妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) にく
【肉】
毎月恒例焼肉の日で御座いました。
ポン酢でお召し上がり下さいと言われてもマヨで食べてしまうおいらは豚トロが大好きです。

【ジェイドリハビリ週間】
うっかりアセレヘダンスをするジェイドになりかけました。危ない危ない…( ゜Д゜)
あと2枚まともなジェイドを描ければリハビリ週間が完了です!明日どうしよう!(弱音)

【ぼやき】
夏休みの宿題もちゃんと夏休み中に終わらせれる良い子だったら良かったんですが・゜・(ノД`)・゜・(笑)<某所様の日記
一日で何十枚も描ける集中力を持っている方が素直な意味で凄いです…。が、頑張って下さい!<謎私信

【一言】
・けいらさん
こんばんは!リハビリ週間は大分苦し紛れになってきてますが、楽しんで頂けて幸いです・゜・(ノД`)・゜・(笑)オンリから帰ってきて暫くしたら通販も開始したいと思ってます!けいらさんが来られないのは残念ですが、沢山楽しんできます…!

・0:38の方
買Jッコ良いですか!?(笑)<嘲笑
あああああ有難う御座います(((;゜Д゜)))

・chacoさん
こんばんは!わああ、こちらから連絡をする前に色々とすいません!>< リンクの件も有難う御座いますっ。
もう1年分くらいのまともジェイドを描きましたが、もうちょtっとだけ続きますので(笑)お付き合い頂ければ嬉しいです(*´∀`*)
オンリ残念ですー!>< chacoさんの分も楽しんできますね…!

2006/09/29(金) ちが
【不意打ち】
経過報告だけかと思ってたらうっかり血を抜かれてきました。流石にもう注射痛い怖いと思いはしないのですが、やはり心の準備というものは必要なわけで…思い切り「えっ」って言っちゃったじゃないか…( ゜Д゜)(笑)

【来週】
トップにオンリの発行物など簡単なお知らせを載せました。搬入の準備もしなければ!何冊持っていこうかな。

【ジェイドリハビリ週間】
トモミさんからリクエストを頂きました!わーい有難う御座います!失笑するジェイド…のはずが嘲笑してるジェイドになってしまった…ジェイドめ。やれやれだぜ。(?)

【!!】
王子の熟年夫婦!!おおお考えたこと無かったです。
兄上がプラ様の髪を結っていたりするのかなヽ(´▽`*)ノ案外参謀みたいに育……ったらどうしよう……。

【一言】
・トモミさん
えへへーおめがじゃないのですよ(笑)。リンクバナーはお持ち帰りでも構いませんが直リンでも大丈夫です!バナーに使えそうな絵が出来るまでは暫くあのまんまなんですが。(笑)

・まかべさん
まかべさんが萌えている!!( ゜Д゜)そしてかわいいがさきにくるのですか。有難う御座います。(?)しかしそろそろネタ切れでリハビリ完了する前にリハビリ週間が終わりそうです。

2006/09/28(木) めが
【おめがではなく】
目が…(;ノノ)
目が疲れてくるとやたら欠伸が出ます。

【ジェイドリハビリ週間】
そろそろネタが尽きてきました…!(早)

【一言】
・はやせさん
狽「じけJに黄色い悲鳴を有難う御座います!( ゜Д゜)私の描いたジェイドでも萌えて頂けてとても嬉しいです(笑)。裏表紙のジェイドは実は下書き無しの一発描きだったりするんですよ……た、楽しみとの勿体無いお言葉を有難う御座います・゜・(ノД`)・゜・気分を害さなければいいのですが…!

2006/09/27(水) うおお
【今日のBGM】
http://www.youtube.com/watch?v=KM9HBxVqZ7A&eurl=
これで決まり(((*゜Д゜)))

ところでお好み焼きに人参入れるんですか!知らなかった!うちは豚肉とキャベツくらいしか入れなかったです。餅を入れると美味しいというのもつい最近知りました。
うあーお好み焼き食べたくなって来た…ヽ(;*´Д`)ノ(笑)

DBの体操の曲(正式名称が判らない…)を探していたらGRのMADを発見。ひょっとしてと思って検索かけたら……あったあああああ。お祭Gロボあったああああ。感動した!

【ジェイドリハビリ週間】
センチメンタルジェイド。
もしくは、いじけジェイド。(?)

【一言】
・トモミさん
こんばんは!イベントの時にこっそりお願いしようかと思っていたのですが…どうも有難う御座います!><
私が初めてアポクリをプレイした時に一目惚れした、あの頃のジェイド像を思い出そうと一生懸命リハビリ中です(笑)。
私もトモミさんとお会い出来るのを楽しみにしております!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

・まかべさん
(*´▽`*)じぇいどですよ

・みしきさん
罵れることが基準なのですね!でも私も目の前に萌系ジェイドとこんちくしょうジェイドが現れたらこんちくしょうジェイドの方を選びたいです。(笑)
わー、いきなり声をかけてしまってすいません。お返事お待ちしております〜。そして私もまだライブくらいしか言ってないので何ともアレなのですが…(笑)。

2006/09/26(火) みろ!あしがぼうのようだ
【ヽ(´▽`*)ノ】
いっぱい買い物してきました!心ときめくいいモニタが見つかりましたーv木曜日に我が家に届きます。楽しみだ!
久しぶりに長時間歩きまくったので足が棒のようです。先程屈伸したらパキッとかそんな健康的な(?)音じゃなく明らかにカルシウム足りてなさそうなヤバい音がしました。オンリまでには何とか丸太のような強靭な足に戻したいです…。

【りはびり】
最近、というかいつも変なジェイドしか書いてない気がしたもので……しかしこの表情はおめが本でプラ様がしていた表情の気がしてなりません。

【一言】
・ゆづるさん
こんばんは!今度こそ本当に脱稿ですヽ(´▽`)ノ(笑)
萌系ジェイド可愛いですか!?いいんですか!?どうも有難う御座います><(笑)個人的にはこんな状態でもJPを希望したいところです(笑)。妄想のお手伝いが出来て良かったですv
狽「え、自分の絵柄を見失っているのは何もこの萌系ジェイドだけではないですので!!( ゜Д゜)(笑)
モニタはお陰さまで良い物を見つけましたv雨はちょっとパラつきましたが軽い内に帰れました。お気遣いどうも有難う御座いますー!

2006/09/25(月) アルェ?
【原稿事情】
大急ぎで描いたらプラ様妙にゴツくなっちゃった・゜・(ノД`)・゜・
しかし描き直している気力(血)が無いのでこのまま入稿してきます。ぬおおお……

というわけで入稿してきましたー。
これでオンリ関連は終わ……あっ、ペーパーが残ってるけれどこれは後回しでいいや( ゜Д゜)
それにしてもあまり開放感が無いのは何故でしょうか。後ろめたさ100%の本だったからでしょうか。
でも菊花ちゃんのおめがはとてもカッコよいのですよ!おめがなのにちゃんとJPしてて凄いです(笑)。えへえへばかっぷるめ!ヽ(´▽`*)ノ

王子アンソロの告知ページも作り直さねば!

【後悔した】
嘗て無いほどに後悔しました。<落書き
萌系って、素直に萌えられる萌系な絵柄にするのは難しいな……
こんなんばっかり描いているから自分の絵柄忘れちゃうんだ・゜・(ノД`)・゜・(笑)

2006/09/24(日) うぎゃああああああああああ
【やってしまった】

188mm*263mmだってば!!!!

いつもA5で作っていたから混乱していた・゜・(ノД`)・゜・
修正してきます…絵無しで失礼…おうおう…

【モニタ】
あまりに頻繁にモニタが逝去なさるので、火曜日に宝くじを買うついでに新しいのを物色しに行く事にしました。良いあるといいな〜。今度は広い画面で作業したいな〜。以前使っていたのが印刷の際とてもイメージに近い色が出るのでお気に入りだったのですが、半年で2度も逝く(購入直後1回、交換後1回)ものでもうこのメーカーは信用しません(笑)・゜・(ノД`)・゜・どちくしょう!でも良いのが見つからなかったらこれをまた修理に出して使い回しです。いつまたぶっ飛ぶかどきどきしながらの作業は精神的に応えるorz

今使ってるのは色の調整以前に角度でグラデーションが付いてしまうので何とも…。
絵描きさんはどういうものを好むとか、そういう情報サイトみたいなの無いですかね(´・ω・`)

【一言】
・ゆづるさん
こんばんは!脱稿お祝いのお言葉有難う御座います…凡ミス発覚でまだ終わっていなかったですが・゜・(ノД`)・゜・(笑)明日の入稿予定は変わらないのでちょっとだけふんばります!
最近朝方が寒いので布団を厚めの物に変えたら、より一層の誘惑が襲ってきて毎日大変です(笑)。
プラ様には自分で手を出すよりもジェイドや兄上に弄くり倒して欲しい派です.。゜+.ヽ(´▽`*)ノ。゜+.゜ゆづるさんも同じとの事で妙に嬉しいです!(笑)
萌系ジェイド…か、描いて良いんですか?では近いうちに描いてしまうかもしれませんが、剃刀とか投げつけないで下さい(((;゜Д゜)))(笑)

2006/09/23(土) 体内時計。
【健康生活】
ここ数日健康的な生活を送っています。どれくらい健康的かというと23時就寝の5時半起きです( ゜Д゜)
おいらは基本夜行人間なのですが、最近こっちの方が色々と効率が良い事に気付きました。夜行生活の方が集中は出来るんですけど如何せん……こう、寂しい。(笑)

しかし、微妙な時間帯に寝ると6時間くらいの睡眠で充分なのに、朝方寝ると夕方まで目が醒めなかったりするんでしょうか。そろそろ布団が気持ち良い季節なので気をつけたいと思います。

【ぼやき】
5thの線画を発掘。
人様の線画を塗らせて頂く事は結構あるのですが、塗って頂く事は極めて少ないので5thはとても嬉しい機会でした(*´∀`*)

原稿おわたー!
後は編集して完成!月曜日に入稿!フゥハハハー

【一言】
・まかべさん
おいらにはどれも似合わNEEEEE!(;゜Д゜)でも、にゃさまのぷにぷにすべすべおはだをそうぞうしたらよだれがでてきました!はぁはぁ

・アキラさん
こんばんは!こちらこそまたバトンを頂けてとても嬉しかったです(*´∀`*)プラ様に限らずなんですが、折角にょになるのならこっちもきっちりと堪能できる美味しい身体がいいなあと…(笑)。あ、でも貧乳に悩むプラ様も可愛いと思います!
おめが本はジェイドの苦労率が50%程UPしております(当社比)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです…!
FF3、楽しかったですよー!でもって凄く可愛いですよ!原作がお好きでしたら買いだと思いますv機会がありましたら是非是非(*´∀`*)
薄{館の感想も有難う御座いました(笑)!ひゃー!

2006/09/22(金) ばとん。
【本能の赴くままにバトン】
アキラさんから頂きました!遅くなってすいません…!
お題:「プラチナ様」でいただきました。

・道端に「プラチナ」が落ちていた。
体力が無くなって行き倒れなのでしょうか。
脇に抱えて連れ去りたい所存で御座います(*゜Д゜)ぎらぎら

・「プラチナ」は実は人間ではなかった模様!
魔人だもの!あ、それともにゃさまでしょうか〜。
どちらにせよ何の問題もありません。

・「プラチナ」が女の子(指定人物が女の場合は男の子)
わー、乳揉みてえヽ(*´▽`*)ノ(笑)
因みにおいらは巨まで行かなくてもいいのですが胸はある派です。

・もし「プラチナ」と精神が一日入れ替わったら何をする?
ジェイドをいびりたいです。

・「プラチナ」があなたの為に食事を作ってくれました。 そのメニューとは?
形の歪なおにぎり…とか(笑)。
あまり手の込んだものは作りそうにないですよね〜。

・ある日あなたが帰宅すると、ベッドに「プラチナ」が横たわっていました。慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言。
え、好きにしていいんですかヽ(*´▽`*)ノわほー!
ジェイド連れてきてもいいですかね。(笑)

・記憶喪失の「プラチナ」が目の前にいます。どうする?
仕込みます。(?)

・次に渡す人を指定人物付きで5人。
すいません〜ストップで!

【めも】
カラー1枚と原稿1枚終わりました。おまけでポストカード作って持って行きます(*´∀`*)絵柄は添付画像ではありませんが(おめが裏表紙です)この絵で何か作っても良いかなあ。値札とか…

【あと】
赤ちゃん肌とは何事ですか
こんなにぼろぼろなのに・゜・(ノД`)・゜・(笑)

【一言】
・みしKさん
きいって!毛穴も開いてるしニキビもあるし赤ちゃんに失礼ですよ(;゜Д゜)ノ

2006/09/21(木) さんとらかった
【**をすると心の中で思ったならッ!】
その時点で既に……終わらNEEEEEEEEorz
解像度が大きいとやっぱり時間が掛かります。

【えふえふ】
2週間くらいかけて、今朝FF3をクリアしました。
日々の密かな楽しみの一つが終わってしまいました(´・ω・`)通信環境も無ければ身近でプレイしている友達もいないので、たまねぎも鉄巨人も見れません。くそう…!

ローポリだけど可愛かったなあ(*´∀`*)
こういう可愛い3Dでアポクリ見れないかなあ(見れません)。
SIMだとテクスチャをどうにかしないと可愛くないし、昔やっていた時にプラ様がライズHOUSEでおもらしをした(→)トラウマがあるので微妙なところでございます( ゜Д゜)

【一言】
・むいさん
こんばんはー!あわあわ、態々すいません…! ジェイド色→プラ様色と改装してきたので次は兄上かなと前から思っていたりしました(*´∀`*)<橙
原稿も頑張ってます!純情ジェイド、というかあくまでメインはおめがなのですが(笑)少しでもにやにやして頂ければ幸いです>< そして笑いませんよ!おめがは変な方向に性格を捏造されたプラ様の事で御座います(*´∀`)ノ
最近は暑かったり寒かったり差が激しいので、むいさんもどうぞ体調には気をつけてお過ごし下さいっ!

・たつぼん
純情相手に天然という名の武器ほど物騒なものは無いですよね!羨ましいって…夜這いがですか?(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.