妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/31(金) 参謀王子祭2(パラレル含)
【参王祭2】
天国と地獄

兄上が こうして背後から甘えてくるときは
絶対に くすぐり攻撃が待っているのです。

【ぼやき】
なんだかロクに気合の入った絵をかけなかった一人祭ですが(血)8日までちょっと急ぎの用件が入ってしまったので中途半端に終わりますorz
モチベーション上げる為にやろうと思ったのが始まりなのにな…orz
参王で難しかったバビルプラ様のリクは明日にでも個人的に(笑)消化させて頂きます(*´∀`*)ノ

ついでに5月のオンリにむけてぼちぼちと原稿モードに入るので、日記絵の無い日が続いてしまうかもしれませんorzすいません…
多分近況報告で原稿とか載せると思いますが(笑)
あ、合同ERO本はちょっとページ数的に難しいので夏に延期します…>< 

そっか、春休みだったんだ……

2006/03/30(木) 参謀王子祭2(パラレル含)
【参王祭2】
最近ジェイドさんがニコニコしすぎなので、純情になって頂く事にしました。

「っっ!?」
急に背中にプラチナ様の温もりを感じて大慌てのジェイド!( ゜Д゜)どっきんどっきん高鳴る心音がバレないかヒヤヒヤです!
(プ、プラチナ様が俺に甘えている!?落ち着け、落ち着くんだ!ここで取り乱しては参謀の名が廃る!いいか、ここは大人の余裕を見せるべきで以下略)
(……眠い)

当のプラ様は眠いだけだったりして。

【ぼやき】
290,000hitどうも有難う御座いました!(*´∀`*)
今回は申告無しでした…残念。次はリクエストが来るといいな!

【一言】
・遠藤アキラさん
こんばんは!こちらでは初めまして〜!ゲームのDLどうも有難う御座いますっ。ご褒美と言うほどの代物ではありませんが、原稿後時間の出来た時にぽちぽちと遊んで頂ければ嬉しいです(*´∀`*)
最近の日記絵は質もネタも色々ぎりぎりになっているのですが(血)、これからも愛のままに頑張りたいと思います!どうも有難う御座いましたv

・んぎゃああああんのまかべさん!?( ゜Д゜)(笑)
凄い声!!!!(笑)あの絵はジェイド萌の絵でもあると言われちゃいましたよ…( ゜Д゜)(笑)手をまかべさんに褒めてもらえたら合格!わぁい!

・芋さん
煤i ゜Д゜)あぶねー!!(笑)<ニアピン
芋さんこっちで踏んだら何をリクエストして下さるのかちと気になりました。やっぱりウェディングプラ様ですか?(笑)

2006/03/29(水) 参謀王子祭2(パラレル含)
【参王祭2】
サフィさんは小児科が似合うと思った。

【更新】
Galleryに285,000hitキリリクCGをUPしました。
何の予告も無くいきなり更新!( ゜Д゜)げっげっげ
頑張っていちゃらぶを目指しましたが、どうでしょうか…

何だか味気ない日記になってしまったので、今日更新したJPのラフでも載せておきます(*´∀`*)
http://shigu.hp.infoseek.co.jp/jp.jpg

2006/03/28(火) 参謀王子祭2(パラレル含)
【参王祭2】
町医者と患者さん( ゜Д゜)
ジェイドさんが持っているのは聴診器です…いかん、EROネタになりそうなので多くは語りません(笑)。

「はい、じゃあちょーっと上脱いで下さいね〜」
「……何でそんな楽しそうなんだ……」

プラ様は診察の場なので脱がざるを得ません。
プラ様の診察したいですなぁ、はぁはぁ!(((*゜Д゜)))

【ぼやき】
20+4+10。

【一言】
・23:44の方
トレントやスライムは変に状態異常のコンボをされると時折鬼のように強くなります^^;攻撃パターンはほぼランダムなのですが、すいません(笑)。

2006/03/27(月) 参謀王子祭2(パラレル含)
【参王祭2】
コンビニロマンス参謀編。

「お弁当あっためますか?お茶淹れますか?私の作ったケーキも入りませんか?どうぞこちらでお召し上がりください!ささ!」
「いや…俺これでいい…」

サフィのセリフはあいなさんから頂いた一言まんまです( ゜Д゜)すいません(血)
兄上が来ると途端にテンションが上がる店員サフィに、流石の兄上もたじたじです!ファーストインパクト強烈です!
そう言えば最近のうまいぼうは色んな味があるんですね〜。

【ぼやき】
みしきさんにステータスバトンを回して頂きました(*´∀`*)本館で回答させて頂いております!えへえへ。

【一言】
・23:25の方
ゲームのDL有難う御座います!が、り、りんご天使行くまでに3時間……PCに負担がかかりまくる恐れがありますので、無理にプレイされない方が宜しいかもしれません;

・0:06の方
薄{物のローソンクルーさんが!(*´∀`*)(笑)ではきっと参謀達はその29歳女性店長の元で働いているのかもしれませんね…!(笑)

2006/03/26(日) 参謀王子祭2(パラレル含)
【参王祭2】
リクエスト有難う御座います!コンビニロマンス参謀編(笑)( ゜Д゜)

「暖めますか?」
「はい」
プラ様の言葉を聴くやいなや、弁当を横に置いて店員ジェイドはプラ様の冷えた手をぎゅっと握り締めました。
「…………」
「やー、冷たいですね。冷え性ですか?」
「誰が俺の手を温めろと言った」

直ぐ首ですぅ(≧*≦)

【ぼやき】
今日は5月オンリに出す個人誌のネームしてました。おいらの中のプラ様像を描こうと思ってたのにいつの間にか兄上のエゴを押し付けるような漫画に…orz
でも元々ひとつだった兄弟ですし、考える事は根底では同じはずなのだ、という事を主張できたらいいな!(笑)
王子本ですが、王子王子ではないです(´・ω・`)

あとは285000hitのキリリクをちょっと描きました。次のキリ番までにUPしたい…!「これがおいらのいちゃらぶJPじゃ!」というリクなので、頑張っていちゃらぶさせます((( ゜Д゜)))頑張らないといけない時点でもうダメかもしれない…orz(笑)

最後に、
うちは「悩殺ストライプ」であり「参謀王子」です(笑)。
結構「王子参謀」と見かけるのは何故だろう・゜・(ノД`)・゜・尻に引きすぎなのか!?(笑)
肉体的な王子参謀はまだ描けないのですよ…おおお。

【一言】
・菊花ちゃん
しかと受け取りました!( ゜Д゜)ノGW前後が何だか凄い事になってるな!普通に考えたらこの辺がベストだけど、この時期は王子アンソロの編集に追われてるっぽい…・゜・(ノД`)・゜・また連絡します!
だってハートのぴんくを強調したかったんですもの(*´∀`*)<しそ文字 こうして菊花ちゃんの中でジェイ弁=しそというのが記録されていくのでありました…それでいいのか( ゜Д゜)(笑)
因みにサフィはノリ弁でストライプですよ!

・あいなさん
こんばんはー!24日のジェイドはおいらも意図せずあんな表情になってしまって一人こんちくしょうでありました( ゜Д゜)(笑)
ロー*ンならぬホーソンですね!<店員サフィ しかもすぐ首になりそうな危険な店員ですね!(笑)兄上はお昼時の混雑時には買いにこれませんね…(;゜Д゜)
地下道でLV14ですか!?凄い!私の場合は大地の波動でずっとスタンしてくれたもので(*´∀`*)ノサフィルスにちょっと悪意が見えました!(笑)

2006/03/25(土) 参謀王子祭2(パラレル含)
【参王祭2】
文官は見た!( ゜Д゜)
執務中だというのにアレク様とその参謀はべたべたと戯れまくって…これは遊んでいるのでしょうか?さっきのプラチナ様達と良いこの城は大丈夫なんですか!?
と、文官が不安になっていると、なにやら声が聞こえてきました。

「だからぁー、これは却下だってば!こっちの天使対策が優先だって何度も言ってるだろ」
「しかし今朝の会議ではやはりこちらを優先と」
「また大臣?もういいよ、俺が後で話をつけて来る!」

( ゜Д゜)……

どうやらあの体勢が二人の執務フォームらしいです。

たまには働く兄上(笑)

【一言】
・KTRさん
狽ャゃ!!ゲームのDLどうも有難う御座います(((;゜Д゜)))て、ええええーっ、KTRさんにそんな事を言われてしまうとおいら木に登ってしまいますよ!<楽しい うわぁうわぁ、どうも有難う御座います…>< 拙い作品ですが楽しんで頂ければ幸いです!か、感想…ぶるぶる。
乙女ゲームも、私は色塗ってるだけですが(笑)良かったらチェックしてみて下さいね(*´∀`*)

・勇者あいなさん
こんばんは!クリア報告とても嬉しいです!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜ライズ戦は私はレベル9くらいあればいけましたがあいなさんは一体いくつまで上げられたのか気になります(笑)。ライズ部屋に入って最初光が溢れているのは彼の歯が猛烈に光っているからだったりするのですが(笑)、ライズ関連のイベントも楽しんで頂けて嬉しいですvリメイクしようと決めて真っ先に浮かんだのがあのイベントでした…( ゜Д゜)
私の趣味をぶち込んだゲームになりましたが、楽しんで頂けて本当似良かったです!(*´∀`*)遊んで下さって有難う御座いました!
そして往復ビンタ(笑)!別にジェイド専用というつもりじゃなかったのですが…セレス様は正直だったようですね( ゜Д゜)(笑)うちはアレです、偽ジェイド戦になると皆のクリティカル率がUPします(笑)。

2006/03/24(金) 参謀王子祭2(パラレル含)
【参王祭2】
題して「文官は見た!( ゜Д゜)」
仕事中に茶化されて頭に来たプラ様がジェイドに詰め寄ろうとして、バランス崩してジェイドを壁に押し付ける形になってしまいます。
ジェイドは余裕で「大丈夫です?もう興奮しちゃって」だなんてへらへらしてますが、プラ様は顔を真っ赤にして抗議しようとします。
するとそこに書類を取りに文官が…( ゜Д゜)

文「煤I!お邪魔しました!」
J「次からは気をつけて下さいよ(へらへら)」
P「蝿痰、ー!!(;;;;;゜Д゜)」

おお、自分で言うのも何ですがなんかちゃんとJPっぽい!(笑)

【一言】
・23:23の方
ゲームのDLどうも有難う御座いました!そしてバグ報告も有難う御座いました><昨夜の時点で修正したものをUPしましたので、気になるようでしたら最新のものと入れ替えて見て下さい…ご迷惑をおかけ致しました;

・18:40の方
えーと、6.0以前のものだと手元に無いので確認出来ないのですが、ブラシ拡張機能というものが右上あたりにありませんか?(7.0でしたら流量を弄ればそれっぽくなります)
フォトショ講座をしている訳ではないので、基本的な事は色んなサイト様を廻って調べて頂ければ幸いです^^;きっとうちより勉強になるところがありますよ!

・むいさん
こんばんは!ゲームのDLどうも有難う御座いますー!楽しんで頂けて幸いですv伝説の武器を装備したサフィさんが鬼神の如く強くなるのは仕様ですので安心して下さい(笑)。
ギャラリーに置いてあるアイコンを使用した以前のものだと、バグでラスボスまで辿りつけなかったりと酷いものなので、忘れてやって下さい…><
家庭用のツクール、沢山持ってらっしゃるんですねー!私は家庭用ですとツクール3とシミュレーションRPGツクールしか持ってないです…PC版の方が色々と弄れるもので、いつもこっちに走ってしまいます(高いですけど/笑)。買宴塔Oリッサーもご存知でしたか!!私も大好きで1から5まで全部やりましたvあの作品の熱い曲が大好きなのです…。
卒業お祝いの言葉も嬉しかったです><有難う御座いました!

・沙羅さん
1周目で2回もライズを倒した沙羅さんには勇者を超越した仙人の称号を授けます( ゜Д゜)(笑)って、あああすいません宝箱バグ…!orz最新のものでしたらそのバグは解消されていますので、もし気になるようでしたらDLしなおして見て下さい…というか、最初からとは、セーブ無しでプレイされているんですか?・゜・(ノД`)・゜・
伯セわれてから気付きましたがジェイドって料理下手でしたっけ!公式で!きっとプラ様への愛の成果です…(逃)。食べなかった弁当を発見した妻ジェイはプラ様に「はい、あーんv」攻撃かいじけて手の付かない状態になるかのどちらかです(笑)。

2006/03/23(木) 参謀王子祭2(パラレル含)
【参王祭2】
「何でお弁当が重箱なんだよー!!花見でもさせる気か!」
「これが私の愛の大きさです!!」

どこが参謀王子なのかとorz

「らぶらぶ」と念じながら頑張らなければ…(笑)

【ぼやき】
Neblalunaさんのサイト(http://nebluna.afz.jp/)がオープンしました!
おいらも頑張って塗っているので良かったら見て下さい(*´▽`*)

2006/03/22(水) 参謀王子祭2(パラレル含)
【参王祭2】
リクを頂きました!どうも有難う御座いますv(*´∀`*)
お題は「愛妻弁当」だったので、ここぞとばかりに新婚パラレルを(*ノノ)今回ジェイドさんが嫁ですが、弁当は会社で食べるにはあまりにも恥ずかしい代物だったのできっとプラ様は食べずに帰宅されます( ゜Д゜)(笑)

【ぼやき】
卒業祝いに新しいモニタを買ってもらったのですが、画面が大きい割には解像度が1024*768で変な感じだー><文字がでかい…
昨日まで1280*1024でやっていたので色々戸惑いまくってますが、色は前のよりも断然いい感じなので早く慣れなければ!

【一言】
・22:32の方
お祝いの言葉どうも有難う御座いますv
そしてリクも有難う御座いました!色気がなくて申し訳御座いません…(笑)

・chacoさん
こんばんは!DLどうも有難う御座いました(*´∀`*)大した代物ではありませんので、どうぞネオアンジェをお先に攻略を!(笑)
買Gスパー少年!?バビル2世で参王ですか!?(爆笑)実は横山光輝作品は私も大好きで、色々単行本とか持ってます(*ノノ)この場合ヨミ様は兄上になるのでしょうか(笑)。
ロデムジェイドとどう絡めるかがなかなか難しそうですが、チャレンジしてみたいと思います…!リク有難う御座いましたv

・はやせさん
こんばんは!そしてお帰りなさいませ〜!ゲームのDLどうも有難う御座います!(*´∀`*)前回とちょこっとずつ色んな所が違うので、その差も楽しんで頂ければ幸いですvか、感想、楽しみにびくびくしてます(*ノノ)(笑)こちらこそ有難う御座いました!

・りょうさん
こんばんは!RPG、クリアどうも有難う御座います!セレママはどうしてか私が描くと熱血大好きな変な人になってしまいます…( ゜Д゜)(笑)2周めからならライズも普通のボスと変わらないので、是非倒して伝説の武器をゲットしてくださいv参王万歳!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.