妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) 時効
【ぼやき】
おおお、テンパッてます。
何だかいつも一気に色んな事が重なる気がします(笑)。頑張る!

【時効】
そろそろ時効だと思うのでぺたり。
いつかのアンケお礼(だったかな?)に描いたCGの加工前の絵です(*´∀`*)こうしてみると塗り方がやっぱり変わったなーと…一番変わったなと思ったのが光源が左にあることでした。あと羽根がショボくて笑えました( ゜Д゜)
昔の絵は恥ずかしい限りですが、ちょっとずつでもレベルアップ出来ている事が実感できるのでちょっと嬉しい(笑)。

2006/06/29(木) デスクトップバトン
【一言】
・まのじさん
どこをどう解釈したらそうなるのかな!にこ!
でも可愛いと言って頂けたのは素直に嬉しいです。絵が、ですよね?ジェイド単体じゃないですよね?( ゜Д゜)(笑)

【バトン】
トモミさんから回ってきました!
おおお、気付くのが遅くてすいませ……!!

@あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください
汚いので必死に整理しました( ゜Д゜)
整理してもコレですが……(笑)。ショートカットだらけです。

Aこのデスクトップはいつから使ってますか?
27日から。つい最近まではGANTZの西君でしたよ……

B何故このデスクトップにしたのですか?
凄く素敵じゃないですか!?見た瞬間右クリックでした。
大自然最高!こういうの描いてみたいー

Cどのサイトで手に入れましたか?
ないしょ(*´n`*)正しくは壁紙ではないです。
おいらが勝手に壁紙にしただけ(血)。

Dこのバトンをまわす5人は?
すちょっぷ。

2006/06/28(水) ちびっこいの
【楽】
2〜3頭身は何も考えずに描けるから楽で好きです…。
以前、おいらの描くデフォルメ絵の手足が好きだと言って頂けた事があって(笑)ちょっと調子付いてます(;*´Д`)
デフォキャラ全員集合で何か描いてみようかしら…。壁紙とか(いらん)

【そういえば】
物凄くどうでもいい事ですが、サイトのトップアドレスを
http://houka5.com/shigure/apocri/ に縮めました(以前のままでも行けます)。
何で昔の私はあんな長ったらしいアドレスにしていたのか……

【私信】
・むいさん
わー!こんな所からごめんなさい!
メールどうも有難う御座いましたっ。リンクも確認させて頂きました!紹介文にビクビクしております……あああ有難う御座います!ひゃー
エチャ環境(?)、おめでとう御座います!これで準備万端ですね、機会がありましたら是非ご一緒させて下さいませv本の感想などもとても嬉しかったです。東京オンリでは是非是非またご挨拶させて下さいませ!

【一言】
・みやきさん
こんばんはー!白シ接お返事っ(笑)!( ゜Д゜)
えちゃ、次また機会がありましたら是非是非構って下さいっ。みやきさんのお宅でもまた開催されましたら、今度こそは突撃させて頂きたいと思います!
更新絵、わーわー!みやきさんにそう言って頂けてとっても嬉しいです!!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜赤主従は素直に笑顔を描けるので描いていてとても楽しいです(笑)!感想有難う御座いましたv
いつも影から応援しております…!

2006/06/27(火)
【プラ様・゜・(ノД`)・゜・】
今日めっちゃめちゃ急いでオンリのカットを描いて申込みしてきたのですが

これはあんまりだと思った(笑)!<カット

という訳で、10月も菊花ちゃんと合同で取らせて頂いております.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜わくわく!

【通販】
本日発送いたしました!遅れてすいませんでした;

【ぼやき】
色々重なった!!!!あわあわ…
PCの容量整理していたら、前作った同人誌用のアクションが全部吹っ飛んでいたり散々ですorz

2006/06/26(月) 筋肉
【萌え】
埼玉でアドベントチルドレンを見て、クラウドの脇と二の腕に萌えまくってしまいました。アポクリだとルビイやジルくらいしか筋肉萌え出来そうにありませんが(笑)、でも二の腕と脇ならプラ様でもいけそう!.。゜+.ヽ(´▽`*)ノ。゜+.゜

しかし凄かった…FFは純粋に作品が好きだったのでキャラ萌えは無かったのですが、うっかりカダージュとロッズとレノに悶えてしまったぜ。あとヴィンセント(笑)。

【通販】
発送が遅れていてすいません;
今週中には発送できるように致します〜!

【一言】
・みゆぽんさん
こんばんは!いえいえ、EROは私も大好きなので(……。)問題ありません(笑)!いそいそとプラ様を脱がしてました!(………。)
狽ー!ほ、褒め殺しですか!?絵を好きだと言って頂けてとても嬉しいです…!「時々あるギャー!という顔のジェイド」は、描いていて物凄く楽しいのですが、いつ後ろから刺されるかとビクビクしております(笑)。わーい、有難う御座います!なかなか更新出来てませんが、せめて月に1度は更新出来るように頑張りたいと思います!(…………。)

2006/06/25(日) ただいま!
帰宅しました!
凄かったー。これで秋まで乗り切れそうです。頑張る!

一先ずオンリの申込書書いたら寝る……っ(笑)。

2006/06/24(土) ちょっくら
関東まで行ってきます( ゜Д゜)ノ
明日の夜には戻ります!

2006/06/23(金) わー!わー!!
【花帰葬】
プロモ!プロモ!!.。゜+.ヽ(´▽`*)ノ。゜+.゜
花白が思っていたよりも逞しかった…カッコイイよ花白!もうちょっと高い声かなーと思っていた花白以外は皆結構イメージ通りでした。ハァハァ、白様がいっぱい喋ってらっしゃる…(((*゜Д゜)))最後の「それではごきげんよう!はっはっは…」は何と言うか、黒鷹…(笑)!_| ̄|○ノシ
あ、あと、「叶える理想が無ければ〜」の声って、もしかして…。あああ早くプレイしたいです。もうすぐ発売…!

という訳で花帰葬落書き。一度しっかりしたCGも描いてみたいです…。

【一言】
・みゆぽんさま
どうも初めましてこんばんは!リンクどうも有難う御座いますっ!先ほどお邪魔させて頂きましたvわー、リンクの紹介文にもどきどきしましたが、みゆぽんさまのサイトコンテンツにもどきどきしました…(笑)。今後とも頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますvああっ、裏のアレを同意して頂けて嬉しいです…(笑)!裏の更新もぼちぼち頑張りますv

・あいなさん
こんばんは!ポニテになればそうも見えなく無いですよね…目の色が違いますが(笑)<AP 案外ゆうきさんの事なので善悪反対に育って行ったりするかもしれませんね!( ゜Д゜)(笑)
拍ャ声で何か言ったー!(笑)<ざまみろ まぁプラ様をそういう風に育ててしまったのはジェイドの責任なので自業自得というヤツではありますね( ´_ゝ`)y-~(笑)そのうちアレプラでも描きたいですv兄上はジェイドのようには行きませんよ…!

2006/06/22(木) AP…
【名前変更できる!】
http://angelprofile.net/
名前をプラチナにして悪い大人に育てたい(笑)。

【気になるお年頃】
最初兄上捕虜時の兄弟ネタにしようと思っていたのですが敢えてJPでやってみました。多分この前にジェイドが好きとか言ったんだろうな!( ゜Д゜)
返答に困って「えー…」とか漏らすジェイドに容赦ない純粋な瞳で攻撃するプラ様にときめきメモリアル!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜これが「傍に」後の流れだったら酷い。

2006/06/21(水) とりいそぎ!
【一言】
・トモミさん
わー、喜んで頂けて嬉しいです!<空の描き方
ちょっとずつ背景も頑張ろうという意識を最近になってやっと持ち始めました(笑)。昨日の画像は日記用だったのであんまり手を込めてなかったのです…orz<10分




あ、そうだ!
ARIAの告知ページに新しいチラシ画像がUPされてます。頑張って塗ってるので見てやって下さい(*´∀`)ノ
それではドロン!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.