妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) さようなら2005年!
Exodusやってみました!
さくらが可愛いので狙って見る事にしました(*´∀`*)わくわく!


首締められました。


orz(笑)

昨夜は結局さくらとギスケをクリアしてから寝ました。鼻血たらかしながら進行するEROシーンを、おいらは生まれて初めて見ました( ゜Д゜)(笑)あと一本の話の中でリバるのも…おおお、何だか新しい世界を見た感じです。(笑)

一年の計は元旦に、という言葉通り、今年はひたすらEROゲをやりまくった年となりました( ゜Д゜)(笑)来年はどんな年になるかなあ…。
冬も初参加出来ましたし漫画も投稿したし(倒産したけど/笑)色々とオフの方で絵関係の仕事に手を出すことが出来たり、ちょっとずつではありますが目標に向かって前進出来た良い年でした。ただその分サイトがおざなりになってしまって、結局頂いたキリリクも今年中に消化できず反省点も多々orz 来年はもうちょっとサイトのお世話も出来ると良いなーと思います……。

と言いつつ、
1月はまたちょっと修羅場なんですがorz
3月になったらちっとは余裕が出来るでしょうか…って、5月にオンリ!……
またバタバタしてそうな2006年、マイペースすぎるサイトでありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します・゜・(ノД`)・゜・(笑)

狽アれをやるのを忘れてた!

パストゥール兄弟!!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

>一言
・たまえさん
生姜焼きは美味かったですか?(≧*≦)ハナタレ!

2005/12/30(金) びゃああああああ
すいません、今日はあまりにも花帰葬なので二頭身祭最終…というか傍には明日で!一年の締めくくりで!(笑)

プラスディスク!白梟…!!!・゜・(ノД`)・゜・
十季もかわいいなぁ(*´∀`*)
灰名!好み!でもやっぱり利用されてるし!(笑)
時雨と彩紅(桜+髪の毛の色)の子供が花白?でも時雨は植物に興味があるから玄冬の親なのか?
しかし髪の色が二人とは…と考えながらやりました。玄冬で正解だったんですね〜。
OPとEDムービー、今回もとても良いです・゜・(ノД`*)・゜・赤い花びらが舞うところとかゾゾゾッとします!前回のも大好きですが、今回はストーリー性が強くてまた絶品。初代救世主と初代玄冬が向かい合ってるシーンがたまらん!!玄冬かっこええ〜。あれ豹変を演じたシーンですよね。大くん攻撃されたのか!
EDはこくろの頭を撫でて手を引くところにジンとしてしまいましたです…ああ。

余韻というか、読後感というか、そういうのがやはりお上手だなあと思いました。

花びらにつつまれて花白と白梟が本を読んで微笑んでるスチルが一番好きです。白梟……!

しかし

タイピングはぶっとんでますな!(笑)玄冬の悦った表情が好きです。セリフもじりネタ大好きです。文官ってこんなにいっちゃってる人だったのか……!
大くんスキー(*´▽`*)この人のセリフ打ちやすいのはなんでだろう(笑)。ちなみにおいらは銀朱と文官と研究者のセリフが苦手です…えんしゅうりつ…
バッドEDなのに苦労してる隊長たまらんです。黒白たまらん。
タイピングのキャラのバリエーション、必死にやってるとしっかりと見れないので、こっちもギャラリーとかで見れれば良かったなーと思ったりもしました。
あと曲のアレンジが好き(*´∀`*)タイピング花白戦の曲が一番気に入ったのですが、玄冬や白梟の曲も凄く好きだし、大くんの曲がやたらカッコよくてときめくし!(笑)またサントラは出るのでしょうか……ほしいぃぃぃぃ。

「この私に敵うとお思いですか?」
「何でそんなにやる気なんだ?」

……こくろ!orz(笑)

対戦モードはいつも白梟愛用です。ハァハァ!ランキング全部白梟で埋め尽くしたよ!(*´▽`*)難易度EXTRAで研究者と戦うと白梟が沢山ほめられておいらとても嬉しいです( ゜Д゜)(笑)
キャラでは白梟が一番好きなのですが、今回大くんが快楽主義者っぽくておいら激しくきゅんきゅんしてます。どうしよう、こういうキャラ弱い……!(((*゜Д゜)))
こくろが多少刷れている感がありますがマトモなので、玄冬が地味に大暴れしてるのもほほえましかったです。(笑)

おいら、何となくアポクリが無かったら活動ジャンルに間違いなく花帰葬が来ていた気がします…あとFateかな。

2005/12/29(木) 爆弾ハナタレ
冬コミお疲れ様でした!
初めてのサークル参加、もう初っ端から色々とネタまみれでどたばたした一日になりましたがとてもとても楽しかったです(*´▽`*)

【開会前】
・JRの始発が遅く、お手伝いのたまえさんが指定を取った新幹線に乗れないというアルティメットな事態に!( ゜Д゜)仕方ないのでその次の新幹線に乗ってもらって東京で合流することに。
・余裕の笑みで優雅に遅れてきたたまえさんと合流―――しようと思っていたのにやぐら橋近くで数十分強制待機させられ、結局二人とも遅刻寸前ギリッギリに会場に入ることとなる( ゜Д゜)
・スペースを散らかしまくる( ゜Д゜)カオス!!
【イベント中】
・目測を誤りました。お昼辺りから新刊が足りなくなってしまい本当申し訳ありませんでしたorz
・差し入れを沢山頂いてしまい、殆どの方にお返しが出来ずにしどろもどろ…!orz でもとても嬉しかったです!頭脳労働のお供にもりもり頂きます!(*´▽`*)
・アポクリサークル絨毯爆撃。10ヶ月ぶりの東京イベに興奮して買いに走り回りました!お金の感覚飛んで怖いです…知らぬ間に諭吉が一人旅立たれてました…でも満足(*´▽`*)萌補充です!
【他、戦利品】
・花帰葬PD
・Exodus
・咎狗アンソロ
【イベ後】
・たまえさんと会場近くの居酒屋で食事。爆弾ハナタレの文字に驚愕!おいらはネギトロ丼食べました。別名、アルマゲ丼(右写真)
・うつらうつらとしていたら山手線一周しました( ゜Д゜)(笑)
・テニプリやSHやミンサガの音楽をたまえさんと聴きつつ帰宅。

会場ではネットでお世話になっている方に声をかけて頂いたり、迷惑になるなと思いつつも勇気出して声をかけてみたり、為になるお話を沢山聴いたり、10ヶ月ぶりのS.A.Gメンバーや昔からのお知り合いと顔を合わせたり(*´▽`*)おいら目茶目茶満たされてます!!気合についてこない体力が恨めしい!

爆撃による戦利品を漁りつつ、今夜は布団にダイブしたいと思います…本当に今日一日どうもお世話になりました!宜しければこれからも仲良くしてやって下さい(*ノノ)

たまえさん、お疲れ様でした。今日一日どうも有難う御座いました!(*´∀`*)

2005/12/28(水) 明日は冬コミ!
準備万端!……という訳にはいきませんでした。
アホの子の490です。orz

明日はいよいよ冬コミです。初参加でどきどきです!遠足前には寝れない子供でした。少しは寝れるといいな…。
噛み付きませんので、どうぞ構ってやって下さい(*´∀`*)スペに2人いた場合帽子被ってる目つき悪いオタクがオイラです。

>一言
・座敷わらしJPスキーさま
はい、残部がものの見事ヒトケタなのですが、合同えっち本持って行きます!名乗っていただけるのでしたら取り置きも出来たのですが(笑)。明日は知らないうちに顔を見られるのですね…すいません!(笑)

・紫月院 匠さま
こんばんは!いつも遊びに来て下さってどうも有難う御座います^^ 昨日今日とちょっとドタバタしていたもので二頭身祭はお休みなのですが、帰ってきてからまた再開します!(笑)
憧れだなんて勿体無いお言葉を…!;落ち着きの無い田舎者でありますが、明日はどうぞ宜しくお願い致します。

2005/12/27(火) 小休止
うお、すいませ、絵が書けずっ;;;orz

冬コミですが、当日お手伝いをして下さる玉枝たまえさんのテニプリ本を委託させて頂く事になりました。
発行物は以下の通りです!

*新刊*
逆玉子(A5/44P/¥500 ジェイド・プラチナ中心赤ん坊パラレル)

*既刊*
さくらんぼ(A5/20P/¥100 アレプラえっち)
誓いのエスペロス(A5/28P/¥300 参謀参謀+参謀王子)
玉子(A5/44P/¥500 ジェイド中心赤ん坊パラレル)
夜の花は俄かなる夢に堕ちて(A5/44P/¥500 ジェイプラえっち)

*委託*
玉枝たまえさんのテニプリ・比嘉本2種類

ジェイプラえっち本は残部極少です。また、来年開催されるアポクリオンリーの申込書を配布させて頂いております!

インフォメでした(*´∀`*)
気付けば明後日ですよう。どきどきですよう!前日入り出来なかったので朝一の新幹線でダッシュします……遅刻したらすいませんorz

>一言
・耳スキーMさん(笑)
ひゃっほおおおおおう!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜ときめいてくださってどうも有難う御座います!<PF3 ミミスキーなMさんにそう言って頂けたらおいらもまだまだ頑張れます!押忍!!

・榛さん
こんばんは!気が付けばもう目の前に冬コミが近付いているんですね〜!こちらこそ29日はどうぞ宜しくお願い致しますv
二頭身シリアス祭も…買{ロ雑巾(爆笑)!!!( ゜Д゜)個人的にもあれが一番狙い通りに描けたのですが、ボロ雑巾という表現は初めてであります!(笑)今日はへたれてしまいましたが(汗)これからも頑張りますのでどうぞお付き合い下さいませー!

2005/12/26(月) 二頭身シリアス祭
シリアスプラム(;゜Д゜)ハンターに村を荒らされた、というか、この後にロードに追い詰められるイメージで描いてみました。
皆過去が壮絶だよう・゜・(ノД`)・゜・

>一言
・閂さん
こんばんは!2頭身可愛いと言って頂けて嬉しいです!(*´∀`*)狽ああ王子が生まれた日がクリスマスというのも凄い皮肉ですね!しかもプラチナ様の中には神様がいらっしゃいますし・゜・(ノД`)・゜・セレス様もベリルも色々複雑な気分になりそうです。

・20:36の方
あんなミニ絵でも喜んで頂けて良かったですv私はセレベリでもベリセレでもどっちでもいけますよ!が、ある方の影響で「どうみてもセレベリにしか見えないベリセレ」というのが一番しっくり来るのかもしれません…(笑)

2005/12/25(日) 二頭身シリアス祭
クリスマス2弾、ちっともクリスマスっぽく見えない在りし日のセレス様とベリル。
奈落に神さまの誕生を祝うクリスマスという行事は無いでしょうけれど、25日がセレス様降臨日だったりしたらちょっと皮肉。
彼=神じゃなくて、セレス=(奈落の)神という認識なら、ベリルはこっそり心の中でクリスマスを祝ってそうです。

あと一週間で今年も終わりですよおおおお。
12月、更新できずに申し訳ありませんorz
でもPF3がありますので!ので!どうぞ最後までお付き合い下さい.。゜+.ヽ(´▽`*)ノ。゜+.゜毎日がプラチナパラダイス!

2005/12/24(土) 二頭身シリアス祭
メリークリスマース.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
折角の雪なので抱きしめ参王です。仄々ですけどシリアス祭なのです!(笑)

今朝地震があったのですが、震源地が地元に超近くてびっくりしました!震源地に近いと横揺れじゃなくて縦揺れっぽく感じました…横揺れだったらおいら今頃病院送りだったかもしれません( ゜Д゜)机の上整理しなきゃ…(笑)

年賀状と4周年絵はきちんと描きたいです(><;)

>一言
・某さん(笑)
一泊の小旅行でしたが楽しかったです(*´∀`*)
思い返せば部下の過去は血なまぐさいのでシリアス祭としてはネタの宝庫であります…!二頭身なのでイマイチシリアスにはなりませんが、楽しんで頂けて良かったです(笑)v

2005/12/23(金) 二頭身シリアス祭
カロ!ルビイ回想のカロは怖い子です。
部下のシリアスはありませんか、というお言葉を某方から頂いたので調子こいて早速チャレンジしました(*´∀`*)
今月いっぱいは持ちそうだな(笑)!

今年はクリスマス絵が描けそうにありません…あああ、おいらの毎年恒例行事がorz せめて年賀状だけは1日にUPできるようにしたいで…す…。
手際の悪さにしょんぼり。おおおん!・゜・(ノД`)・゜・

2005/12/22(木) 休憩
外泊しておりますので二頭身祭はちょっと休憩です。
雪で身動きがとれない、という事が無い限りは明日帰宅致します!

外泊するっちゅーに携帯忘れたorz
急ぎの方はs382ra*yahoo.co.jpの方までお願いします。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.