妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/31(日) イズレノトキニカ(WinterMix)
【改めまして】
冬コミに参戦された皆様お疲れ様でした〜(*´▽`*)
おいらはサトルさんのスペースでぬくぬくしたり酸欠になってたりとてもまったりと過ごさせて頂いてました(売り子……)。
お久しぶりの方や2ヶ月ちょっとぶりの方にも沢山お会い出来て嬉しかったですv
M式さんの手の動きは忘れない……。

差し入れも、今回お邪魔している身の上でここここんなに貰ってしまって良いのかとどきどきしてます。有難う御座いました!早速ガツガツ頂いてます!んっまァァァーい!(JOJO)
ことらさんから頂いた鏡餅は右の写真ではおいらのPC前にありますが、母が激しくジェイドみかんを気に入ってしまい連行され、現在は居間のテレビの前に鎮座しております。(笑)

イベント後はSトルさんとKとらさんと一緒にご飯を食べに行きました。ぴよだまりのお店でTモミさんを発見して一瞬お互いに固まり、その後大爆笑してました(笑)。
そうそう、アボガド初挑戦しました!ちょっと警戒しつつ食べてみたら、これがまた んっまァァァーい!(JOJO)(二度目)肉の塊とかパフェとかつつきながらまったり色々楽しい一時を過ごさせて頂きました(*´▽`*)

振り返って見ると最初から最後までまたじぇいどじぇいど言っていた気がします。今回はさひもかなり話題に上ったかな。
本当にどうも有難う御座いました!

【あと2時間】
2006年ももう直ぐ終わりですね……!
今年はまったりしてた時期とばたばたしてた時期の差が激しい年でした。でもアポクリRPGもおめが本も出せたし思い残す事はないかな(笑)。
来年ももそもそまったりとしていそうですが、どうぞ宜しくお願い致します。良いお年を!

【一言】
・16:32の方
ああああ、すいません!また遊びに来て頂けて嬉しいです!何の理由も無しに姿を消すことは死なない限りないと思うので(笑)これからもどうぞ宜しくお願い致します。

・勇輝さん
こんばんは!冬コミお疲れ様でした〜。こちらこそ気付けなくて申し訳ないです;次またお会い出来る機会があったら是非挨拶させて下さいませ!しかしおめがで癒されるなんて…も、猛者(笑)!( ゜Д゜)

2006/12/30(土) 盲目であるが故の疎外感
【本日戻りました!】
年末の新幹線を舐めておりました。2時間立ちっぱなしは覚悟してましたがまさかあんなに身動きがとれなくなるとは……。
この二日(萌で)ロクに寝てないのでひとまず爆睡したいと思います。冬コミミニレポは明日に書きますね(*´▽`*)すんごい楽しかったですv皆さま本当にどうも有難う御座いました……!

ご挨拶や一言のお返事も明日に…年賀状もあと少し!

【でも】

ひいいい……そそそんな馬鹿な……! _| ̄|○|||

2006/12/29(金) えへ
もう一泊していきます…(*´▽`)(笑)

本日はありがとうございました!

2006/12/28(木) MySweetHomeVillage
ぺーぱーが……しろいです……
結局白いペーパーしか用意出来ませんでしたorz

それでは関東に行ってきますー!29日夜には戻る予定ですv
会場でお会いしましょう!(*´▽`*)ノ


明日は5時起きだぜ(((;゜Д゜)))

2006/12/27(水) ようこそ、わくわくぷよぷよランドへ
【ぺーぱー】
久しぶりにペン入れをしました。手がぷるぷるする〜
あとは加工して文章打って明日コピれば完成!

【ねんがじょ】
何を思ったのか本館と別館で別々に作りました……もりもり描きましたよ!今回は普段あんまり描かないコンビの年賀状となりました。ついでにあんまりおめでたくない絵に(;゜Д゜)

【一言】
・ライアさん
こんばんは、お久しぶりです!ご連絡どうも有難う御座いました。近日直しておきますね。長い間お疲れさまでした……!

2006/12/26(火) Neko Mimi Mode
だめだ しぬほど ねむい …

2006/12/25(月) Warriors Of Ice
【終わったぁぁぁー】
色々終わりました!.。゜+.ヽ(´▽`*)ノ。゜+.゜

年賀状とペーパーに取りかからねば。冬コミもあと3日ちょいか〜。
前日入りするので作業が出来るのは実質2日ちょい……ペーパーと余裕があったら何か他にも作って行きます。(確立は 低い)

【なんかやってるよ】
なんか。

【一言】
・あいなさん
こんばんはーメリークリスマス!わーわー、早速のお持ち帰りどうも有難う御座います・゜・(ノД`*)・゜・正直塗り進めていて配色バランス悪ぃー!と慌てておりました(笑)。クリスマスカラーって偉大ですね!
買Aウアウという響きが大好きです(大笑)(((*゜Д゜)))<ジェイド 参謀は靴下から出されると(寒さで)死んでしまうかもしれないので、是非押し込めてアウアウさせて下さいvこちらこそ、どうも有難う御座いました!

・マリさん
秘D爽と!ぎゃっ、有難う御座います…v(*´口`) ジェイドがか○いいなんて禁句ですよマリさん!ずっと靴下に入り込んでいるから中身は蒸れているかもしれませんよ(……)!
か○いいと面と向かって言ってしまったら負けかなと思ってる。コメントどうも有難う御座いましたv

・たつぼん
矧エ謝された!(笑)おおおお疲れさまです…あのような絵で少しでも和んでいただけたのなら幸いで……って、滾!?(笑)

・むいさん
こんばんは!最後の方は大慌てで塗ってしまいました(;゜Д゜)おおおお持ち帰り有難う御座います!王子達は摘みながら「これはプレゼントなのだろうか」と疑問に思っていると思います(笑)。
冬コミももう直ぐですねー!当日お会い出来るのを楽しみにしておりますv是非是非ご挨拶させて下さいねっ。
マジカルトは今の所ドコモでは無いようですね〜;そのうち配信されると良いのですが><

2006/12/24(日) 魔導物語クリスマスバージョン
【お知らせ】
http://web.peex.jp/special/special_0008.html
こちらの携帯ゲーム「マジカルト!」の制作にこっそり参加させて頂きました!背景とか描いてます。
近日配信なのでどうぞチェックしてみて下さい(*´▽`*)

冬コミはあれこれ悩んだ結果結局豆鉄砲とCORUNDUMを委託して頂く事にしました……!

【更新】
迷走しまくりましたがクリスマス絵完成ということで…orz
もう逃げ!・゜・(ノД`)・゜・
落書きも逃げ。<PF4の線画です…
塗らないほうが表情的に良いのはあれか、瞳の塗り方が悪かったのか。瞳孔もっと大きくすれば良かったな〜。

【一言】
・み さん
コピーやお茶!?そんなジェイドみたいな事をさせるわけには参りません!(笑)おいらは本気で…えっ(*゜口゜)後程ご連絡させて頂きますね!ぱんじぇい育成はいい案だと思ったんですけどねえ…ってけだものルートってまさかにゃさまがうさぷらに(笑)?にゃさまにアイテム・ぱんじぇいを与えるとぱんじぇいEDになったりするかもですね、ふふふ。
クリスマス絵は結局逃げました・゜・(ノД`)・゜・ミニジェイにこんちくしょう有難う御座います!(?)多分プラ様の反応が何も無いのでちょっと焦ってるんだと思います。

・アキラさん
こんばんはー!くりすます絵に感想どうも有難う御座います!・゜・(ノД`*)・゜・やっぱ構図はきちっと事前に考えておかないとえらい事になると身に染みて判りました(笑)。そしてお持ち帰り嬉しかったです!PF4の私の絵にもコメント有難う御座いましたv
最近ちょっとばたばたしていていつの間にか不眠症になりつつ;ああっでも私が異常なくらいお酒に弱いので効き目があるというだけですので…寝逃げ(笑)。
冬コミはペーパーちょろっと描くだけですので楽ちんです(*´∀`)そして年賀状嬉しいですー!わくわくして待ってますvやたっ!
マジカルトは私も早くやりたくてうずうずしてます。サリーがかわいいのですサリー…(笑)。

2006/12/23(土) 「狩り」こそ漢の宿命
【コルピが】
カラオケに入ってた(*゜Д゜)歌ってきた!(大笑)
迫力が無くなって実に滑稽な曲になりました。でも友達が一緒に「ハヤーヤヤーヤー♪」って合わせてくれたので嬉しかったです。

本日個展に行ったり友達とちょっとカラオケしてきたり羽根を伸ばして参りました。クリスマスCGも明日日記を描くまでには出来そうです(*´▽`*)ホッ

【一言】
・たつぼん
にゃさまです!
にゃさまはいいですよね、リリンが生み出した文化の極みだと思います。ええ!

・みしきさん
舶ロ存された!(*゜Д゜)にゃー有難う御座います!どうせ押し付けるなら落書きじゃないのにしろって感じですいませんorz
育成ゲーム作りたいですねー!って、本当ですか?じゃあお話作って頂けませんか?!(*゜口゜)(笑)でかにゃ様EDはうっかり年齢制限がかかりそうですね……!
あ、ぱんじぇい育成でもいいですね。にやにや。「放置する」とかやると「俺も構って下さい。ね。」って……ね。じゃねえええ(合い言葉)

2006/12/22(金) らっきょの国から'98 冒険-zksh remix-
【息抜き】
本日は進行状況じゃなくて落書き。
某所のにゃさま日記を見てたらふと描きたくなりました…(*´▽`*)MSKさんに捧げたい!
くそう、やっぱり育成ゲーム作りたいなあ……。

【どうでもいいぼやき】
わたくし、アルコールとことん弱いのです。缶一本開けると爆睡出来るくらいなので外では飲めないのですが、最近不眠症を解消する為に夜にちびちびと飲む事にしております。効果覿面。
でもってこうして体重が少しずつ増えていくのでした(|||-_-)

明日は朝から出かけの用事があるので寝るぞー!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.