妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/31(月) 7月も最後…
【いたい!!・゜・(ノД`)・゜・】
本日大掃除をしていて、あちこちに切り傷を作ってしました。おいらの部屋は紙という凶器だらけだぜ…(;゜Д゜)
いつも勿体無い精神であれこれ溜めてしまいがちなのですが、思い切って昔の絵とか印刷物をばっさばっさ捨てていたら、まだ半分くらいしか片付けてないのに10Kg近いゴミが出ました(((;゜Д゜)))紙って重いのね…
で、床に落ちてる冬史のテレカを拾おうと思ったら、上手くつかめず爪の間に入り込んで血が出てしまいました…冬史!・゜・(ノД`)・゜・一番ダメージ受けたじゃないか!(笑)

8月の下旬にエアコンの買い替えをする事になったので、それまでに残りの紙の山を始末しないといけません。頑張らねばー

【一言】
・23:15の方
あわわ、いつも見て下さってどうも有難う御座います!お祝いのお言葉も嬉しいですvこれからも頑張ります〜!

2006/07/30(日) 暫くプラ様が続いたので
【久しぶりに】
兄上ー!
兄上で殺伐としたCGを一枚描いてみたいなあと偶に思うのですがサイト趣旨に反するので落書きに留まる今日この頃です。

【ぼやき】
10月オンリーの新刊のネタ出しが終わりました。が、あまりにもぺらんぺらんなのでもうちょっと粘りたい…(;´Д`)
B5の20Pだと、個人的に大きい分有りかなーとか思うのですが、A5の20Pはやっぱり小さいし薄いしで良いのかなという気分になります(自分で出す分に)。あと8Pくらい埋まるかなぁ。

【一言】
・トモミさん
狽ャゃあああああ!!は、恥ずかしい限りです…(笑)!orz
しかしトモミさんとは、結構前のオンリーからお付き合いがあるんですよねー(*´▽`*)これからも宜しくお願いします!

2006/07/29(土) こんなのあったなあ
【ラミカ】
昔のオンリーなどに持って行っていたラミカを発掘。
うちのサークルはジャンルがアポクリになるまでグッズサークルでした。以前のジャンルでは本を作った事は片手で充分足りるくらいしかありません…。アポクリ本は両手両足使うくらい出しました。人生って判らない!

【一言】
・20:36の方
更新遅くて申し訳ないです。
来月中には更新するつもりですが、それまで日記中心になると思いますので8月下旬頃また起こし下さいませ〜。

2006/07/28(金) 変更
【10月オンリ】
…の新刊、おめがぷら様のERO本にしようかと思っていたのですが(血)どうにもネームで行き詰ってしまったのでギャグ本に変更します。
はっ、スペースをJPで申し込んでいるのにPJと思われないだろうか(;゜Д゜)おめがは誘い受け若しくは襲い受けに分類されるので攻ではない、というのがおいらの拘りなんですが…。
普通のJP本を出せという話ですか、すいません。(笑)
もう3ヶ月も無いんだな〜。早いなー!わくわく!

【ぼやき】
結局今月中に更新出来そうにありませ…すいませんorz
8月には残暑見舞いでJPを描こうかな、と思ってます。

2006/07/27(木) 握り箸
焼肉に行ってきましたヽ(´▽`*)ノ(笑)

2006/07/26(水) おう
【ぼやき】
開設してすぐあたりの落書き。
この頃はゆうきさんの影響を強く受けていたので髪の描き方と目の描き方(見えないけど)が今と随分違いました。

今も絵柄が固定されずに迷走中ですがorzうおおおお

【一言】
・chacoさん
こんばんはー!昔JP楽しんで頂けてよかったです!そろそろネタ切れです!( ゜Д゜)(笑)
スランプって初めて訪れるわけでもないのにちょっと焦ってしまいますよね〜。今は自分の絵を描く機会が割と少ないので泣きたくなるほど落ち込む状況ではないですが(笑)。暫くは描きたいなーと思ったら落書きでも描いて、そうでないときは違うことして気を紛らわそうと思います(*´∀`*)
柏關ッ術!ほほう、今は全般的にそういう時期なんですか…。占いとかは、自分に都合がいい事は信じるたちなので(血)ちょっと元気付けられました。有難う御座います!
本館も見て下さって有難う御座いました(*´∀`*)

2006/07/25(火) むむむ・・・
【カウンタ】
最近えらく調子が悪いですね…。
小さくて見難いという指摘も頂いたことですし、近いうちに他の所に変えようかなあ(;´*`)

【ぼやき】
今日は一日絵のリハビリしてました。(笑)
色を着けると誤魔化せるなーと痛感するばかり…線画だけでもきちんとしたものが描ける様になりたいです。むむ。

2006/07/24(月) ねむう
【ぼやき】
修羅場を脱出して久しぶりにまったりした一日を過ごしましたヽ(´▽`*)ノまったりしすぎて何だか眠いよ!(笑)
まだ色々と残っているものの、急ぎではないので無理の無い程度に消化して行きたいと思います。
あ、週末締切りのが1つ…

そうそう、突然ですが来月インテと地元のコミックライブにめっちゃくちゃ久しぶりに行く事になりました。インテは一般参加で名古屋イベはアポクリ人口が少ない(笑)のでアレですが、もし見かける機会がありましたら宜しくお願いします(*´∀`*)

落書きは玉子シリーズの原点です。まさかここから本を2冊出してWEBでお祭までする事になろうとは思いもしませんでした…。

2006/07/23(日) そしてまた復活
【縮小】
ジェイサフィは偶にゼサヒというのを見かけますが、ゼプラって言い方を余り見かけた事がない(おいらの巡回ルートでは…)、という話。(?)

因みにおいらは話し言葉になると「じぇーぷら」になります。

【ぼやき】
峠を越えた!…はず。
未来の自分を信じて良かった!

【一言】
・アキラさん
こんばんは〜!応援のお言葉どうも有難う御座います.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜その一言がとっても嬉しいですよ!お盆くらいにお披露目出来るのでどうぞ見てやって下さいね〜。
そしてミクロレディなプラ様に反応して下さって嬉しいです(笑)!アキラさんもJOJOご存知との事でちょっと今興奮しております(((*゜Д゜)))(笑)1から6部まで読んだのですが、どこで区切りを付けたらいいか判らない漫画ですよね〜。SBRもいつか読んでみたいです。
過去絵JPも楽しんで頂けてよかったですv修羅場とスランプを脱出した暁には今の絵でらぶいちゃなJPを描ける様に頑張りたいです。(笑)
機会がありましたら是非是非!語り通しましょう!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

2006/07/22(土) JP小休止
【おやすみ】
ネタが尽きたわけではないのですが、ちょっと小休止。

先日頼んだミクロレディが届きました!(*´▽`*)自立してくれるのでかなり有難い!という訳でさっそく弄ってみました。こういうものを手に入れたらまず最初にやる事はJOJO立ちですよね!
折角のアポクリサイトなのでプラチナ様にやって頂き…あ、やめて、石を投(略)
でもこんなポーズでも自立してるんですよ〜。ミクロマンすげぇ.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

しかし色々危ういので、ちゃんとしたデッサン人形も近々購入します。

【一言】
22:12の方
・暖かいお言葉どうも有難う御座いました!ここに日記が書けるのは元気な証拠なので、まだまだ大丈夫です(*´∀`*)もうすこしで一区切りなので頑張りますー!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.