妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) 5月終わっちゃった!
気がつけばプラ様3連発!
昨日はシリアスを描いたので、今日はほのぼのに一人サフィアレです(*´∀`*)サフィ死んでませんよ!!(笑)

5月は2回しか更新しませんでした。
すいません……!
6月はもっと、と言いたい所なのですが、六精霊アンソロジーにお邪魔させて頂ける事になっているので(こいつめ!)そっちも頑張り……あわわ、更新の少ないサイトですが見捨てないでやって下さい……orz

もうすぐキリ番。
どきどき。

>一言
・こんばんは!わー、きっとプラ様は最後まで「それはお前の血だ」とか言ってあげないんですよ!こんなの描いても結局はハピネスラブ至上なのでまた近いうちにアホな落書きをして参りたいと思いますっ!(笑)>通りすがりのJPスキーさま
・こんばんはー!そしてすいませんでした!(血)か、描くならもっとマトモにと……;で、でも和んで頂けて嬉しいです。私も本家の日記に大変和みました!(笑)(*´∀`*)私も切ないの好きですー。本当に一粒で二度美味しいと私も思います(笑)!>深式さん

2005/05/30(月) 和みの後に
たまにはシリアス。

あ……ぐりぐり描いてたら何が何だか良く判らなくなってしまった;;

「あれ、プラチナ様、綺麗なお顔が汚れてますよ」
って、拭ってあげてるのです。
でも拭っても拭っても拭いきれない。どころか、余計に血がつく始末。
だってこの血は俺のじゃないから。そんな感じ……。
参謀戦後あたり。

私は仄々甘々ギャグが大好きですが、
こういうのも偶に無性に描きたくなります。
苦手な方すいません(´・ω・`;)

2005/05/29(日) 今日も微妙で……
すいませんorz
本館の用事がもうすぐ終わるので、そしたら何か更新します!
キリ番も500きりました。もし宜しければリクエストを頂けると嬉しいです(*´∀`*)

ごめんなさい、某所のプラ様の髪に戯れる猫Jがえらい可愛くて……魔が差しましたorz しかも落書き……
ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

2005/05/28(土) 疲れた
久々に一気にCG描きまくった……!
すいません今日はこちらはお休み……で……。

>一言
・昨夜はどうも有難う御座いました〜!速攻で申し込んだらもうチケット発送だそうです(*´∀`*)えへ!当日楽しみにしておりますーv>深式さん

2005/05/27(金) にゃ
プラムは猫ではありませんが(笑)!
猫プラ様描いたら描きたくなってしまいました……。
ゲームの彼が大好きですよ!ヽ(*´∀`)ノ

そしてベリルを絡ませるともっと大好きですよ(笑)!!
はぁはぁ……カプじゃなくてコンビのベリルプラム!

今日は妄想はお休みであります…!

>一言
・何を当然の事を言っているのだね!王子は萌えるに決まっているじゃないかぬはは!(*´∀`)σ)´Д`*)プニ でも、その顔文字はやめんか!きああああ!>たまえさん
・自分が寄っていくとジェイドのくしゃみと眼の痒みが本気で辛そうなので、自然と距離を開けてしまってちょっと寂しいプラ様ですよ(笑)!って、狽ュしゃみかけられた(笑)!( ゜Д゜)きっと「傍に……っくしょん!」って、大事なところでかけられて余計に青筋立てそうですね(笑)。パラレル万歳ー!(*´∀`*)>深式さん

2005/05/26(木) そこでまたパラレルですよ
猫アレルギージェイドと猫プラ様の妄想パラレル。いやもう本当にパラレル大好きです……(笑)。

基本的に私は元々の世界が現代モノ(特に日本)って、読みますがあまりハマりません。が、パラレルでファンタジーが現代モノになるのは大好きです。
それと同じく、元々動物耳のキャラはあまりグッとこないのですが(プラムと六精霊は例外/笑)、パラレルとして猫化犬化というのは大変大好きです。

パラレル好きー!
でもやっぱり元々の作品が好きじゃないとこんなに萌えないですよね(笑)!アポクリ最高(((*゜Д゜)))げはげは

>一言
・うわぁああ〜二度も言って頂けるほど萌えて頂けて嬉しいです(笑)!あの辛いアレルギーと、愛のどちらかを取れと言われてすんなりプラ様を選ぶジェイドGJですよ!(笑)愛で克服して欲しいですね〜是非!

2005/05/25(水) ぎゃああああ!
油断してたらまた体重増えてる!!!・゜・(ノД`)・゜・(笑)
今週ちょっと美味しいもの食べ過ぎたせいでしょうか。中華に焼肉にスイートポテトに……じ、自粛しよう。くそう!

イネ花粉と埃のダブルパンチで鼻が辛いです!
くしゃみしながら思いましたが(?)、ジェイドが何かのアレルギーとかでくしゃみしてたら凄く可愛いと思う( ゜Д゜)(笑)
例えば猫とか……プラ様とか兄上とかサフィさんは平気なのに、ジェイドだけ一人遠くにいて。兄上が「可愛いよ〜」って猫抱きかかえて連れて行くと、途端にくしゅん!(笑)
……すいません、ジェイドをへたれにするのが好きなのかも知れません……。(笑)
本当、はまった当時はカッコイイ不敵なジェイドに恋(!)してたのになぁ(笑)( ゜Д゜)

あ、でもそのアレルギー体質で、ある日プラ様がアプラサスの呪いあたりで猫プラ様になっちゃったりしても、くしゃみしながら傍はなれなかったりすると良い……!申し訳なく思うプラ様がこっそり離れようとすると、ひょいっと拾い上げて「何処にいくつもりですか?」ってくしゃみしながら(笑)!

そして、幾度目かの妄想の扉が開かれる……。
すいませんでした。

>一言
・あああ〜すいません!すっかりリンク外すの忘れておりました!(笑);教えて下さって有難う御座いました〜;<オフライン
・球技大会は何もせずにずーっと座ってただけなので無問題であります!(笑)HPデザインは隣の席の方が超凄いので毎回泣きたくなります・゜・(ノД`)・゜・(笑)いえ、もうあまねさんオーラビンビンでしたから!うふふ!(笑)>あまねさん
・こんばんはーvvおおお朝来さんにそう言って頂けたのでしたら胸張って参謀描けますねハァハァ!(笑)いつもアホなものばかり描いておりますが、好きだと言って頂けて本当に嬉しいです(*ノノ)日記の参謀、ハァハァして下さって有難う御座いましたっv>朝来さん

2005/05/24(火) 体育大会打ち上げにて
肉食べてきました(*´∀`*)
……すいません、今日は時間が……!

ちょっと追記なのですが、ひょっとして「一言送ってるのに返事がない!」っていう事、ありますでしょうか…;
記号と数字の羅列になっていたりするものを偶に受け取り、悪戯かな…とそのままにしていたのですが、もし文字化けとかだったのなら申し訳ないです…!!;

>一言
・わー、いつも見て下さってどうも有難う御座います!日記絵も適当な絵ばっかりですが(血)楽しんで頂けているのでしたら嬉しい限りですvこ、更新も頑張ります…あああ!>通りすがりのJPファンさま
・きっとこの後我慢できなくて自分からちゅーしちゃいますよ( ゜Д゜)σジェイドめ、はもう合言葉のようですねっ。(笑)というか絶服情報有難う御座いましたあああ!いつもマスコミ選択肢まで進んでくれなかったのですが教えて頂いたとおりにやってみたら見れましたよおおおおアシュラフ攻め!はぁはぁ(笑)!やっぱりキア受けはギャグなんですね!(笑)わー、本当に有難う御座いました.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜>あまねさん…ですよね?(笑)
・普段クールビューティだからこそ可愛さが引き立つのですよねーっvジェイドめ、こんちくしょう.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)ほのラブ可愛いですよねv大好きですっ(((*゜Д゜)))>深式さん

2005/05/23(月) ちょっと吐かせてください
ア ポ ク リ 好 き 過 ぎ !

どうしよう(((*゜Д゜)))(笑)
ハマった当時以上に萌えてる気がする!ぬおお…!!
これ以上に萌えるジャンルはまだ想像つかないな…。

***追記***

寝てるジェイドにちゅうしてみるプラ様。
ジェイドにしてみればプラ様が部屋に来た時点でもう眼が覚めているのですが、暫し寝たふりして様子を見てみることに。

「ジェ……あ、寝てるか?」
「…………」
「…………寝てるのか、珍しい」
「…………」
「……。……寝てるな?」
「(お?)」
「……起きるなよ……」

プラ様、寝てるジェイドという珍しいものが見れて気分が良くなったのか、自分から進んでおでこにちゅう(゜∀゜)
顔を離すと眼がぱっちりと合ってプラ様が目茶目茶気まずくなるのも可愛い(笑)。仄々って、普通に読んでも幸せですけどシリアスや切ない話を読んでから見るともっと幸せになれますね!(*´∀`*)

仄々バカップル大好きです!(笑)

2005/05/22(日) ぷちオフでした!
本日は生憎の雨天で御座いましたが、はるばる遠くからAまねさんが名古屋へ遊びに来て下さいました!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜二人オフですよ〜うへうへ!
せまっ苦しく物が散らかりまくりの我が家で喋る喋る。スケブも描いて頂きました!ハァハァぷらちなさま…!!夕飯に小籠湯包の美味しいお店に行きました。以前、YきさんとA来さんと食べに行ったとき「奈落王だ!」とはしゃいだ変なおじさんの絵がある席で食べました。……私は3回目なのですが、この奈落王に呪われてるのでしょうか(笑)( ゜Д゜)

アポクリの話は勿論、ファンタの話でも大盛り上がりでしたvBLゲーとか、オンリーのお話とか、SHをプッシュしまくったり花帰葬お勧めしまくったり話題が尽きませんでしたよ〜。というか本来はJPトークを目的としたぷちオフでしたのに、色々本気ですいませんでした。あまりの興奮でマシンガントークが止まりませんでした…(;´Д`)

というか、もうもうもうですよ、もうですよ(落ち着け)!何だか本当に久しぶりに生で「ジェイプラトーク」なるものをしました!(笑)ゲーム中で、ジェイドルート以外でのJPと取れる発言はどれだとか、戦中と戦後の二人のメンタルなものがどうだとか、沢山ジェイプラしました!とても初心に返った気がします(笑)。
あと兄上や参謀参謀についても沢山語りました。参謀熱引きずってますよ!(笑)
思いの他ファンタ無印+2でも盛り上がりまして、お互いメイ至上葵至上だったのが嬉しかったです(笑)!ユニアク語っちゃった…!あとソロシリも語(略/爆)

BLゲームでは神無でレンジャクはぁはぁだとか、帝国で貴沙烙はぁはぁだとか、絶服でアシュラフはぁはぁだとか(※私だけ)とにかくはぁはぁしまくりました(笑)。

とっても楽しかったですvそしてアポクリ愛また急上昇ですよ…!本当にどうも有難う御座いましたAまねさん!(*´∀`*)

**********************
初心に返ったのと、参謀熱引きずりまくりなのとでまじめなジェイドさん描きました。でも私が描く参謀なのでやっぱり「プラチナ様はぁはぁ」とか思ってます(笑)( ゜Д゜)

あ!
SHのコンサートチケット、会員になってるともう購入出来るのか…!!やっぱり会員になっておくべきだったかorz 6月まで長いよー・゜・(ノД`)・゜・

実は昨日のサフィルスと今日のジェイド、激しくもだえた参謀本の影響で「大事な人の死に直面した時」というものを描いてみたりしてます。…回りくどく言うのやめます、相手は王子です。(笑)
サフィは涙をこらえてるんですけど(恐らくは兄上の遺言で、「泣くなよ」とか「頑張れよ」とか言われたものと思われます)ジェイドは泣く泣かない以前に放心してます。その後は放心しっぱなしなのか(でも表面には出さず)、遺言か何かで死ぬまで一生懸命生きようと立ち直るかのどちらかはご想像に……(´・ω・`)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.