妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/31(月) よいお年を!
12月入ってから大晦日まであっという間で御座いました。
今年は暑中見舞いもクリスマス絵も年賀状もイベント絡みの絵をまったく描けませんでしたが……ミニゲーム2本出せたからいいかな……なんて思ってみたり……orz2008年は同人活動もぼちぼち復活出来たらいいなと思います!あと6周年絵もちょっと遅れそうですorzとりあえずトップのプラ様はおろしておきます…
半休止状態にも関わらず、遊びに来て下さった方や拍手などで激励して下さった方々、本当に有難う御座いました。とても励みになりました…!春先までまだこの状態をひっぱりそうですが、来年も何卒宜しくお願い致します><

ことらさんから創作バトンを頂きました…なんて恐れ多い!有難う御座います!
文章量オーバーしそうなのでtxtにリンク貼ってみました。
http://490xx.sakura.ne.jp/orz/sousaku.txt

それでは皆様、よいお年を〜!パストゥール兄弟ッ!!(恒例)

【一言&拍手】
・あいなさん
折角配布日にコメント下さったのになかなかお返事出来ず申し訳ありませんでした・゜・(つД`)・゜・難産でしたが頑張りましたので、遊んで頂ければ幸いです!

・アキラさん
何とか根性でクリスマスに間に合わせました!元々のタイトルが「デイヴィス受難」だったくらいなので、名前負けしないように頑張りました(笑)。やっぱりジェイドの不幸といったらライズだろうなあと思ったので、張り切って出番を増やしてしまいました(*´▽`*)えへ
兄上に萌えて頂けたのなら狙い通りです!有難う御座いました(笑)!

・はやせさん
お返事を出す前に感想が…ふぎゃーすいません!orzそしてコンプありがとうございました!いっぱいいっぱい感想頂けて、作った甲斐がありました(*´▽`*)多分ジェイドはこんなキャラではないと思うのですが、指が勝手に動いて気づいたらあんなセリフばかりになっておりました。これでもうカッコイイジェイドは永遠に書けなくなった気がします(笑)。
兄上に萌えて下さってありがとうございます!(*´▽`*)うちのサイトはジェイドといえばジェイプラですが、ここは敢えて兄上もなかなかおいしいんだぜ?というメッセージを込めるのがこの作品のコンセプトの1つでもあったのでうれしいです(笑)!それにしても殴られサフィは妙に人気ですね…( ゜д゜)
4作目もいいツールが見つかったら、もしくは既存のツールで動かせるようないいネタが思いついたらまたチャレンジしたいと思いますv

・沙羅さん
ここにも兄上にときめいて下さった方が一人…にやり。初日にコンプ報告が来てびっくりしました(笑)。どうも有難う御座います!次回作にむけていいネタが降ってくるよう祈っててやってくださいーv

・まのなかのひとなどいない
ぶっちゃけよく完成したなと思うくらいギリギリだったんですが頑張りましたよ!やっぱりプラ様EDはもっと難易度を高くすべきでしたね…っていうかサフィにひどいことしないでください><
これでまのじさんがサフィ好きになってくれたらうれしいな!にこ!

・冬龍さん
拍手でもコメントを下さって有難う御座います!遊んで頂けてとっても嬉しかったですvヒントは先日の日記に載せてみましたが、どうでしょうか?
自分なりのアポクリへの愛情をぶちこんだつもりですので、楽しん頂けたのでしたらこれほどうれしいことはありません…!公式はすっかり動かなくなってしまいましたがまだまだいけるよ!ということで、今後も細々とですが活動を続けたいと思いますv
どうも有難う御座いましたー!

・27日21時の方
ゲームのDLどうも有難う御座います!10枚目のルートが一番難易度高くしておりますので、見れない…との報告を受けて不謹慎ながらもにやりとしてしまいました…すいません…(笑)。
この二次創作はちと原作とはかけ離れすぎているだろうと突っ込みをいれられそうな内容ですが、それでも私なりの愛情を感じて頂けたのでしたら本当にうれしい限りです!遊んで下さって、どうも有難う御座いましたv

・ジェイドゲー完成おめでとうございますvv楽しみにしてたので嬉しいです(((( *ノノ)
そう言って頂けて頑張った甲斐がありました!(*´▽`*)
是非遊んでやって下さいv

・ゲーム楽しみにしておりました!これから楽しんできます!
是非是非、コンプリートしてやってくださいませ!

・ジェイドゲー、最高でっす!www
迫L難う御座いますwよかった…

・20:33 サンタあにうえ!!〜
兄上はなにやらせても可愛いですよね…!兄上くださーいなんて言って困らせたいなと思いましたが、「高いよ?」みたいに小悪魔されたら悶え死にしそうです(*´▽`)ハァハァ

・21:51 ゲーム堪能しております。セレス様の胸の〜
奈落王っぽく衣装を変えるべきか…と思ったのですが、出来るだけ服装は原作に忠実にしたかったので、小物にたよりました(笑)。

・21:20 ゲーム、フルコンプしました!〜
わーフルコンプ有難う御座います!カロはプラ様と絡ませてこそ真価を発揮すると信じて疑いません!

2007/12/29(土) とりいそぎ
応援や感想、どうも有難う御座います!
個別のお返事は後ほどいたしますね・゜・(つД`)・゜・お待たせしてしまって申し訳ありません…!

ひとまずヒントの要望があったので、とりいそぎ!

・右下(10枚目)のスチル
裁判で罪状フルコンプが基本条件です!
あとは割と初期の選択肢が分かれ道。文字通り分かれ道です。

・上の右二番目と、下真ん中のCG
赤組に優しくしてみると…?

アップ初日にフルコンプされた方もいて目が飛び出た490でした(笑)。
ではまた潜ります…!

2007/12/24(月) あにうえ
めりくり更新です。まともな更新は実に半年ぶりで御座います…!
かなり気をつけて作りましたが、不具合などありましたら拍手や一言などでお知らせ下さい〜;内容はすかすかしてますが色んな面で死ぬ思いをしたので、感想など頂けたら嬉しいです(*´▽`*)次のやる気に繋がります!

言い訳タイムですが、ほんと長いスパンで作ったので絵が微妙に変わってたり変わってなかったり、スチルに至ってはかなりぎりぎりで描いたので手が込んでたり込んでなかったりしますorz

今回一部を除いて難易度やさしめなので攻略は作らないでおこうと思いますが、要望があれば用意します。1ルートだけフラグ立てがシビアになってます。でも友達には簡単に解かれてしまいました。(笑)

みしきさん、どうも有難う御座いました!<17時頃

【一言&拍手】
・>初めまして。サイトが変わる前まで来ていたので〜
はじめまして!もしくはお久しぶりです!サイトが変わる前というのは移転でどたばたした時の事でしょうか…その説は申し訳ありませんでしたorz
ゲームも何とか配布出来て、今年やれることはすべてやったどー!(*´▽`*)な気分であります。まだいろいろありますが(笑)!楽しんで頂ければ幸いですv

・まのじさん
いい肋骨は触りたくなりますよねにこにこ!
どうやら私は尻が好きみたいです。肉付きのいい女性の尻から太ももにかけてのラインが好き過ぎる…。
にょに求めるものが色々と違ってすいません。にこ!!!!

2007/12/21(金) おとにゃ(♀)
久方ぶりに上がってきたかと思えばこれか!
女体が描きたい気分のようです。着てるのはジェイドのシャツのつもりですが露出狂に見えてしまう…おとにゃの成せる業なのか…

下着がいちご柄だったら可愛かったかも

2007/12/20(木) 姫ぷら
なんという体たらく!これでは日記ではなく週記ではないか\(^o^)/
ご無沙汰しております490です。ぱんつが描きたい気分でした。

【一言&拍手】
・まのつくひと
ほのぼの兄弟を有難う御座います…。王子かわいいよ王子

・アキラさん
こちらではお久しぶりです!おえびの投稿禁止の方法教えて下さってどうも有難う御座いました!
現在自分ですらあんまり書き込める状態じゃないのでひとまずこれで安心です(笑)。
ジェイドゲーがんばります。ふうふう!

・たまえ
あ〜んスト様死んじゃった!たまえのカバッ!><
ジェイドゲーっておまw興味ないだろw

・>ジェイドゲー色々と大変とは思いますが、応援してますv
有難う御座います・゜・(つД`*)・゜・もうすぐ公開できると思いますので、遊んで頂けたら嬉しいです!

・>拍手のジェイプラ少し笑っちゃいました(笑)ナイスです、プラ様!
フタエノキワミ、アッー!(*´▽`*)DVな愛も受け入れて頂けて、嬉しい限りです(笑)。

2007/12/12(水) ホワァー!
絶賛修羅場中の490ですが、ちょっと浮上してきました。私信です〜。

目玉おやじ諸々の差し入れを下さった某S様…!(笑)
色々な意味で度肝を抜かれました!わーこっちが勝手に突っ込んだオマケでしたのにこんなに頂いてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです…で、でもでも有難う御座いました!とてもうれしかったです・゜・(つД`)・゜・
クリスマスに出たら褒めて〜なんて下で言っておりましたが、クリスマス中にジェイドゲーを出す事がお礼になるかなと気合を入れて頑張りたいと思います!(*´▽`*)ノ

とりあえず画像は2週間ほど放置されたスチルの一部でも…orz
これ含めてスチルあと4枚と立ち絵2.5枚(ほんと進んでない)。実質土日しか動けないのであと3、4日なんだぜ。24日がちょうど休みですから、出来れば24日配布を目標にしたいですね……

2007/12/07(金) あにうえ
肩凝りが辛いです生きてます。
冬コミの準備(アポクリではなく、水桜月さん所の創作ゲーム関係です)も相まって来週までもうちょっと潜ります!

ジェイドゲーがクリスマス中(24〜25)に出たらほんと
ほめてください…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.