妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/28(水) 森のキノコにご用心
【振り回す側】
最近おいらのイメージでは、参謀王子4人揃った時に一番まともというか冷静なのは兄上なんですが(プラ様=天然、ジェイド=冷静だけどプラ様しか見てない、サフィ=変)昔は兄上が暴走してサフィが「あれくさま〜!」な状態でした。
ジェイプラに至ってはノリノリジェイドとツンデレプラ様でした。今はノリノリプラ様に振り回されるジェイドです。
偶には初心に戻るのもいいかもしれない…。

拍手、どうも有難う御座います!
最近は日記もままならない状態ですが、見捨てないで頂ければ幸いです・゜・(ノД`)・゜・(笑)春頃には大きめの更新を予定しておりますので!

【一言】
・chacoさん
はっ、うっかりまた普通の落書きになってしまいましたが、学園パラレル妄想はまだまだ終わりませんよ!何度だって蘇るさ!(?)体育館裏に呼び出しておいてチューとはプラ様も凄いですね…あ、別にプラ様がするわけではないですね!( ゜Д゜)(笑)妄想のおすそ分け有難う御座いますvまた学園パラレル落書きの時はこっそり描かせて頂くかもしれません…!

・(*゜Д゜*)さん
ええー( ゜Д゜)<可愛い
このジェイド頬染めたりしちゃうんだぜ!!

2007/02/27(火) 君をのせて
懐かしいものを発掘した…。
某企画で使用したCGの線画です。

一言のお返事は明日に!;すいませんorz
メールもどうも有難う御座いました!

2007/02/26(月) レッツゴー!陰陽師
【ばとん】
まかべさんから受け取っていてかなりの間放置してしまったですよ…申し訳ない…。
からおけばとん。

Q1.カラオケはどのくらいの頻度で行く?
2〜3ヶ月に1回くらいかな…?誘われたら直ぐに行きます。

Q2.誰と行く?またどこで歌う?
最近はまるさんとオフ友or朝来さんとさかなさん。
知ってる曲が入ってるところなら何処でも歌うよ!

3.自分で一番得意だと思う曲は?
得意と言うか、怪盗きらめきマンのテーマとか
ムサシ!BUGEI伝!!とかアニソンが好きです( ゜Д゜)
あと名古屋はええよやっとかめ、とかあるのですが歌うと東京・大阪を敵に回すので最近あまり歌わなくなりました。

Q4.上手いと褒められる曲は?
熱いアニソン( ゜Д゜)
必殺技だとか、セリフだとかを素で叫べるのでその辺りで評価されるんじゃないでしょうか。

Q5.立って歌う?座って歌う?
みんなすわっているのでわたしもすわる。

Q6.歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ムサシ!BUGEI伝!!ヽ(´▽`*)ノ
あと、正式に入ってるわけじゃないですが腹身風呂(韓国版?エヴァ)歌えます。

Q7.得点機能を使ったことがある?最高得点は?
時間が勿体無いので使った事がないです。

Q8.異性に歌ってほしいNo.1は?
学生の時に何度か男性を交えてカラオケに行った事あるのですがその時歌っていらしたときメモ2のOPが耳について今でも離れません。もう一度歌って欲しいです……あ、意味が違う?( ゜Д゜)

Q9.他人のカラオケを聴いて涙したことは?
ないですが、上手な方の歌を聴くとえらく感動します。

Q10.カラオケで忘れられない思い出がある?
まるさんと亡國覚醒カタルシスを連続3回歌って(マゾ祭)車に戻って曲を掛けたら本物の亡國覚醒カタルシスが流れて死ぬ程笑った事。

Q11.歌えたらカッコイイと思う曲は?
洋楽かな?
英語は舌がまわらぬ…。

Q12.カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
私がオタクな歌ばかり選んでも引かない方がいいです。(血)
邦楽は最近の知らない…orz

Q13.大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
どうするもなにもカラオケ行かずにどっかでおしゃべりです。

Q14.カラオケとはあなたにとって何?
ストレス発散出来るところ(*´▽`*)

Q15.次にバトンを回す5人は?
すちょっぷ。

【水面下】
もそもそやってます〜もそもそー!
Mさんにきもいきもい言われております。(↓)

【一言】
・アキラさん
はっ!思わず違う画像を持ってきてしまいましたがそのうち学園パラレルなセレス様も描きたいです!

2007/02/25(日) あに。
一言のお返事は後程ー!

2007/02/23(金) すいません
今日の日記は…おやすみします…

ああ……orz

2007/02/22(木) PicoRoman
【こういう】
グラデーションが金○印刷にありましたよね(笑)
今もあるのかな。アポクリジャンルに来る前グッズサークルだったうちはよくお世話になりました…。

【一言】
・19:36の方
はっ。放置していて申し訳ありません!<通販
5月に新刊を出した後ちょろっと再開しようと思っていたのですが、3月中にも少しだけ受付けしようかなと思います。どうも有難う御座います!

2007/02/21(水) Night Rider
【逃避モード】
書記サフィルス
書類やノートの隅っこには毎回アレクvサフィルスの相合傘の落書きが発生。でもやることはやっているようです。

「私これでも結構有能なんですから!」

【拍手】
・むいさん
有難う御座います!この言い回しは涼宮ハルヒの憂鬱のSOS団からもじりました(*´▽`*)(笑)

2007/02/20(火) エルの絵本【笛吹き男とパレード】
【逃避モード】
「生徒会を大いに盛り上げるためのアレクサンドルパストゥールの団……」
「仕事してください、アレクさま」

【一言】
・chacoさん
ボディガード兼教育係兼お目付け役兼未来の側近候補って何だか参謀がえらい立場にありますね!!(笑)「パストゥール家の従僕ですから」発言には不覚にも萌えてしまいました(;*´Д`)本当はらぶらぶしたいくせに!(笑)chacoさんの妄想のお手伝いが出来たのでしたら何よりです〜v
しかし貧乏奨学金主席学生というと、マジカルトのサリーを思い出してしまいます(笑)。

・むいさん
こんばんは!学園パラレルは王道ですよね〜!王道お約束大好きです。校長・理事長がベリルとセレス様ですと、やはり校長の息子達という事で王子達が偉い立場になるわけですね!(*´∀`*)
学園でRPGって難しそうですよ(笑)!焼きそばパン争奪戦RPG、是非むいさんがチャレンジして下さいv
生徒会長な兄上(見えませんが…)描いてみました!ど、どうでしょう。どきどき。

・雪菜さん
こんばんは〜!ジェイドが会計になると成果の出ない部活はどんどん絞られていきます。兄上はともかく、副会長のプラ様が提案するとジェイドが問答無用で資金調達しそうですよね…(笑)

2007/02/19(月) 夢想歌
【逃避モード】
学園パラレルその2、学生ジェイド (笑)
成績は大変優秀ですが、素行が悪い。(敢えて)
しかし生徒会副会長のプラチナと出会い、自分も生徒会に入る事を決意するとか( ゜Д゜)因みに会長は兄上。書記がサフィかな?ジェイド会計。

生徒会なんて小学校くらいしか縁が無かったです。

【一言】
・まっかべさん
買Tフィが生徒会長はちょっとありえなさすぎる!!(笑)何かそれだけで生徒会終わったという感じです(*´▽`*)←酷い
ツインぷりゃりゃもりもりおたべなのであります!

・佐々木さん
こんばんは!PF4の粗品も無事にお届け出来て良かったですvツインテールに反応有難う御座いました!そしてポップンは殆ど何も知らないので情報をどうも有難う御座います嬉しいですー!俄然やる気が出てきました(?)

・たつぼん
生徒会長・副会長は定番ですよね!年下のジェイドというのも何だか笑えてしまいますが(笑)

・あいなさん
メガネは難しいです・゜・(ノД`)・゜・←まずそこから
はっ、上級生が下級生を様付けするというのもまた萌えポイントなのですね。パストゥール兄弟は超金持ちとかお偉いさんの子供とか兎に角地位が高いような気がします(*´∀`*)しかし同級生ジェイプラというのも、萌えるはずなのに先に笑いがきてしまうのは何故なのか…(血)!
生徒会設定があいなさんと同じでにやりとしてしまいました。

2007/02/18(日) ナウシカ・レクイエム
【逃避モード】
学園パラレル萌えの季節がやってまいりました(?)
切羽詰る時に限ってパラレル萌えをするから困る。ところで学園パラレルで教師と生徒でなく上級生と下級生というのはアリなのでしょうか。

様付けするくらいだからジェイドが下級生?( ゜Д゜)

【一言】
・chacoさん
ランスシリーズ大好きです(((*゜Д゜)))
というか、ランスが好きです。がはははは!とー!ケロロ軍曹も機会があったらチェックしてみますねv

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.