妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/31(木) 8月も終わりかあ…
【ぼやき】
は、早過ぎる8月だったジェイ…(((;゜Д゜)))
明日は某所にお邪魔して参ります。わくわく!楽しみ!

【あぽくりあにめ】
気晴らしに本館でアニメ塗りをしていたらまた熱が上がってきたので、アポクリの方でも。思い切り作業中ですが、明日には完成させたいです(*´∀`*)
小さい画像ならアニメ塗りの方がよっぽど早いぜ…

【一言】
・G間さま
こんばんは!メッセージどうも有難う御座います(*´∀`*)
本が無事に届いて良かったです〜。EROはやっぱりCGと漫画では全然違うもので…今見返すと凄く恥ずかしいですが(笑)楽しんで頂けて何よりでした!そして残業お疲れさまでした><
10月のオンリ、私もとても楽しみですvG間さまも、どうぞお身体ご自愛下さいませっ。どうも有難う御座いましたv

2006/08/30(水) おわた
【再録本脱稿!】
表紙が恐ろしく手抜きですが…orz その分おめがの表紙を頑張らなくちゃ。やっとCMYKにも慣れたので普段の塗り方にチャレンジしてみようかなぁ。
明日入稿してきます!(*´▽`*)

【ぼやき】
フォトショの調子がおかしいぜ!orz

【一言】
・地音さま
ええと…別に怒っている訳ではありませんので…(笑)。
また遊びに来て下さい。

2006/08/29(火) うおお!
【びっくり!!】
キリリク頂けた!(((*゜Д゜)))
こちらのメーラーの不調だったようで、申し訳ありませんでした;わーい、久々のキリリクだ、嬉しいな.。゜+.ヽ(´▽`*)ノ。゜+.゜

…今までもひょっとしたらキリ申告頂いていたにも関わらず、メーラーの不調で届いてなかった場合もあったんじゃないだろうかと不安になってきました…orz
も、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、本当にすいません・゜・(ノД`)・゜・

【やってしまった】
…………FF3(;*゜Д゜)注文してしまった。
そのうち買うか〜なんて思っていたのに店頭でデモムービーなんて流してるから欲しくなっちゃったじゃないか!・゜・(ノД`*)・゜・安い所で買おうと思ったら入荷待ちでした。今買っても出来ないから丁度良いやorz 

【私信】
・けいらさん
リク受け取りました!有難う御座いました(*´∀`*)

【一言】
・23:37の方
わー!嬉しいお言葉を有難う御座います!(*´▽`*)まったりペースですがこれからもサイトを続けて行きたいと思いますv

・真保ちゃん
自爆はおめでたいのかしら(笑)、お祝いのお言葉有難う御座います!これからも頑張りますv

2006/08/28(月) さんぼう……
【げんこう……】
こんなのばっかり……

【ぼやき】
キリ番過ぎました!実は自爆しましたが管理人特権でカウンタを1つ戻してみたりしました( ゜Д゜)(笑)が、無駄な足掻きに終わったようです…。ま、負けるものか。(?)
313131hit有難う御座いました!

しかし原稿に手を付けていると作業途中の残暑見舞いが進まなくていかんですね。もう既に残暑見舞いとしては間に合いそうもないので普通にUPしようと思いますが…orz
再録の方はちと早めですがあとは表紙を描いて入稿するだけだったりするのです。ここまで来たら一気に仕留めたいのでこっち優先に頑張ります。

【一言】
・chacoさん
キリ番狙って下さって有難う御座いました!次も近い数字に設定しようと思ってますので、懲りずに狙って下さると嬉しいです(*´∀`*)
そうですよね、絶対城内にサフィルス派とかジェイド派とかの派閥があると思うんですよ!うちの参謀にはきっといないような気がしますので、どうぞ目を醒まして下さいませ…!orz(笑)
昨日の日記にUPした参謀は、実は王子の目の前でやっているのでもう救いようが無いと思いました(笑)。原稿頑張ります!
サークルが難しいようでしたら一般では如何でしょうか…?(´・ω・`)長文は嬉しいですよ!自粛しないで下さい(笑)!

・まのじさん
ぐああああ!!おいらも何かの陰謀だと思います(;゜Д゜)(笑)
多分噂のミニスカ姿が見れなかったのが原因かと思うのですが…おかしいな…ううーん。

2006/08/27(日) さんぼう…
【よく参謀になれたなと思う】
一度くらい王子がときめくようなカッコ良い参謀を描いてみたい……です……(;゜Д゜)(笑)
参謀は20代半ばだと信じて疑いませんが、おいらの描く参謀は精神年齢が激しく低い気がします。

【ぼやき】
実は次のキリ番、313131だったりします。
明日には越えるかな…もし宜しければ報告頂けると嬉しいです(*´∀`*)


【一言】
・アキラさん
こんばんは!アキラさんはおめがも大丈夫なのですかはぁはぁ!多少変態プラ様も混じってますが目を瞑って頂ければ幸いです((;゜Д゜))(笑)再録は参謀の扱いが段々酷くなる過程を楽しんで頂ければと思います!(?)
日記絵へのコメントもどうも有難う御座います.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜アキラさんも、体調にはどうぞ気をつけてお過ごし下さいね!

2006/08/26(土) 思い立ったら早い
【目論見?】
目処が立ったので書いちゃえ( ゜Д゜)
10月はおめがプラ様本(一応JP)と参王再録本を出します。参王再録は今まで出した中できちんとノーマルに参王しているものだけかき集めました(意外に少なかった…/笑)。無料配布本からも少々。最近パラレルばかりでマトモな参王を描いていなかったために初期の漫画ばっかなので絵が激しく古いですが(;´Д`)
月末に入稿してやるぜ!

まだ8月だと思っていてももう2ヶ月も無いんだな〜。うおお、武者震い(((*゜Д゜)))もうすぐ!

【焼肉デート】
たまえさんと芋さんと焼肉に行きました(*´∀`*)豚トロんめぇー!食後ぶらぶらしていた時に入ったCDショップで流れていた曲が激しく気になった…orz 
最近の曲は全然判らないです(´・ω・`)最後に買ったのがひぐらしのなく頃にとコルピクラーニってどうなんでしょうか。(笑)

2006/08/25(金) もりもり  には程遠く
【ぼやき】
物凄いスロースペースで原稿中!
都合に寄りますが、大体24〜32Pくらいになりそうです。アポクリで初めてのB5本がおめが( ゜Д゜)(笑)
これだけだとあまりにあんまりなので、何か他にも出来ないかと目論見中です。需要があるかどうかorz

そして申し訳ありません、通販の発送は月曜日にまとめてします!;遅くてすいません…!

2006/08/24(木) なつやすみのしゅくだい
【ぼやき】
兄上とジェイドのコンビが大好きです。一触即発な感じで。ぴりぴりで。形勢が悪くなるとサフィやプラ様に飛びついて味方に引き込もうとする兄上とかで。あ、サフィは飛びつかなくても最初から味方か…(*´▽`*)(笑)

しかし夏休みの自由研究って超懐かしい響きです。おいらが小学生の時は、庭にある植物から適当なのを選んでスケッチして済ませていました。(笑)で、出校日に物凄く本格的な事に取り込んでいる子を見て「もっと真面目に何かやれば良かった!」と6年毎年後悔してました( ゜Д゜)学ばない人間だぜ…

兄上は夏休みの宿題は提出日前日にひーひー言ってやるタイプ、「提出するまでが夏休み」派だと思います。

【一言】
・トモミさん
うわぁん、有難う御座います・゜・(ノД`*)・゜・(大笑)しかし日記だけに留まらずについに同人誌進出でびくびくする毎日です。

・鈴ヶ森さん
こんばんはv鈴ヶ森さんの所のプラ様はカッコイイじゃないですか!.。゜+.ヽ(´▽`*)ノ。゜+.゜おいらの所は段々変態になってきてしまっているので後ろめたいです…(血)!このおいらがいる限り八つ裂きになんてさせるものですか(*゜Д゜)

2006/08/23(水) うふふ
【ぼやき】
王子はかわい……いなあ!?(;゜Д゜)

いやですね、プラチナ様はこんな笑い方しませんよ。プラ様の笑顔っていうのは、口元が穏やかになって凛々しい表情のなかにふわりとした空気が生まれるものだと思っています。で、かっこいいのにかわいい!というギャップが生まれるのです。プラ様ってPS2版をプレイしてみるととても純粋だという事が判りますから邪悪な微笑みってのはなかなか出来ないと思うわけですよ。だって寝ると牛になるって信じちゃうような方ですよ。小悪魔ーっていうのはプラ様には向いていないと思います。

思ってる……んだけどな・゜・(ノД`)・゜・(笑)
そろそろ誰かに刺されそうです。

【一言】
・chacoさん
こんばんはー!兄上気に入って頂けて嬉しいですえへえへ!(*´∀`*)サフィの冷めた目は私も大好きです(笑)!ジェイドと一緒にいるとそうなるかもしれませんが、兄上の気配があると無意識にそういう目つきをしなくなるんじゃないかなとか色々妄想してしまいました(((*゜Д゜)))
青参王至上のchacoさんの口から少しずつ赤参王のお話が出るようになって画面の前でにやにやうはうはしてしまう今日この頃です。赤も良いですよ!ハァハァ
おいらもゲームやりたいです〜・゜・(ノД`*)・゜・ツールがもっと判り易ければいいのに…!と思うばかりです…。
兄上のように元気に夏を過ごしたいですね(*´∀`*)chacoさんもどうぞ体調には気をつけて下さいね!

2006/08/22(火) ちょあー
【ぼやき】
王子はかわいいなあ!ヽ(´▽`*)ノ←挨拶
参謀視点で王子を落とすゲームは出ないだろうか。おいらに文才とスクリプトに対する抵抗感が無ければ、ノベル形式のゲームを作ってみたい所なんですがねぇぇええええええ(((*゜Д゜)))

この兄上にはヌンチャクとか持たせれば良かった。

【通販】
す、すいません。
なかなか外に出れずに発送が遅れてます…。

【一言】
・沙羅さん
こんばんは!週末のイベントは行けないことも無いんですがどうにも目的が無くなってしまって(;´▽`)> また名古屋イベントに出る機会がありましたら是非構って下さい〜。
残暑ジェイド、何か足りないと思っていたらそうか、眉間の皺だったんですね!危ない危ない忘れるところでした!思い出させて下さってどうも有難う御座います.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)8月が終わるまでには完成させたいところです…!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.