妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/31(水)
呪われそうなさひになってしまいました……。

【一言&拍手】
・まのなかのひと
しょぼーん(´・ω・`)
まのじさんにはもっと彼について語る必要がありそうですね><でもうざさを抜いたら普通の人になっちゃうのがさひの難しい所ですね!(笑)
中間は概ねそういう事です否定はしませんよ^^人様の作品ではnynyしませんよ!あくまで自分の中での評価なんです!さひはいろんな人から影響受け続けて、自分の中で一番しっくりくるようになったのが今の姿なわけです。

・沙羅さん
ひろしはまたベクトルがちがががががが(笑)<(大)
おとにゃは救世主…逆に堕落させていきそうな気がしないでもないです…主に飼い主の官能小説家とか……。ジェイド関連ってぱんだとジェイドしかいないじゃないですか!

・みさん
にゃさまがいるならぱんだもいれなくちゃって思って…(*´▽`*)あっ、そうなるとうさぷらを忘れていた!orz

・王子王子でわんこプラ様、凄く良いと〜
わーわー!有難う御座います!もっと開眼して一緒にわんこ王子王子を愛でましょうヽ(*´▽`*)ノ

2007/10/29(月) おやすみ
昨日はお芝居を観に大阪へ飛んでおりました。
アフターでも構って下さって有難う御座います〜。さひさひあれぷらあれぷらうるさくてすいませんでした。
大阪ではさひがいい男いい男とずっと呟いていた気がするんですが、何を根拠にいい男と言うのか?と聞かれると正直凄く困ります。飛○○○○ェ○ルが私の心のバイブルなんですとしか言えません……すいません……(笑)。

王子王子でのプラ様はわんこだしっぽを振りまくりだ、というのを今まで一度も賛同して頂いた事がありません。次の機会にはそんな王子王子の本を作ってみようと思いました。
あと、私は参謀が好きです。右の図のように、王子と違ってきゅんきゅんするタイプでの好きでは無いのですが、参謀がすきです。
あっ、おとにゃ(大)って何だorz

安西先生……アポクリが……大好きです……

【一言】
・紫月さん
相互リンクお礼のイラストどうも有難う御座います〜。後ほど、拝見しにサイトお邪魔させて頂きますね。

2007/10/27(土) さひひ
チーターマン流行りすぎ!(笑)同じクソゲーでもドラゴンズレアが流行らないのはやはり敵のインパクトや曲の差なんだろうな。

曲と言えば、アルトネリコ2ちびちびやってます。クロアはMなのか?と思う所がちらほらです。今の所、個人的に致命的な不満点はないのですが(前作の致命的不満点はライナー)、延命剤インストールは避けては通れない道なのか……あれいかがわし過ぎるよ……

2007/10/24(水) じぇいど
嘗て無いほど日を空けてしまった/(^o^)\うわぁーい
相変わらずパウダしています。

【一言&拍手】
・chacoさん
キキキキヨラカさん!?引き止めてしまったのは、申し訳無いような嬉しいような…すいません(笑)。ちょっと弱気な発言になりますが、更新凍結はしても閉鎖にはしたくないという妙な意地があるので大丈夫です!(大丈夫なのか?)ゲームもほどほどに頑張ります〜(*´▽`*)

・ま族さん
36万だって!本館3倍の数字に490はガクブルです!
もうちょと精神的に余裕が出てきたらキリ番の間隔も狭めようかなと思っているので、良かったらまた狙ってやって下さい〜。

・拍手絵可愛いですね!〜
有難う御座います!あれはとっても前向きなジェイドなので、きっと愛が重いぜとか思いながら悦に浸っているんだと思います!

2007/10/17(水) あにうえ
兄上は癒しだと思う…(*´▽`*)

昨日の日記でプラ様が高飛車になっていると言いましたが、兄上の前ではわんこだと思います。

王子王子=わんこ
参謀参謀=ぬこ(主にジェイドが?)
サフィアレ=わんこ(主にサヒが)
ジェイプラ=ぬこ(主にプラ様が)

そんなわたくしの脳内です。

2007/10/16(火) ぷらたま
病弱なのに凶悪なのどうするよ
高飛車が大好きです←結論

最近の私の中でプラ様に高慢・高飛車・高圧的が標準装備されていっているのはどうしたらいいんでしょうか(笑)。
ジェイドゲーのプラ様の立ち絵がちょっと前に描いていたものなので、今に比べると随分幼くなってしまった…。

でもそういう高飛車なキャラがふとした瞬間にきょとんとしたりデレたりすると萌えませんか?(*゜Д゜)(笑)
ツンデレとはまた違う旨味があると思うのです。

2007/10/14(日) もざじぇい
気分を変えてスチル作りました。
モザイクったら卑猥ね!

【一言】
・みしきさん
ボリュームの割に構想から完成までの間がありすぎるような気がしますが、何とか今年中に配布出来そうです(*´▽`*)期待をすると、落差が激しいんだぜ!

2007/10/12(金) ぷらたま
最近フタエノキワミがツボに入って仕方の無い490です。
パウダの伝説は久しぶりに腹抱えて泣くほど笑いました…mp3が楽しみでならない。

ジルの立ち絵、セレス様とポーズ被っていたことに後から気付きました…orzしかもやっぱり画面からはみ出ると言う。身長の差が激しいよアポクリ!!
ジルが終わったら残るはルビイとリィンとサヒ(2)です。
スチルは全部で10枚。今月中に立ち絵片付けられればクリスマスには間に合いそうですヽ(*´▽`*)ノ

2007/10/08(月) ぷらたま
じぇいぷる?見てたらテンション上がってきた(゜∀゜*三*゜∀゜)
にしてもうちのプラ様は偉そうでいけない。

プラ様偉そう→ジェイド優勢にならない→へたれる

この連休絵を描きすぎて右手の小指が痛いです。

【一言】
・アキラさん
こんばんは〜!立ち絵もあと4人になりました(*´▽`*)立ち絵はありませんが、ちゃんとアプラサスにもセリフがあります(笑)。ニーチェの服って高級そうですよね…
クリスマスまでうっかりあと2ヶ月ですが、大した内容でもないので(笑)何とか完成にこぎつけたいところであります!

2007/10/06(土) あにうえ・・・
モロに作業中でした 飛びてぇ

最近はBGM+タイマーでこれ流して作業してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm722506
しんりゅうがあらわれたら1時間…

【一言】
・SANAさん
伊達に未だ魔導ファンを名乗ってるわけじゃないので!!(*´▽`*)でも何百枚も描かなきゃいけないのは途中で投げたくなる気持ちもわからんでもないです…(笑)。私も一度怪物王女のダンス作ろうとして20枚くらいで投げまry

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.