこそ素敵な萌を有難う御座います。私も桃色ドリームを見るために思い切り寝こけたいです!(*´▽`*)(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.