妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) 参王祭 最終日
参王祭ラストです。
……サフィアレと違ってえらい苦戦したのは何故でしょうか、ジェイプラちゅう……( ゜Д゜)
とにもかくにも、お付き合い下さりどうも有難う御座いました!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

明日から10月。今度のお題は何にしようかな〜

>芋さんたまえさん
例のものは日付が変わる前には何とか…!(≧*≦)
セリフ一杯削っちゃったよvvvvvv

2005/09/29(木) 参王祭 20日目
サフィアレラスト!有難う御座いました.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
今気付きましたけど日にちの関係でJPのが一枚多いのか…。最初のはカプ祭には程遠かった気がするので、まぁいいや(*´∀`*)(笑)

>一言
・きっとスコップなんてもの使わず自分の手のみでガリガリ掘りますよ!爪が欠けて血が出ても黙々と掘っちゃいますよ!掘ってる途中で雨が降ってきて、知らずのうちに流してる涙を隠してしまうのですようはは(((*゜Д゜)))(笑) おぼくさま、ちょっと意識しちゃいました…えへ。<さふぃあれ
10月入ってもJP祭りなんですか!?どうせやるなら参王祭パート2ですよ( ゜Д゜)(笑)また気の向くままに落書きしていきたいと思いますv…ちぃっ、ちゃんと指定しないとロクなもの描かないと悟られたか( ゜Д゜)(笑)<らぶらぶ
って、まかべさーーーーーーーーーーん!ハァハァハァ、くそ、Jめ!!!!!<べろちゅ 明日はおいらのJPよりこの萌えJPをUPしますよ.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜もえ!(笑)>まかべさん

2005/09/28(水) 参王祭 19日目
ハイ!すいません!(;゜Д゜)

王の墓石が(墓石言った!)こんな貧相な物であるわけが無いので、参謀生存後の放浪EDみたいな…。
参謀生存ならばジェイドはやっぱりプラ様と一緒に行って欲しいなあと思っていたりするので(*ノノ)で、放浪EDだと王の石は無いので必然的に短命です。
ジェイドさんがプラ様を埋めるとは思いませんが…orz

明日はサフィアレ、明後日はジェイプラでラスト絵描きますヽ(´▽`)ノうひひ

2005/09/27(火) 参王祭 18日目
フリーハンドで描いたらあまりにもあんまりな絵になりそうなので、せめてとパスで無駄な努力をしてみた一枚です。
ネタ切れ絵はご容赦下さ……・・・ ・

29.30と締めくくりのちゅーを描こうと決めているので、明日リクエストJPを描いたら参王祭無事終了なのであります!

ご質問にありましたニセサフィルスはこちら。
http://shigu.hp.infoseek.co.jp/nise.png

>一言
・恐れ多いお言葉有難う御座います>< 私などには勿体無いですよう!こちらこそどうぞ宜しくお願いしますー!参王祭も落書きばっかりなのですが、楽しんで頂けて幸いですっv>榛木賊さん

・今年初めくらいにツクールで作ったのですが、あまりにもバグが多くてちょろっと公開して直ぐに取り下ろしたのですよ〜(笑);ニセサフィルスは上のアドレスです!

・こんばんは!狽サんなサフィに萌えてしまっていいのですかっ(笑)!参王は私の動力源なので…えへへ。絵を好きだと言って頂けて嬉しい限りなのです>< 逃走せずに(笑)また来てくださいー!>ゆりあちゃん

・落書きですよ!じぇいどさん可愛いですか…?エエエエエ( ゜Д゜)(笑)おいらはエクセレントなどではありませんが、参王はえくせれんとでえれがんとでMOEMOEなのでありますよ.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜うふふ!>まかべさん

2005/09/26(月) 参王祭 17日目
本日もMさんのリクエスト…(笑)
他力本願万歳です。欲を言えば、自分も人様のイラストで同じリクエストのJPに萌えたいです。( ゜Д゜)(笑)

アホッぷるな感じで、
「捕まえましたよ」
「阿呆め、捕まっているのはどちらだと思っている」
みたいな…ど、どうでしょうかMさん(((;゜Д゜)))(笑)

じぇいぷらですよー!
ちょっとプラ様が強いだけですよ!(笑)

2005/09/25(日) 参王祭 16日目
本日もMさんリクエストです(*´∀`*)有難う御座います!

「俺と縞とどっちが大切なのさ!」
「…………くっ!」

兄上は何をお召しになっても大変可愛らしいのですが、ヨコシマだけはサフィルスさんの美的センスに反し色々と葛藤中なのです( ゜Д゜)

そういえば前作ったお蔵入りアポクリRPGのニセサフィルスは横縞だったなーとふと思い出しました。

>一言
・こんばんは!ワァー、あんな絵で萌えて頂けて嬉しい限りです(*ノノ)もう王子はいるだけで和みますよね!ハァハァ。そしてカウンター259998…超ニアだったのですね…っ。こ、これに懲りずまた次も狙ってやって下さると嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・>あいなさん

・迫驛鱒Xさんもー(笑)!<259999 毎回超ニアなのですね…い、いつかちょっとだけタイミングずらして踏んでやって下さい〜(笑)(;つД`) 噛んだ痕を舌先で…プラ様がですかっ?.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜うちのプラ様は傷跡を押し広げそうですが(爆)、私も傷舐めは大変萌えます!>鈴ヶ森さん

・もうあまがみとかそういうレベルを超えてガブガブしております(笑)。け、けだものプラ…!あああ、描いていて何かデジャブるなあと思っていたらそうですそれです星読み様でした!!(爆);兄上は声変わりも未だですから、女装させてもナチュラルに性別詐称できちゃいますね(笑)v>座敷わらしJPスキーさま

・新作褒めて下さって有難う御座いました!いつも彩度が低い感じの絵になってしまうので、今回は彩度を意識して塗ってみましたvトロピカル!えへへ…(笑)

・確信犯だなんてそんなぁ、酷いですようまかべさん( ゜Д゜)サフィアレのリクも有難う御座いました…!何だかおいらの得意分野なので嬉々として描いてしまいましたよ(笑)!プラ様に膝枕なジェイドさん…私が描くと、足がしびれてるのに故意にゴロゴロ頭を動かすプラ様とか出てきちゃいますよ。え、ラブなんですか?やあ、難しいなあ( ゜Д゜)(笑)
今年一杯参王だなんて、気分は年中参王ですがネタが追いつきませんよう!(笑)ダンシングサフィアレ、きゅんとして頂けて嬉しい限りです(*´∀`*)あのまま突進してきてある種のダブルパンチが必殺技だなんてオチはありません。有りませんとも!>まかべさん

2005/09/24(土) 参王祭 15日目
久しぶりに更新しました!

Mさんのリクエストである「嬉々として噛むプラチナ様」を描こうとしたら何か間違えました( ゜Д゜)(笑)
13日目の続きかもしれない!

もう直ぐキリ番です!
宜しければリクエストしてやってください.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

>一言
・ウホッ!ハァハァしてくれて有難う御座います(≧*≦)種頑張るよ!orzはうああああー >たまえさん

・いつも肩甲骨くらいの長さで描いていたのでうっかりしておりました…細かいところは目を瞑ってやって下さい〜(笑)<兄上の髪の長さ

・更新の少ないサイトですが、いつも遊びに来て下さって有難う御座います!新しいCG褒めて下さって嬉しいですv画面を見て、会話とかその後とか色々想像して頂ればと思います。苦し紛れの日記祭ですが、今後も頑張ります!嬉しいお言葉を有難う御座いましたv

・じぇいぷらリクエストは嬉しいですが偶にはさふぃあれも構ってくださいよう( ゜Д゜)(笑)もっさり遠慮なく描いていたら9月中に終われません!(笑)
狽サんな、プラ様から自分でべろべろ舐めるんですか!?そんな!!(((;゜皿゜)))しぐれのこんちくしょうぱらめーたーが10あっぷした!
あと、こちらもまかべさんでしょうか…おいらはまだ勉強中なのであります>< でも有難う御座いました!>まかべさん

2005/09/23(金) 参王祭 14日目
箔週間目突入!
思ったよりも長く続いてる!(*´∀`*)(笑)

そろそろ潮時かなあと思ったのですが、何だか沢山ネタを頂けたので30日まで頑張ってみようと思います。(笑)
ネタ切れ絵についてはご容赦下さい…

>一言
・煤i ゜Д゜)(笑) ちゅーは折角なのでラストに持ってこようと思ってましたよ!嬉々として舐めるプラ様だなんて、まかべさんたら卑猥!(*ノノ)……え?あ、そっちの意味ではないんですか?(笑)噛み付くプラ様は描いてるこちらも楽しそうです(*´∀`*)(笑)がっちりホールド、早速明日にでも描かせて頂きますー!ネタを沢山仕込んで下さって有難う御座いましたウフフアハハ!>まかべさん

・ナニされているのかはご想像にお任せいたします…!(*ノノ)深式さんの渾身のこんちくしょうはおいらに大きな力を与えて下さいます。これからも頑張りますこんちくしょう!(笑)>深式さん

2005/09/22(木) 参王祭 13日目
そろそろorz

な、何かいいシチュは無いですかね・゜・(ノД`)・゜・(他力本願)

というかこれ全然参王じゃなくて重ねてorz
きっとじぇいどさんになにかされてる(進行形)んですよう…!

>一言
・買vラ様の趣味は「ジェイドを翻弄して遊ぶこと」じゃなくて「ジェイド」!!(笑)なんてこと…おのれジェイドデイヴィス!!((( ゜Д゜)))羨ましい羨ましいああ羨ま憎いです(笑)!ところで最近どうして名前を入れて下さらないんですか?(*´∀`*)(笑)>まかべさん

2005/09/21(水) 参王祭 12日目
意外にも強プラ様が好評でびっくりどっきりです.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜えへえへ。

強兄上はいつもの事なので、弱兄上でも描こうかと思っていたのですが結局いつもと変わらない普通の兄上になってしまいました…。

ちまちまと更新用のイラストに色を着けてます。本当に塗り方が定まらなくてまた前の絵と雰囲気が違う感じになってしまいましたorz 次の三連休中にはUPしたいです!カクゾー

>一言
・粕゚鳴が!( ゜Д゜)しっかりして下さいっ!(笑)そして強プラ様でなくジェイドさんに反応されてる所は流石であります!(笑)>まかべさん

・強プラ様、気に入って頂けて良かったですv最近女王様受にも目覚めてきてしまいました、よ…。JさんがアイフルのCMのごとく切なそうな顔していたら、プラ様も仕方ないやつめとか言いながらイチャってくれますよ!(笑)>座敷わらしJPスキーさま

・楽園パレードお疲れ様でした!えへへ…ちょっと魔が差してしまって…(*ノノ)(笑)きゅんきゅんして頂けて嬉しいですv伯「のようにおあずけ!(笑)きっとこの後「兄上との茶会が終わるまで待っていろ。では行ってくる」とか言われちゃいますよ!>深式さん

・強プラ様を受け入れて頂けて嬉しい限りです!このままジェイドさん翻弄して遊ぶのが趣味になってしまったらどうしましょう…(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.