妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/31(水) 帝都アルシオン -I'm Ticomn- (前半)
【にょ】
これくらい逞しいにょぷらも萌ゆるなー。普通のプラ様に比べて中身は子供だといいな!そして微妙にモデル歩き…
いかんにょが楽しい( ゜口゜)(笑)

【ばとん】
好きなもの5つバトン!
アキラさんから回して頂きました!有難う御座います〜

*好きなセリフ5つ
・「全力」
 今が旬(*´▽`*)
・「お礼はハンデ」
 兄上に漢を見た瞬間
・「大丈夫、判ってる!」
 汎用性が高くて好き(笑)。
・「未来の自分を信じてる」
 K花ちゃんに教えてもらった魔法の言葉( ゜Д゜)
・「ブッ殺すと心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」
 兄貴ィー!!

*好きなものを5つ
・人さまと交流すること:大好きです。
・お絵描き:好きじゃなかったらここまでしないかな。
・植物:縄文杉とかお苔様とかたまらんです!
・音楽:邦楽洋楽ゲーム音楽なんでも来い。
・カラオケ:ストレス発散!叫びます。

*よくやること5つ
・お絵かき:毎日何かしら描いてます!
・ゲーム:最近やってないですがお絵かき以外だとこれ。
・妄想:心の栄養剤です。
・買い物:ストレス発散!!
・_| ̄|○:よく凹みます(笑)

*次に回す人
すちょっぷ。

【一言&拍手】
・によプラ様は巨乳(少なくとも中の上)〜
うわーい、お仲間ですね!(笑)

・むいさん
こんばんはv胸から目を逸らしてうっかり絶対領域とかぱんつとかに目が行って内心慌てるジェイドが楽しいです!(あれ?)しかしむいさんの口から「ちょっとキモイ」という言葉が飛び出た事に吃驚であります(*゜Д゜)(笑)しかし確かにそこまでいくとジェイドも凄いですね!(笑)

・Aいなさん
こんばんはー!
巨乳好き(語弊ありそう)お仲間で嬉しいです(*´▽`)人(´▽`*)わーい
あれから色々考えていたのですが、ここはいっそ兄上のままで、性別の壁を越えてスキンシップしまくる二人を見守る参謀が色んな意味であわあわハラハラしていると楽しそうです。

・まのじさん
やはり女体を描く楽しみなので!( ゜Д゜)(笑)<胸と足
にょぼん……にょぼん……

2007/01/30(火) 廃墟の国バシスク(戦闘)
【果たして】
グラマラスなにょは需要があるのかどうか( ゜Д゜)
こういう外見のくせに中身が子供というギャップにジェイドが苦しむと良いと思うのですがどうでしょうか…。
兄上(姉上?)ときゃっきゃしててあられもない事を子供ゆえにへーきでしているといいです。

落書きは転んだプラ様です。押し倒されたわけではありません。
アレク戦で負けた後でもいいかな(*´▽`*)

2007/01/29(月) 月祈の塔カニンガン(戦闘)
【早!!】
郵便局開いて直ぐ振込みしたら昼前に支払い完了通知が来ました。早い〜!近いうちに放り投げっぱなしのオフラインページ更新しておきます。
新刊……

【がんばれスピーカー】
スピーカーがいかれてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
音楽を流すと偶に高音の部分でノイズが入ります…ぐああ!マオよろしくヘッドフォンを付ければいいだけの話ですが、わたくし寝るときも音楽をかけっぱなしにしているので(そうでないと妄想しながら眠れない( ゜Д゜))ちょっと辛い。買いに行かなきゃなあ〜。くそう…

【ぼやき】
じまんぐのライブ行きたい
でも3月無理…かな?(心が揺れている)

懐かしい(?)画像を発掘したのでぺたり。

【一言】
・名無しさん
文章とあと乙女ジェイドを知っている時点でバレバレですが、乙女かどうかは今の所内緒です(*´∀`*)
ふんわり塗り!わーぎゃー有難う御座います!ふんわりは実は手抜k……ではなく時間短縮したい時によく使うので後ろめたい(笑)のですが、好きと言って頂けて嬉しいです……有難う御座います。色っぽい絵も描きたいですね!

2007/01/28(日) The Road Of Saga
【すぱこみ】
漸く申込みしてみました!
明日入金に行って来ます…が、うっかり申し込んでから気付きました。おいらの住んでいるところは相当な田舎なのでペイジーとかいうのがちゃんとあるだろうか( ゜Д゜)(笑)
無かったら申込みし直さなきゃ…(笑)

しかし4月までかなりきゅうきゅうしているので無事に新刊が出るかどうかがとても心配です。今のうちにこつこつやらなければ…。
兄上が超漢前な本とか作って見たいのですが、多分新刊が出るとしたらジェイドが大変なジェイプラ本になりそうです。

【一言】
・アキラさん
こんばんは!スクウェア時代からイトケンが大好きなので買わねば〜買わねば〜と思っていたのですがいつまで経っても値下がりしないのでディアーナ戦の曲が好きな親を誘惑しました!( ゜Д゜)(笑)攻略本も高いですよね…コレクションとして買ってしまいましたが…(やはり割り勘)。
好きな曲多すぎです!(*´▽`*)タイトル画面とサンタナ村と序盤アルシオン…というかティコムンとブリュメーア(特に戦闘)とパトゥーアン(特に後半)と隠者の館(特に戦闘)とヴェイニスとカニンガン(特に戦闘)とプロブディン(特に戦闘)とララサティ(特に後半)…と、書き出して見ると殆ど好きです(笑)。あとTime To Think好きです!オルゴール!
カルドシリーズの曲は好みのが多くてほくほくです(*´∀`*)アホのように聴いておりますvv

2007/01/27(土) 霧の国ブリュメーア(前半)
【ねんがんの さんとらを てにいれたぞ!】
3,980円は高い…と思って手を出さずにいたカルドセプトのサントラを、父親と割り勘して買いました(*´▽`*)(笑)
全部聴くの大変そう…!!

【ぎあす】
・ええ!?マオぉおおお!?( ゜Д゜)
・タイトルの割に喝采シーンが殆ど無かった。
・ロイドって伯爵…マジ!?きゅーーーん!!(*゜Д゜)
・ヴィレッタ生乳
・扇、目を瞑りながら脱がしたって言ったけど絶対嘘だよね。
・ク ロ ヴ ィ ス ラ ン ド

【もうすぐ】
あの祭がやってくる……(((*゜Д゜)))わくわく

【一言】
・KTRさん
ぎゃーどうも有難う御座います!随分快適になりました(笑)!最近まで2004使っていたので新しいノートン先生は随分ハッスルしてるなとちょっと困っていたところでした…。うっかり手動でスキャンするの忘れないように心がけたいと思います。
ノートンお仲間だったのですね(*´▽`*)来年更新期限が迫った時はそちらも試して見たいと思います!どうも有難う御座いましたv

2007/01/26(金) Coinnidh An t-Srath-mor - Miss May Hay (Traditional)
【環境が変わる】
塗りの環境がちょろっと変わったので、以前と同じ感じに塗れるかどうか試しておりました。これなら何とかなりそうかな〜(*´▽`)おいらはかなりの頻度で塗りが変わるのでまた半年くらいしたらガラっと変わってるかもしれませんが…。

【ノー○ン先生おちついて】
先日ノー○ン先生を新しいものにしたのですが、フォルダを開くたびにいちいち「〜を〜しています」みたいなメッセージが表示されてえらく邪魔ですorz 判ったから!!(笑)
どうにかこのメッセージを非表示に出来ないかとあれこれ弄ってます…が、わっかんねえええ!・゜・(ノД`)・゜・

【ぐだぐだ】
そんなこんなで色々弄ってる間に一日が終わろうとしております。ぐだぐだしてしまった…明日からまた塗りの作業頑張ります。

PF4の粗品も取りかからねばならんのですが、菊花ちゃんと時間が合わずに(彼女の仕事が大変過ぎる…)どんなものを作るかの相談すらまだ出来てない状況です…すいません!
忘れた頃にお届けします(´・ω・`;)

2007/01/25(木) 夜明けの月
もそもそと作業していたものが終わりました〜!
相変わらず緊張したけど楽しかったー(*´▽`*)

【一言】
・アキラさん
こんばんは!修羅場というか大詰め作業をしておりましたが無事先ほど終わりましたvサフィの笑顔にコメント有難う御座います(笑)!

2007/01/24(水) All Hail Britannia!!!
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『封印の祠を壊滅する指示を出したらいつのまにか背後にやる気満々のサフィがいた』
な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何故いるのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
裏切りだとか参謀EDだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

【一言】
・0:21の方
無事EDを見て頂けてよかったです!遊んで下さりどうも有難う御座いました〜!

2007/01/23(火) Stories
今週は簡単な日記で失礼します(´・ω・`)

容赦無い兄上。

2007/01/22(月) おのれ
ノー○ン先生め……!!( ゜皿゜)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.