妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/29(金) おわぁ
グリロの足音がトラウマになりそうです。ぽよんぽよん。
ソコンポの液体攻撃で肉が腐りまくりでトラウry
ライアさんとデスのハーレムでまるで無双のようです。
体液骨かじって上級天使の前でもらしまくりです。

と言うわけでバロックを買いました。早速歪んでおります。




おわぁ

2007/06/27(水) ぷらさま
肩車にゃさまはご…後日に…!

バストアップの立ち絵をと思って以前描いてみたは良いけど、これだと画面左側に表示出来ない事に気がつき結局没になったプラ様。大人しく時間を作って腰から上を全キャラ作りたいと思います…手抜きはすんなって事ですね!くそう。
受難ゲーは全キャラ登場が目標のひとつなのですが、うっかりリタだけが名前でしか登場しません。嫌いじゃないんですがどうにも絡めにくいんだぜ!

日記すら書いていない時でも拍手ぱちぱち有難う御座います・゜・(ノД`)・゜・

【一言】
・アキラさん
こんばんは!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません〜;
新作は全然順調じゃないですよ!半年くらい前にお話の大筋を書いて、3月くらいにちょこっと手直ししてからずっと止まってます!(笑)でも絶対に完成させたいお話なので頑張りたいと思います(*´▽`*)
自分で描く分には純情という名のへたれ>余裕ジェイドなんですが、人様の描かれる余裕ジェイドなジェイプラは大好物です…。一粒で何度も楽しめるジェイドはやっぱり凄いと思います。(笑)

2007/06/24(日) 悶々
サフィを色々誤解していると思い始めた今日この頃です。
今年中に出来たら万々歳!あとほぼ絵だけなんですが。

【一言】
・/(^o^)\まのじさん
おとにゃの金が食だったら完璧だと思いました。
にょにゃったらなんて欲にまみれた子!!

2007/06/23(土) ( ゜д゜ )
なんてこった\(^o^)/

2007/06/21(木) にょにゃさま(ぷに)
MSKさんによるとぷに時代はツインテールらしい!

【拍手】
・わーわー!へたれジェイドを好きだと言って頂けて嬉しいです!(笑)にょにゃは一先ず今週いっぱいで区切りをつけるつもりですが、どこかでまた描き始めたら生暖かく見守ってやってください(*´▽`*)

2007/06/20(水) にょにゃさま
35万ヒットどうも有難う御座いました!!

お題には色気がつきものだったのに仄々になってしまった…いちごをむさぼるにょにゃ。やはりジェイドの表情によるんだな…。

最後に指ごとぱくっといってジェイドをどっきりさせると良いと思います。

2007/06/18(月) にょにゃさま
MSKさんのお題再び!
ジェイドの顔をビックリしたやつで確認とったら、「仕方ないですねえ」な表情でとリテイクをくらった一枚です( ゜Д゜)(笑)

【一言】
・まのじさん
一行目で誰だかわかるううう(笑)!もふもふ!

・みさん
萌えていただけてなにより…(*´▽`*)胸元はわざと開けているのかジェイドに開けられたのかはご想像にお任せするのです。官能小説作家め…ぐるぐる。

2007/06/17(日) にょにゃさま
MSKさんにお題を頂きました…( ゜Д゜)
ジェイドが胸元見てるみたいでなんだか居た堪れないですが、膝上でねこじゃらしとかで遊んでいたらこんなだら〜んな体勢になったんだと思います。お猫さまってそういう横着い事しますよね!(*´▽`*)

【一言&拍手】
・むいさん
ネット復帰おめでとうございます(*´▽`*)いつの間にかにょ祭りが始まってしまいました(笑)!しょっぱなからアレな絵でしたがお褒めのお言葉を頂けて嬉しいですv血圧と体温なんてジェイドみたいなことを!!( ゜Д゜)

・アキラさん
このプラ様に勝てるのは兄上(姉上?)しかいないですよ…(*´▽`*)踊るにょさまは、怪物王女というアニメのEDが元ネタです!腰がぐりんぐりんしてやらしいんですよ( ゜Д゜)(笑)昨日のは日記用にしてはちょっと頑張ってますがCGとして上げるにはだめだめな微妙なイラストになりました(笑)。って、ジェイドってへたれじゃなかったんですか?トリビアですね!

・にょにゃさまー!〜
わー私も最近にょに目覚めたのですがとても嬉しいお言葉有難う御座います〜!

2007/06/16(土) にょにゃさま
がんばってじぇいぷらしてみた…<?
にょになるとプラ子のジェイド好き度があがるっぽい。

2007/06/15(金) にょぷら
ひーざまずーいてお嘗めよ〜( ゜Д゜)聖なる足!!
スカートで最後まで躍らせるとすっげぇ危険です。参謀王子4人で躍らせたいな(笑)。

私の萌えの為に暫くにょ週間いきます…苦手な方ごめんなさい。自分に正直でごめんなさい。別に自分の描くにょに萌えるわけではないのですけれど( ゜Д゜)(笑)

【拍手】
・6/14のぷらさま〜
有難う御座います!やはりプラ様に頬染め+汗+桃色空間はいろんな意味で危険ですね!ヽ(*´▽`*)ノ(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.