妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/31(木) OMO
重、と打って見たらギャレンの顔文字になった…。<OMO

最近日記が重かったり古かったりするのでその内変えようかなーと思っている今日この頃です。おえびみたいなのが楽でいいかな(*´∀`*)

5月終わっちゃった…。〆にあほうのプラ様を置いて行きます。

【拍手】
・CGのメイキングはやってくださらないのでしょうか?
やろうやろうと思って機会を逃している今日この頃です…orz
マウスで塗っていた頃のメイキングなら手元に残っているのですが(笑)。

2007/05/28(月)
無表情プラ様…?
これで口をにやりとさせたらおめがです。
あと一回プラ様描いたら1週間達成だヽ(´▽`*)ノ

全然関係ないんですがこの間初めてあかどこのフルバージョンを聴きました。なんていい歌なんだ!とちょっとジーンとしてしまいました( ゜Д゜)(笑)母さん父さんありがとー

2007/05/27(日) ぬぐぐぐ
悔しそうなプラ様を描いてみた!
兄上と喧嘩したのかサフィにイラついているのかジェイドに丸め込まれたか想像にお任せします が、ハピネスケイジをふと思い出してみると兄上との喧嘩だとプラ様はきっと冷静だろうなあ。
サフィとはそもそもムカツク前に呆れてしまいそうなのでやはりジェイドが有力でしょうか( ゜Д゜)ごっすんごっすん!

【一言】
・アキラさん
レスは今晩はな時間帯になってしまいましたがおはようございました!絵も歌も経験がないでしょうから周りが吃驚するくらいへたくそだと可愛いですね〜!(*´▽`*)天才だから直ぐ習得してしまいそうですが(笑)。カラオケは嫌いそう…
ぷよは気付いたらショタに目覚める恐ろしい罠が散りばめられています。因みにシグは個人的にぷよチューの方がヤバいと思いました(((*゜Д゜)))(笑)

2007/05/25(金) 新連載
今更ながら、プラチナ様の描く絵がへたくそだったら大いに萌える。

プラチナ様描くの本当に楽になったなー。
やっぱり表情あるのと無いのとでは難易度が大きく違うみたいです。表情豊かなキャラが書き易い!

2007/05/24(木) レンジャー
個人的に黄色は危険な香りがします( ゜Д゜)

【一言】
・みさん
わほっ有難う御座います!(*´▽`*)
プラ様にどぴんく背景も悪くないと思っているおいらです。

・まひるさま
本、無事に届いたようで安心しました!
可愛いと言って頂けて良かったです。有難う御座いました!

2007/05/23(水) おおお
沈んでいたにも関わらずぱちぱち有難う御座います・゜・(ノД`)・゜・
今月は日記の穴がテトリスのブロックのようだ。

テトリスと語感が似ているので思い出しましたがメテオスやってみたいです。宇宙人くんのデザインが凄く好き!コロニオンはザk…( ゜Д゜)

最近、プラチナ様の髪型の設定を悉く無視しているようなそんな気がします……orz

2007/05/20(日) きれーと
【ぐあああ】
フォトショ様の機嫌がえらく悪う御座いますorz
強制終了は本当に困るのう…

逆玉で子を見守る親的表情をさせて見たかったらしいですが見事に撃沈しててれてれプラ様に…orz

【一言】
・アキラさん
こんばんは!今月はいっそ青主従週間にしてしまおうと煩悩の赴くがままに描き殴っております(*´▽`*)口利いてくれなくてもご飯だけは一緒に食べてくれそうですにゃさま!次回作(じか遺作と出た)は大まかなお話はもう出来ているので…日本語直したり絵を入れたりする事いっぱいですが今年中に出せたらいいなあなどと思っております…むむむ。
ぷよ15th購入おめでとう御座いますありがとうございます!(笑)サタン様可愛いですよね!ハネムーン☆で正面向いたときとか( ゜Д゜)(笑)13連鎖目のアセンションは自分が昇天してどうするんだという…。
私はぷよチューでシグに転んでからショタまっしぐらなのですが(笑)、クルークとかレムレスとかシェゾとかサタン様とかみんな大好きですーvあと人間に戻ったさかな王子も最高に可愛いです(((*゜Д゜)))女の子はフェーリが乙女でいいなーとv
ぷよ15thで話が出来る方が周りにあまりいないので、いつか機会がありましたら是非是非!

2007/05/19(土) しゃぶしゃぶ
友達としゃぶしゃぶに行ってきました。
一番安いコースを予約してたのに何故食べ放題と間違われたのか、コレガワカラナイ

落書きはちょっと成長した逆玉ジェイド(*´∀`*)

【一言】
・みしきさん
ジェイドがお預けすればするほど好奇心旺盛なにゃさまはこっそり見たくなってしまうのですね!(((*゜Д゜)))漢字とか聴いてジェイドを悶えさせるといいと思います!
おとにゃフラグが立っていてもまだピュアという事にどきっとしてしまいました。そっか…洗濯物一緒に洗えないフラグも一緒に立つんだ…(笑)。

あと、BL作家ジェイドのタイトルは可哀想過ぎるので勘弁してあげてください><(笑)

2007/05/18(金) ミソニコミ
【ばふばふ】
おとにゃルートはいきなり成長しますが、もしにゃさまが徐々におとにゃへの道を歩むのだったらどうなるのだろうか。
多少成長した頃にジェイドの本をこっそり読んで赤面→口を利いてくれなくなるとか(*´▽`*)どうですかMSKさんー

それとも全力投球のにゃさまはそのまま「じぇいどはこういうのが好きなんだな」と実践に及ぼうとするかしら。
などと考えながら落書きでした。

【一言】
・きゃああああああああ
煤i ゜Д゜)びく!! 何がポイントだったんでしょうか。ジェイドのきゃーかしら…

・chacoさん
ぎゃっ。日記絵は特に繋がりがなかったので空気を読まずににゃさまですすいません(笑)。確信犯でおあずけばっかりしてくるプラ様も好きですが、基本は天然誘い受けですね!
ジェイドはプラ様に対してだけ純情しておりますので純真なわけではないと思います…純真ジェイドを描くようになってしまったらもう末期かもしれません( ゜Д゜)(笑)
やりこめられちゃうジェイド…難しそうです。ジェイドが暴走しても赤主従という壁が立ちはだかりますからね!

2007/05/17(木) ぽっぽ
庭にある夏蜜柑の木に、いつの間にか鳩が巣を作って卵を温めておりました(*´・ω・`)
うちの猫に襲撃されない事を祈るばかり…。

【一言】
・ま^^ さん
同志と呼ばざるを得ない。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.