妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) でこちゅう・その後7
「何をする、離さんか阿呆!」
「自分で頭をぶつけておいて、俺にキレてもしょうがないでしょう」
「黙れ!」J(#゜皿゜)シャーッ
「照れ隠しにしても酷い話ですよぉ」
「!!」

********************************
身長差有り過ぎたorz

…と思ったらアップできない!?(;0w0)ナズェナンディス!

こんな絵なんですが……
http://shigu.hp.infoseek.co.jp/test.jpg

2005/06/29(水) でこちゅう・その後6
「ちょっと待って下さいプラチナ様、落ち着いてください、ね?;」
「!」

****************
軌道修正。
らぶらぶにするぞぉー!( ゜Д゜)

>私信・紫摩さん
不備が無いようで安心しました!(*´∀`*)イプーちゃんは描いていて本当楽しかったですよー!(笑)完成楽しみにしておりますっvv

2005/06/28(火) でこちゅう・その後5
うーーーわーーーーっっ!!
何か凄く幸せな夢を見た!!

えーと…ジャイアントロボ?というと判る方が少ないか…ツバサ?見たいな感じで、ゆうきさん作品のキャラが大集合して和気藹々と喋っている漫画を読んでいる夢を見ました(笑).。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
リィンと兄上とプラムが焼き芋食べてて(兄上が1500個食べた!とか言ってた( ゜Д゜)食いすぎ!プラムはおえってなってた)、プラ様がロードと何か喋ってました。ページを進めるとでっかいモンスターと皆が戦っていて、途中で崖が崩れて斥候のプラ様が崖下に落ちてそれを兄上が心配してて(でも無事で/笑)シリウス様とベリルとリュートが3人で連携攻撃してるところで夢が終わりました。続 き は ! ?

因みに深夜放送してるらしく、話は前後しますがテレビ欄調べてまして。
タイトルは何故か「LOVELESS」( ゜Д゜)(笑)で、「この回(ゆうきさんキャラが出てる)何で放映せんのじゃー!」って怒ってた気がします。アニメの編は記憶があいまい…

絵柄は初期の、PC版の頃の絵で「このころのゆうきさんの絵は丸いなぁ〜」と呟いてる自分も居ました。(笑)
幸せだった反面、この文章打ってる最中超切なくなりました……夢だったんだなあ、とorz(笑)

女の子の日で寝込んでいたのですが、お勧めされた充実野菜をずっと飲んでいたせいか、いつもよりは痛みが酷くありませんでした(*´∀`*)明日は元気に学校行くぞ〜。

>一言
・どうもこんばんは!日記絵楽しんで頂けて良かったです〜阿呆なものばかりなのですが(笑);ちゃんとラブラブに出来るか描いてる本人が心配になってまいりました。(!)内心でれでれのジェイド……!良いですね!(笑)>りょうさん

****************************

「帰る!!」
「狽ヲえっ!?ちょっと、待ってくださいよプラチナ様!何か用事があっていらっしゃったんじゃ……」
「忘れた!!!!!!」

一応用事があって来た筈なんですけど(笑)

2005/06/27(月) でこちゅう・その後4
あっついですねー(;つД`)頭が茹る!
梅雨は何処に消えたんでしょうか……。

結局6月なのに梅雨絵を一枚も描けなかった!orz
夏にはせめて夏らしい絵を描きたいっ。夏の絵とHW、あと*周年記念絵は毎年欠かさないようにしたいです!

>一言
・狽竄チた!(笑)<プラチナが愛しい 日記、こんなものばかりですが楽しんで頂けて嬉しいですv(*´∀`*)ラブはそれに至るまでが試練ですよ、ねっ!(笑)>KTRさん



**************************
「不愉快だ!猛烈に不愉快だ!!」

プラ様、照れ隠しにキレてみる。性格捏造もいい所だ!
まだ続きます…orz

2005/06/26(日) でこちゅう・その後3
「あの……プラチナ様、凄い音しましたけど……大丈夫ですか?」
「…………っ」

後頭部強打。


***********************************
バンよりゴンの方が良かったなぁ。
そしてラブラブはどこへ……?またギャグになってるよ!(;´Д`)ちゃんとラブ落ち出来るかなっ(笑)

六聖霊原稿 終 わ り ま し た よ!
9枚描かせて頂きました。楽しかったです(*´∀`*)
明日投函してきますーvひゃっほう!
しかし作業していて思ったのはやはりトーンをぺたぺた貼るほうが私には向いてるなということでした。(笑)

リンク、閉鎖につき1件解除させて頂きました。お疲れ様でした〜そして遅くなってすいません!
きちんと何か更新したいな〜;あと700くらいでキリ番なので、リクを頂けたら確実に更新できます!(他力本願)(*´∀`*)

2005/06/25(土) でこちゅう・その後2
しまったあああああああああああ!!!!!!
グレースケール入稿だと2値トーン使うとモアレるじゃないかあああああああああああああああああああ

orz
orz
orz

半分終わってから気がつくなんて……。

***追記***

「!!!?!?☆△○*@〜`+■!!!!!」

てっきり寝ていると思ってでこちゅうしたのに、狸寝入りされていたと判ってしまったプラ様、大混乱!!( ゜Д゜)

続きます(笑)

>一言
・わーい、こんちきしょう!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)こんな落書きで少しでも気が軽くなったのでしたら幸いです!元気出してくださいねー;そして太陽……紫外線の間違いかもしれませんよ( ゜Д゜)σげはは!(爆)>あまねさん

・ここにもこんちきしょうが…(笑)!私の事なので無事にラブに辿り付けるかどうか不安ですが頑張りますーっ(笑)。八木沼は本気になったらきっと独占欲強いと思います。でもって一途だったら可愛いですね!(笑)ちゃんと働いてますしどこかのニートとは比べ物になりませんよう(*´∀`*)(笑)>深式さん

2005/06/24(金) でこちゅう・その後1
充分にジェイドのでこを堪能したプラ様はそっと顔を離していきます。そしてこのまま寝かせてあげるために部屋から出て行こうとします。

「あれ、もう終わりですか?」

狸寝入りをやめた贅沢者のジェイドと目があってしまいました。




明日に続きます(*´∀`*)(笑)

本日は何故かやたらJP萌していて、学校で描いたクロッキーの落書きが凄いことに……私はいつから変態になったのだ( ゜Д゜)(今更)
土日にリンクの整理をします!遅くてすいません;;

2005/06/23(木) おやすみ
ああああああああAAAA!!!
すいません、今日はお休みです。…ぬああ。
明日から5/23の落書きの続き描きます。
じぇいぷらじぇいぷら(魔法の呪文)!(*´∀`*)

まったりしすぎて相変わらず色んな事がぎりぎりです。
土日で一気に仕上げて月曜日発送……出来たらいいな……

2005/06/22(水) 項垂れジェイド
次のシリーズ何にしようかな〜。
毎日簡単な1コマずつ描いていってぷちストーリーでも描こうかな(*´∀`*)

>一言
・秤ツ愛いんですか!?(笑)( ゜Д゜)ややや、でも嫉妬するプラ様は確かに可愛いですが…って、某Mさん!こんな落書きでも話のネタにして頂けて嬉しいですv(笑)原稿頑張りますよ〜!これが終わったら放置してる逆たまごと冬史本を…!!>深式さん

2005/06/21(火) ヘン顔
い、いちお、プラさま……っ(((;゜Д゜)))(笑)

本日のわたくしでもあったりする。
衛生上宜しくない。


凛に癒されてきます!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.