妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) 無理
【とある方の】
本館でお世話になっている方の塗りを真似してみようと頑張っていたのですが、

無理orz

何であんな雰囲気が出るんだろう…!!

【一言】
・深式さん
こんばんは!オンリまでもう直ぐですね…!(*´▽`*)生深式さんをハァハァ堪能するのをとても楽しみにしております!(笑)
狽ー、わー、いいんですかっ!お声をかけて下さって有難う御座います(*ノノ)菊花ちゃんにも連絡入れてみます!またメールなどさせて下さいね!えへへ。

2006/04/29(土) あと少しなのですが
【アンソロ事情】
あと1/5くらいで編集作業も終わりなのですが、

何か4Pくらい足りない。

あれえええええええええええええ?・゜・・゜・(ノД`;)・゜・・゜・
何度も計算したのに何故……orz

何度か考え直して何で足りないのか判った(笑)
ええい、あと4枚くらいなんじゃ!( ゜Д゜)やってやるぜ!

【!!!!!!】
ア、アポクリ成分解析ー!!(笑)
http://seibun.nosv.org/maker.php/ktr/
わぁ、凄い!早速遊んでみました!!

パストゥール兄弟の76%は貴族のたしなみで出来ています
パストゥール兄弟の15%は誇りで出来ています
パストゥール兄弟の4%はアレクで出来ています
パストゥール兄弟の4%はサフィルスで出来ています
パストゥール兄弟の1%は魔人(力が全て)で出来ています

サフィが成分に入っている…( ゜Д゜)!!(笑)
成分解析は前々から興味がありましたが、こちらの解析が初体験でした(笑)。

自分の名前。
雅しぐれの49%はなんちゃって関西弁で出来ています
雅しぐれの42%は参謀で出来ています
雅しぐれの6%はアレクで出来ています
雅しぐれの3%はプラチナで出来ています

…………!!!!(*´▽`*)王子が入ってる!!
でも主成分が関西弁と参謀だ(笑)。そうか、王子を愛する心はここからきているのか( ゜Д゜)


【一言】
・0:53の方
アンソロの表紙褒めて頂けて嬉しいですvもうオンリまで一ヶ月を切って、更に入稿日も近くてびっくりしてますが(笑)最後まで精一杯頑張りたいと思います!
あわわ、お気遣い有難う御座います!早く直るように色々自粛中です(*´∀`*)(笑)

2006/04/28(金) 胃腸風邪か
【orz】
胃腸の調子がえらく悪いです。風邪かなあ…それとも昨日食べた鯖がいけなかったのかなあ…・゜・(ノД`)・゜・(笑)

【ふんぞる】
上の話にも繋がるのですが、おいらは戻すときに手のやり場に困るのでいつも腕を組みながらやってます。
と母に言ったら、笑われた( ゜Д゜)(笑)
腕を組んでふんぞるのって、兄上とセレス様が良く似合うと思う!公式で腕を組んでいるのはジェイドさんですが、個人的にしっくり来るのはやはり兄上とセレス様。何だろう、ジェイドでは偉そうポイントが足りないのかなあ…(笑)

【一言】
・むいさん
こんばんは!サフィさん、やっぱり初めて見た時は衝撃受けますよね〜!(笑)でも慣れてくると逆に縞じゃないと彼じゃない!みたいな物が出てくるんですよね( ゜Д゜)
って、あわわ!うちの壊れサフィを気に入って下さって有難う御座います(笑)!>< サイト名、実は開設当初はサフィ至上だったのでこんな名前になっていたりします…(笑)。
妄想アニメも楽しんで頂けて嬉しいですv折角ですので最後までやってみたいと思います!これからも頑張りますね!(*´∀`*)

・ふるりさん
こんばんは〜!アンソロ、もうすぐ入稿できそうです!えへへ、仲良し兄弟は良いですよねv癒されます.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

・あいなさん
こんばんはっ!アンソロ表紙褒めて頂けて嬉しいです(*ノノ)と言っても、デザインはほぼ友達に手伝って頂いたのでおいらが照れるのはちょっと違うのですがorz(笑)
王子は縦でも横でも楽しめるようにしてみましたよ!Σσ(>w・)(笑)背中合わせ可愛いですよねv
没案、ペン入れすると雰囲気ががらーっと変わってしまうので、それが何か勿体無いと思ってそのままにしてしまいました…。(笑)オンリまで一ヶ月ですね!はぁはぁ!発行に向けて頑張りますv.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

2006/04/27(木) 簡単更新
【更新】
モノクロ落書きを1枚…
以前日記にも載せた奴かも知れません。すいません。(´・ω・`)
6月は更新強化月間にしたいなあ!放置中の裏とかも(笑)!

【縞で色々台無し】
シリアスな場面でも全身縞では色々台無しと言われました(笑)( ゜Д゜)すっかり慣れて縞スーツもそんなに奇抜に見えなくなってきた自分がいます。良いのか悪いのか…!

2006/04/26(水) んおおおおお…
【アンソロ事情】
表紙終わった!!表紙のデザインはたまえさんに助けて頂きましたはぁはぁ!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

という訳で告知ページを更新しました!
予約特典とか何もなくてごめんなさい。流石に自分の絵で特典とか出来ませんし…(笑)

編集終わったら次は合同誌じゃー!!
個人誌は最早夏に回す気満々です。ごめんなさいorz

色綺麗に出るといいなあ(´・ω・`)逆たまはくすんだ色になってしまったので…

2006/04/25(火) でかいらくがき
【ぼやき】
何を隠そう、私は大きく絵を描くのがとても好きだ( ゜Д゜)(笑)
小さい絵は苦手だったりします…。

【一言】
・きくぞう( ゜Д゜)
オッドアイだったのか!なるほど!でも肌色の目のキャラなんていないよう(;´Д`)(笑)
表紙、おいらでごめんなさいorz 明日公開出来ればいいなぁと思います…がんばる!!

2006/04/24(月) でかいらくがき
【アンソロ事情】
水曜日に告知ページ更新出来るように頑張ってます.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
バナーもいい加減変えなきゃ…orz そして結局バナーに使った画像は完成しないまま歴史の闇に葬られることになりました( ゜Д゜)(笑)

【らくがき】
右目塗り忘れた!!!!!!!!!

ごめんプラ様…

【一言】
・17:45の方
おおお、情報有難う御座います〜。
しかし持っているソフトが6.0だったり、パス作業が苦手な時点で既に無理っぽそうです(笑)。<彩色お手伝い

2006/04/23(日) ぐああああああああああ
【あぽくりあにめ】
……が、吹っ飛んだ……orz
保存せずに塗ってたのがいかんかった・゜・(ノД`)・゜・

昔出した参謀本の表紙でもおいておきますorz

【アンソロ】
orz

4月中に更新したいと思います。
通販予約受付もそのときに開始したいと思います!

【ばとん】
深式さんから頂いた連想バトン、本館にて回答させて頂いてます!どうも有難う御座います(*´▽`*)でへ

2006/04/22(土) しつれいしました
【アンソロ】
表紙描いてます!もりもり!
ちょっとごたごたしてますが入稿に向けて頑張ってます><
明日にはアンソロサイトも更新出来ると…いいな…。

ところで色を塗っている最中に良く思うのですが、兄上の脇から太ももにかけてのラインって結構EROいですよね(*゜Д゜)(笑)

【ぼやき】
入稿終わったらサイトの整理したいなあ…。
せめてリンクだけでも!

【一言】
・みやきさん
こんばんは!!(*´∀`*)本当長いこと気付かなくてすいませんでした…orz
狽ャゃー!!(恥)<懐かしい む、昔の私を知られていると言うのは何だか妙に恥ずかしいです!(;´Д`)もう見ちゃダメです…(笑)

2006/04/21(金) 指は回復しましたが
【今日もサボり】
昔の画像で失礼します(´・ω・`)
正真正銘一番最初に出したアポクリ本ですorz若気の至り…

【アンソロ】
もりもり原稿を頂いて編集作業にも精が出ます(((*´∀`*)))はぁはぁ!私は未だ嘗てこんなに王子まみれになった事があっただろうか。いや、ない!(反語)今凄く幸せです(*ノノ)うひひひひひひ

【私信】
・メールを下さったMさん!!
きゃー!メール有難う御座いました!!勿体無いお言葉にどきどきしましたが、とてもとても嬉しかったです・゜・(ノД`*)・゜・今後も何かネタを投下出来る様に頑張りますっv一先ずアニメ妄想をラストまで(笑)!
そしてリンクの件は失礼しましたorz すぐに修正させて頂きました…!
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

【一言】
・23:05の方
アポクリアニメ妄想、楽しんで頂けて嬉しいですvジェイドさん、私は描いていてとても違和感がありました…(笑)!お気遣いも有難う御座います、嬉しかったですv

・0:34の方
有難う御座います・゜・(ノД`)・゜・もう痛みは引きましたので!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.