妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/31(火) 一月が
【ぼやき】
終わってしまったorz HAEEEEEEE!
2月の予定は、キリリクUPともう一つ更新…というかアポクリRPG完全版をUP出来たらいい(*´▽`*)(笑)
しかしそろそろ原稿を書き始めないといけないので後者の予定は未定です…まずはJPアンソロ!
マトモなJP漫画を描くのが物凄い久しぶりなので(笑)、うっかり変なものにならないように頑張りたいです。

今日は早く帰ってこれた(*´∀`*)

2006/01/30(月) あ…
【おいらが寝るまで】
ご飯を食べていたら日付が変わってしまった…。
流石に終電があるので某Kちゃんのように日付変更してから帰宅!という訳には参りませんが、今日はひたすらアイディアが出なくて遅くまで残ってしまいました。
けど30日( ゜Д゜)おいらが寝るまでが30日!

【一言】
・5:14の方
えっ、独特ですか?そうですか?(((;゜Д゜)))(笑)
ボキャ貧なので正直文章は苦手なのですが(笑)、漫画の作風なんかにもおいらテイストが出ているなら嬉しいです!元気になるお言葉をどうも有難う御座いましたv

・あいなさん
こんばんはー!(*´▽`)ノ
本当長い事お待たせしてしまって申し訳ないです>< 気合入れますので暫しお待ち下さい!ハァハァ。卒業制作への応援のお言葉とても嬉しかったです!頑張りまーす!

2006/01/29(日) すいません><
【ちょっと偉そうな言い回しですいません】
26日の日記に関して色々とメールを受け取りました。
私の書く文は別に特徴も独特な言い回しも無いので、被ってしまっても仕方の無いことです><私自身の書く文章だって、誰かの文章と被る表現があると思いますし、故意では無いものにあまり神経質にならないで下さいっ;

私が嫌だと思ったものは「無断転載」及び原文を数行書き直して知らん顔するような小癪な真似をする方です。

やるなら「似てるな…」程度にとどめて下さい( ゜Д゜)(笑)
と、偉そうな事を書いてしまって申し訳ありません。
正直怒りは納まってませんがこれきりに致します。

【ぼやき】
出来れば土日に1枚CGを描きたいです!
散々お待たせしてすいませんあいなさん!やっと着手致しました……orz(死滅)

メールが溜まりまくってますorzすすすすいませ…
2月に入ったらアンソロ関係の連絡も入れなければ…!

最近メールなどで本の感想を頂けてとても嬉しいです(*´▽`*)有難う御座います!次の本を作る活力になりますーv再録本は、というお言葉も頂くのですが、おいらの作品どれも統一性が無いので(血)これまでの作品をまとめるーというのはあまり考えてません。
ただ余裕があれば、オンリでR&Bを再録した王子本を作りたい…とか思って…ます…(((;゜Д゜)))取りあえず言うだけ(血)
すべては卒制に掛かってる!

【一言】
・こだまさま
こんばんは!同人誌、楽しんで頂けたようで嬉しいですv赤ん坊ジェイドは、あの姿のままでも「ああどう見てもこりゃジェイドだ…」と思っていただけるかが勝負でした( ゜Д゜)(笑)
作風を好きだと言って頂けて嬉しかったです!どうも有難う御座いましたvこれからも頑張ります!

2006/01/28(土) 過去絵晒し4
【サヒジェイ】
昔出した参謀本から…( ゜Д゜)
この絵の隅に「生きていればきっといい事があるだなんて、そんな優しい事は言ってやらない」というジェイドのセリフを描いたのですが、おいら的に結構今でも気に入っています。(笑)で、結局生きていていい事が沢山あったので(脳内設定)、後のサフィさんにジェイドさんは「あの時の貴方は悲観的でうぷぷ」とかバカにされるといいです(*´▽`*)もけけけけ!

【プラフェア】
久しぶりに絵を描きました><
菊花ちゃんのSSと一緒に、近いうちにお礼メールをお届けいたします!

【一言】
・深式さん
赤ん坊は癒されますよね!(*ノノ)王子なら尚更!プラ様はジェイドをもりもり食べてすくすくと育ちますよ( ゜Д゜)(笑)
あああ、労わりのお言葉有難う御座います。無事学校を卒業できたら落ち着くのでそれまで頑張ります><
オンリー…お会いしたいです・゜・(ノД`)・゜・

・きゅっなまかべさん
忍ROじゃないです!EROだなんて!そんな!まかべさんのえっち!(*ノノ)(笑)

・19:52の方
無事に本が届いて良かったです^^

2006/01/27(金) 過去絵晒し3
【原点】
玉子の歴史はここから始まった!!( ゜Д゜)
何で玉子かというとたまごクラブと王子をかけているからです。そのまんまですねorz(笑)
だから王子が赤ん坊じゃない、参謀主役の逆玉子はあんまりタイトルと内容がかけられなくて別の名前にしようと思っていました。でもシリーズ化したかったので逆玉子になったのです…が、もう続けられないのでシリーズもクソもないというオチがつきました( ゜Д゜)(笑)

【オンリー】
今日申込みしてきました!相変わらずギリギリです><
今回は王子アンソロの発行もあるので、配置希望を「王子中心」にしました(*´∀`*)PlayJewelryの菊花ちゃんと合同スペですv
あと4ヶ月!きっとあっという間だろうなー!わくわく。

【一言】
・17:33の方
ロクに更新の無いこんなサイトですが、楽しんで頂けて幸いです><
昨夜はお目汚しを失礼しました…取り乱してしまいました。が、やはりやられると辛いですね><ご意見有難う御座いました;

・鈴ヶ森さん
きたあーっ!!!(笑).。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
わぁわぁ、どうも有難う御座います!改めて後程連絡させて頂きます!(笑)お忙しい中、有難う御座いましたvv

2006/01/26(木) ちょっと思うことがあったので、駄文失礼します
反転処理も無しに失礼します。本当ごめんなさい。

【良い気はしないです】
サイトを作るにあたって参考にして頂く事は嬉しいなあと思いますが、文章をまるまるコピぺ、または改竄されているけどどうみてもこれはうちの文章だろうというものは見ていて良い気がしないです。参考とパクりは違います。
このサイトでは愚痴は控えたいと思っているのですが、どうしても我慢できませんでした。相手が全く関わりの無いサイトでしたら「あーあ」程度で済んだと思うのですが、以前にもひと悶着した事もあって、ここまで堂々とされると正直腸が煮えくり返る思いです。

「子供なので」とか「初心者なので」というのは本当理由にならないと思います。言い訳する前に自分で調べる努力して下さい。常識の範囲内ならば尚更いい訳にはなりません。だのに「私は本当ダメな人間…」だなんて口先だけの落ち込みを見せられては腹立たしい事この上ありません。
失敗して成長していく物だとは思います。でも悪知恵ばかり働かせて失敗する→反省というのはどうなんでしょう。
子供相手にキレる私も大概子供です。

ここまでネット上の誰かに対して攻撃的で、不愉快な事を公の場で書くことは初めてです。
しかしこの日記を見ていたら一言言いたいのです。
いい加減にしろ。

2006/01/25(水) ジャージ
【ジャージとか体操服とか】
通販のやりとりの際に、本やサイトのコメントを頂く事があります。その中で先日、王子や参謀のジャージ姿が見たいという一言を頂きました(*´∀`*)
落ち着いたら描くぞーと気合を入れていたら、そう言えば2004年に運動会の本を作ったなあと思い出しました。今の所おいらが出した最初で最後のオールキャラ本でもあります!
しかしこれを出したのがもう2年も前になるのか…時間が経つのは早いなぁ…orz

それはともかく、今度は兄上にぶっかぶかのジャージを着せたり短パン姿の参謀とかを是非是非描いてみたいです!(*´∀`*)
…プラ様はどっちも描いたんだなあ(笑)<短パンorジャージ

【ぼやき】
やっと一段落着いた!!
メルのお返事と、あとPF3のお礼絵に取りかかりたいと思います><

2006/01/24(火) 過去絵晒し2
【恥晒し】
オフ会レポの落書きですが、クソ真面目にさなだむしを歌うプラ様がお気に入りなのでUP。
最近過去絵の間に合わせですいません;2月入ったら祭再開できるはず…はず…。

【北斗のプラ】
北斗落書きのセリフ、「んん〜?」じゃなくて「何ぃ〜?」でした。シンのセリフでは俺を愛してると言ってみろ!!が凄く好きですが、「女の心変わりは恐ろしいのう」も好き!言い方が大好き!(笑)プラ様にも是非言わせたいですが、流石に「のう」は似合わなさ過ぎる……( ゜Д゜)
兄上の心変わりは恐ろしいのう!

【通販】
すいませ…あ、明日発送します…orz

【一言】
・りょうさん
おおお、チャレンジ精神を有難う御座いました!私は真面目にカッコイイと思っているのですが(笑)、プラ様の視線の先に居るであろうジェイドさんを想像するとやっぱりギャグにしかなりませんね…!
笑っていただけてよかったです(笑)!

2006/01/23(月) 過去絵晒し
【恥晒し】
フォルダを漁ると過去絵が山ほど出てきます。
開設して間も無い頃の落書きですが、何気にこの頃から強プラが存在しておりました( ゜Д゜)(笑)
でもこの頃はやっぱり天然が全面に出てるプラ様が多いです。この可愛さを今でもちょっとくらい出せれば良いのですが…orz(笑)

【一言】
・まかべさん
おいらもふつうにぷらさまがこのせりふをいったらかっこいいなあとおもってしまったのです。まかべさんとはなんだかおなじちがながれているきがしてなりません!(笑)おめがいいですよおめが!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

2006/01/22(日) 北斗
【レベルΩ】
あまりにもあんまりなのでワンクッション置く事にしました。
モトネタは北斗の拳です。…おいら、王子だけは絶対にネタにしないと誓っていたのに、一体どうしてしまったのか…orz
一応ジェイプラですが、いっちゃってるプラ様がダメな方、冗談が通じない方は見ないで下さい(;゜Д゜)
http://shigu.hp.infoseek.co.jp/hokuto.jpg

因みにこの後「んん〜?聞こえんなあ」と続きますが、どんなに強くたっておいらにはジェイプラです。(笑)

【一言】
・紫月院さま
こんばんは!此方こそご挨拶になかなか伺えずすいません;マスコットどうも有難う御座いました>< デスクトップの横に飾っていつでもハァハァできるようにしております!(笑)
同人としては本を1冊出したくらいなのですが、おいらは10年来のコンパイルファンです!ぷよぷよも初段持ってますよ〜(笑)。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.