妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/28(月) 音楽いろいろ
勢い余ってThe O Zoneのアルバムを購入してしまいました。
アレです。「マイヤヒー」の(笑)(*゜Д゜)
曲は前から知ってましたがついさっきえっらい可愛いフラッシュを見てうずうずうず……。思い立ったら即行動の人間なので気がついたら注文してしまいました!えへ!
聞いてて元気になる音楽は作業時気分を高めてくれるので必須なのです(*´∀`*)
しかし本当にハマり出すのが遅い…何でだ(笑);

夜に追記!

明日昼前に出かけるというのに、起きたのが18時ですよ!寝れないよ!(笑)( ゜Д゜)

楽しい絵が描きたい今日この頃です(*´∀`)楽しい絵というか、楽しそうな絵かな…(笑)。本当BGMに左右されるな〜。
昨夜色々とテンション高かったので、明日また更新するかも知れませんっ(笑)。

>一言
・わーい、こんばんはvトップ絵気に入って頂けて嬉しいです!腐ってもやっぱり参王スキーなので(笑)!買ミ(>w・)<ソファの色 オンオフともに今年も突っ走りたいと思います!
・たまへさん見たいにCOOLに出来なかったけど頑張ってみたよ!(笑)兄上はいつだって可愛いさ…フフ(*´ー`)明日はよろ!>暖かい(略)たまへさん
・こんばんはーっ!222222hitお祝いのお言葉有難う御座いましたvイラスト褒めて頂けて嬉しいです(*´∀`*)えへ ソファの色は勿論、ここは主張しておかないとと思いまして!!(笑)<JP示唆 楽しんで頂けるような絵を目指してこれからも頑張ります!有難う御座いましたv>紫呉さん
・こんばんは!トップ絵気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)潰されサフィはいかに幸せそうな顔にするか…とこっちがにやにやしながら描きました(笑)。リンクのご報告有難う御座います!って、実は以前からこそっと気付いていたのですが(笑)、こちらからの報告の時に一緒にお礼を…と思っていたら結局遅くなってしまってすいませんっっ(;´Д`)これからどうぞ宜しくお願い致しますvv>鈴ヶ森さん
・NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!折角上がったテンション台無しにしないでくれ(爆笑)!!!!( ゜Д゜)σ 3Dソフト弄れて凄いなぁと思ってたらこれかYO!!>芋さん

2005/02/27(日) 別館改装しました
いらんCGやSSをスッキリ整理しました!(*´∀`)ふーい(笑)

一応ぷち休止状態から抜け出して更新再開という事になりますが、春休み中はともかく、また学校が始まってからは以前のように毎週更新!ということはちょっと難しくなるかと思います。落書き程度なら日記にUPしていけるのですが(´・ω・`)それだと休止中と変わらない(笑)。
それでも改装も終わって心機一転、同人もサイトのお世話も頑張りたいです!今後も宜しくお願いしますv

しかし「絶対優先!」な事柄が無くなって何から手をつければいいのかわからない状況です( ゜Д゜)(笑)
取り合えず5月に向けて原稿やるか…(笑)!すいません、「次の本はベリル本」とか言ってましたが詰まって中々進まないので、まず参王本出します。更にすいません、内容が猫とかEROとか言ったら怒られますでしょうか((((;゜Д゜))))(爆)

本館もどーにかしたいな…!
3月入るのにまだあけましておめでとう!

最近すっかり夜型人間になっております。
明後日は友達とカラオケ行ってきます!頑張って寝よう!(笑)

>一言
・時間を見たら改装直後…(笑)!わー、さっそく有難う御座いますvサヒさんは兄上に潰されるなら本望かと思います!(笑)>あまねさん
・わー!本館へお越し下さってどうも有難う御座います!スピを気に入って頂けて嬉しいです。こそこそ、同人の方でも、頑張らせていただきます!嬉しいお言葉有難う御座いましたv>松本さん
・うひひ(*´∀`*)すげく変えてみました!以前のアフターの時に出たサイトの話題をちょっと参考にさせて頂きましたよ( ゜Д゜)(笑) あああ、そんなお茶目なプラ様もいい…!!ソファの上でじゃれあってもらいたいねはぁはぁ!>蒼騎さん
・1年ごとに微妙にリニュを繰り返しております(笑)!「赦す」は本当にすいませんでした…(笑)!でも笑って頂けて嬉しいですv3周年のは単なる記入ミスですので気にしないでやってください!サイト開設、頑張ってくださいね!>水無月さん

2005/02/26(土) わー




生きてます……壁|Д`)

明日の更新の準備も終わりました!通販はしばしお待ち下さい…

マグナカルタ、やっとカンのシステムが判りました(遅)!!
雷の遺跡終わったところで父親が帰宅したのでPS2を返しました。割り勘で買ったPS2なのに「返す」というのがどうも癪に障りますが(笑)、帝国の朱緋真と元堅ルートがまだ残ってるので眼を瞑ってやろう!( ゜Д゜)(笑)
本館用にも何か絵を描こうかな…!

ツクールXPを注文しました(笑)(*´∀`*)
早ければ月曜日着!どきどきわくわく。

結局3月の地元も申込そびれ…(´・ω・`;)
4月は行くぞ!;

2005/02/23(水)
肉の食べすぎかダウンしてました( ゜Д゜)(笑)

昨夜は蒼騎さんとわくわくするお話してました。頑張りたい!
今夜はキングアーサー見てました。ランスロットカッコ良かった…(*´∀`*)

日曜日に向けてCGかいてます!
CGの整理もしたいなー;本館も別館も……

2005/02/22(火) マグナカルタ。
もったり(´∀`)

の一言に尽きますな……(笑)。
その割に戦闘はミスすると攻撃できないので緊張しまくり!

布団に包まりながらまったりやってます。まだリース仲間になった序盤中の序盤です!(*´∀`)(笑)
羅刹のタイミングわかんねー!とかリズム感無いのでなかなか技が覚えられねー!とか叫びながらやってます(笑)。
昼から学校だけど寝れそうにないYO(*´∀`*)

と思いましたが寝ようと思います。羅刹成功記念!(笑)
今夜はパパ上がPS2使うようなので、帝国進めたいと思います(*´∀`*)

サイトは27日から復帰したいと思います!通販はもうちょっとお待ち下さい…(・ω・)
Pleasecall〜が在庫あと3冊です。運動会本も少なめ……何か再販しようかな(´・ω・`;;)玉子かPLUSONEか…いやさっさと本作れという感じですな!
ベリル本のネームも結構前からぼちぼち書いてたのですが、半ばまで進んだあたり読み返してみたら、ただのだらだらとした長話になってしまいそうで1から書き直してます_| ̄|○長編って難しい……。小ネタ連発の方が性に合うのかな(´・ω・`;)
寝ぼけながら考えていた参王パラレルEROの方がさっさと仕上がりそうです(笑)。先に出そうかなあ…。ジェイド&兄上のネタもどこかで使いたいな〜。やりたいこといっぱい!
5月くらいに何か出せればいいな(*´∀`)

あー三月地元の申込しよう!

***追記***

手直し きたあー _| ̄|○

また本館落とします(笑)・゜・(ノД`)・゜・

という訳で作業してきます……!
今日は先生とクラスメイト数名で作業終了おめでたの意味で焼肉にいって、酸欠になるほど爆笑してきたのですがまだ終わってなかったようです(´∀`)うひひ

>一言
・拍ホわれた!!!( ゜Д゜)(笑)だってやりたかったんですもん(笑)!斎旬と琉タン、マジですか.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜凄い楽しみですvvそして朱緋真も欝なのか…忠告どうも有難う御座いました_| ̄|○真っ先に終わらせます…(笑)>佑さん
・取り合えずトップと何か絵を一枚くらい更新したいと思ってますv運動会本はまだ2桁はありますので大丈夫です(笑)!サイト復帰に向けて頑張りますーっ>水無月さん

2005/02/21(月) 帝国千戦記プレイ記録。
佑さん貸してくれてどうも有難う!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

・やややややっべぇーーーーー貴沙烙・゜・(ノД`*)・゜・はぁはぁ
・取り合えず第一印象と以前蒼騎さんに聞かせていただいたEROいCDのおかげでプレイ前からファーストだったんですが、貴沙烙ルートやってみて物の見事にファーストに躍り出てます。やばいです。萌えてます。装備品も贔屓してしまってます(笑)。
・お気に入りは貴沙烙と雲月火…と硫影(笑)なんですが、硫影育ててたら_| ̄|○何でよー
・燕旺珂と白怜迅の二人も好きです!参謀…(*´∀`*)庇った時は思わずときめいた……
・ファーストプレイでは最強と名高い氷霧くんは仲間にならず…何処?_| ̄|○
・それにしても漢字が多くて覚えるのが大変なゲームですね(笑)!
・やっと仲間に出来ました氷霧!!!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
・喜んでルートに入っていったら……鬼畜ルート……_| ̄|○青樺あんたってヤツはYO…
・EDまで短い鬼畜を最初見て、次に進めやすい他のルートへ…というやり方をしたのですが、氷霧はこれで本当に正解だったかも・゜・(ノД`)・゜・(笑)あんなの最後に見たら欝になる!
・普通のルートは何と仄々なこと…(*´∀`*)かわいい… つか、変な事を吹き込む貴沙烙…はぁはぁ。
・氷霧ルートクリア.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜ノーマルEDは寂しいけどほっとする!
・バッドEDは可哀想ですが凄い好きです…青樺がいい男に・゜・(ノД`)・゜・
・純愛EDはちょっとうるっと…いいなー、この2人可愛いなーv
・鍔双と斎旬……こ、これかー!これかー!(笑)斎旬好きだ!(笑)
・萩M沙烙の吹き出物…( ゜Д゜)
・適当なセーブデータから凌辱ルートへ……あらあら(笑)つーか元堅……_| ̄|○
・李琉舜はスチルによって顔が全然違いますなー。声が女の子だから女の子に見えて仕方が無い…(笑)
・めった刺し…_| ̄|○
・お次は燕旺珂!!燕旺珂と白怜迅の2人が同じ画面に現れるとハァハァしてしまう…!
・生首…_| ̄|○|||
・白怜迅の方が年上なのか!はぁはぁ。どうも主従に弱いらしい。はぁはぁ。
・鬼畜ルート、割と純愛だな……(笑)
・青樺ルートをプレイ。史鋭慶…!氷霧の「何か」が強烈だったので、皇子といい感じなのにびっくり(;´Д`*)
・安瑞嵐かわいい…(笑)
・やっぱり白怜迅は燕旺珂と一緒じゃなきゃ!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜生きてるって素晴らしい
・師匠……!(*゜Д゜)声が兄上だから余計にときめいた……
・貴沙烙……!!爆笑してしまった……<美しい肌
・朱緋真と氷霧もいい(*´∀`*)可愛いコンビだ!
・白怜迅…は、離れてしまうの・゜・(ノД`)・゜・折角生きてたのに…
・しかし燕旺珂は血色がいいだけでこんなにも別人に見えるのか(笑)
・英雄!?朱緋真全然使ってないのに(笑)!!!個人的に英雄に雲月火を入れて欲しいなあ(笑)
・青樺ルートクリアしましたv純粋に面白かった!
・史鋭慶いってみよー(*´∀`)ノ皇子と李暫嶺に申し訳ないですが…(笑)
・醜隗と乾陀羅&招夜の挿話っていい話が多いなぁ……。
・ふおお!醜隗の号泣にうるっときた!!!!
・皇子ラブな史鋭慶(;´Д`*)なんてこった…
・子供みたいだ…史鋭慶も可愛いな…
・何やってもラブラブだな!!(笑)

現時点ではまだ朱緋真と元堅ルートが残ってますがちょっと休憩します(*´∀`)(笑)
朱緋真と元堅とは家族みたいな関係でいて欲しい…(笑)
貴沙烙と白怜迅が好きです。白怜迅は普段の控えめな声とと戦闘時の男らしい声のギャップが可愛いです(*´∀`*)猛々しい割に弱いけど!(笑)
貴沙烙は強いし性格もモロ好みだったので無意識のうちに最後まで贔屓しまくりでした…
ルートは青樺ルートが一番好きですvキャラの活躍スチルが沢山出るのでわくわくでした!燕旺珂かっこいい〜
カプルートでは氷霧かなあ。挿話は醜隗…!号泣見てから醜隗ばっか使ってます。いいー。
鍔双&斎旬も色んな意味で好き(笑)(*゜Д゜)

開放感あふれる日記ですいません(笑)。
今日はマグナカルタやってこよう(*´∀`)システム快適な帝国の後だとちょっと恐ろしいですが…!

お風呂出てきたらどっと疲れが…(笑)
うわぁ、明日学校行かなきゃいけないのに大丈夫か私。

2005/02/20(日) ひとまず
お わ っ た !!!!

…絶望という意味の終わったじゃないですよ!( ゜Д゜)(笑)
年末から頑張ってたものが終わりましたー!実際踏ん張り始めたのはつい最近ですが!(血).。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜…これで直しが入らなければ(笑)!

一先ず寝ます!!!ひゃっほー

***追記***

222222自爆しました(´∀`)
222223hitの方がいらっしゃいましたら、キリ番をそちらにうつしたいと思います;;

BLGで頂いたお菓子をもりもり頂いております!本当にどうも有難う御座います〜!
頂いた中にある、プラチナ様のマントの留め具(?)ストラップにビックリ…!
私の携帯は微妙に青と緑で構成されたストラップばかりをつけているので(笑)、早速こちらもつけさせて頂きます!
何だか慌しかったので、きちんとお礼が言えずに申し訳ないです…っ(;つД`)

>一言
・美味しいんですかっ(笑)!実はジンギスカン食べたこと無いです…(*´∀`)(笑)気に入って頂けて嬉しいです(笑)!>紫摩さん
・お久しぶりですこんばんは!リンクの件了解しました、長い間どうも有難う御座いました^^後ほど解除致しますね。テニスのほうでも、どうぞ頑張ってくださいv>ちゅーりぽぽんたさん
・戦いに明け暮れる日々さ…(*´ー`)(笑)貴沙烙と白怜迅がいいです。好きです。(笑)>蒼騎さん

>朝来さん
買鴻潟Rンー!?(;*゜Д゜)そ、そこのとこ詳しく!!(笑)
ジンギスカンと子スピは食うか食われるかの関係です(笑)!わーい、またオリジでもお話させてください.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜SIMのページはちょっと今本館と共に落ちてます、すいません!;月曜の夜には復活するはずです…!

2005/02/18(金) 浮上
気晴らしにオリ子ちゃんニューフェイス。
変態のジンギスカン君です(*´∀`)(笑)
昨夜ちょろっと描いてみたら楽しくなってしまったのでした……

あと少し……!

2005/02/16(水) よしゃー
あと半分!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

本日は出席日数が危ない授業ばかりなので学校へ行ってきます(……)!
午前だけの授業だけでよかった…!

***追記***

日曜日まで落ちます(・ω・)ノシ

置き土産(血)に発掘した絵チャログでも……(笑)

2005/02/15(火) またリーチ…
WEBデザインの授業がリーチ掛かった…_| ̄|○(笑)
休み間近なのに・゜・(ノД`)・゜・何で公欠にならんのじゃい(笑)

***追記***
今気になってるゲーム。

・マグナカルタ
・遥かなる時空の中で3
・RPGツクールXP
・帝国千戦記

遥は今までのシリーズやったこと無いんですが…。
埼玉で見せて頂いてからメガネの後輩君が気になって仕方がなかったり…(笑)。あと、強い女の子大好きです(*´∀`*)(笑)

春休みめいっぱい遊ぶ為にも頑張るぞ!!
えーと…あと何枚だ・゜・(ノ▽`)・゜・

同人誌のネタも堪りまくりです。
王子が描きたいぃぃぃぃぃ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.