妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/31(火) じぇいど
【もう王子は結婚しちゃうと良いよ】
先週末何度言ったか判らない言葉。もう本当に兄弟可愛すぎるよ…アレプラでもプラアレでもどっちでもいいよ…(*´▽`*)ところでうちのプラ様は兄上と一緒にいるとシッポ振って喜んでいる訳ですが、ツンデレプラな王子王子も可愛いよと言われてハッとしました。

さて、そんなわけで先週末は関東からはるばる起こしのTさんとMさん、地元民同士のSさんとお会いしてきました。水族館行ったりゲームしたりご飯食べたりカラオケ行ったりジェイドジェイド言ったりととても楽しいひとときで御座いました(*´▽`*)本当ジェイドの愛されぶりには毎回驚かされるばかりです!
落書きは今回のベストオブジェイドだと思っております。

水族館でシャチの大きさに感動している最中でも、ゲームで「アキラ手を出さないで」と言われてる最中でも、カラオケで歌っている最中でも、もちろんご飯中でも、ジェイドは24時間ネタになっておりました。
でも今回はジェイドと一緒にサフィもえらくネタになっていたと思います。「子作りしましょ!」とか……色々しゃれになりませんでした(*´▽`*)(笑)

今回萌えがほぼアレプラのみという事に参王スキーとしてどうかな、と思いつつもお話やスケブを見返してにやにやしてしまう今日この頃です。みなさん、本当にどうも有難う御座いました〜。また遊んでやって下さいヽ(*´▽`*)ノ

【一言&拍手】
・紫月さん
部下では風属性ズを結構描いている気がします。プラ様もそのうち描ければな、と思います!
ところで、「w」は「(笑)」という意味なのをご存知でしょうか〜。そんなに笑わないでやって下さい(笑)。

・絵がすごくうまくてかわいいです(*>□<*)
ぎゃっ!まだまだ勉強中ですが、とても嬉しいお言葉を有難う御座います(*´▽`*)

2007/07/28(土) ぷらむ
寝たらもう起きれなさそうだったので結局起きたままに…。
プラムは兄上に比べて色数が少ないから早く終わった〜。
実際は下の方大分切り取りますが折角色を置いてあるのでそのままアップ(*´▽`*)

【一言】
・紫月さん
兄上褒めて頂けて嬉しい限りです^^
ジェイド視点でジェイドがかわいそうなゲームになりそうですが完成までどうぞ見守ってやってくださいませ〜。

2007/07/27(金) あにうえ
寝る前のちまちま作業であにうえ完成です〜。
腰からかぼちゃぱんつまでのラインを描くのが好きなのに身長の関係で下の方ちょこっと切っちゃうんだぜ。

そしてジェイド視点なのでこんな表情はほぼしないんだぜ…orz(笑)

2007/07/26(木) さひあれ
ふがー!3日空け再び!orz
一度サボリ癖がつくと危ないなあ……

遅くなりましたが一言&拍手返信行きます!

【一言&拍手】
・22日 サヒ好きにはたまらない〜
有難う御座います〜。ぶっちゃけるとこんなに連続でさひを描いたのはサイトをやっていて初めてかもしれません(笑)。

・22日 白紙絵のウサギプラ〜
白紙=拍手ですよね!じぇいどです。

・たつぼん
丁度今リズムに乗る人のキャラソンを聞いています(笑)。目が赤くなる子は怖い子ですね!!
学校と言うくくりで見るなら立海好きなんですけれども!

・紫月さん
こんにちは〜。もう半年以上前からちまちまちまちまと作っているジェイドゲーがあるので、何とか今年中に完成させたい所存で御座います…。<立ち絵 応援、有難う御座いますv

・そきさん
妙にさひを描きたかったんだ…!
そきさんのサヒは好きだけどまた王子も見たいよーヽ(*´▽`*)ノ

・アキラさん
こんにちは!1週間分のさひを描いたので暫しお休み…と思ったらまた手が勝手にさひを描いてしまいました。
顔という制限がついているとはいえアキラさんからプラ様の次のサヒが…というお言葉を聞くことになろうとは!(笑)
個人的には、かっこいいお兄さんな顔して言う事がひどいサヒがとても好きです。

2007/07/22(日) さひ
連日さひを描き続けたお陰か絵を描く気力が舞い戻ってきました(*´▽`*)
ジェイドゲーの立ち絵があまりに難産でもう絵を入れるの止めようかとすら思っていたのですが……さひはちょうあっさりと描きあがりました。
作業BGMは最強○×計画です。私は彼を何だと思っているのか。

【一言&拍手】
・まままさん
笑わないであげてください!>< さひはがちほもより素というか天然入ってると思うです。動画の作り方が判ったら私がやりたいくらいだ(大笑)<プレイ動画

・2:07の方
ギャルゲも百合ゲもコンシューマーもほくほく楽しめますが、BL18禁だけは実はそんなにやった事がありません(笑)。どうもEROというか攻受は目の前でやられるより自分の頭で補完する方が好き見たいです。
今はバロックとテニプリのテニスゲームやってます(*´▽`*)

・サヒ週間最高!!!
有難う御座います!さひが楽しくてしょうがないです。

・うっかり浮気しそうなくらい〜
開眼!?( ゜Д゜)(笑)さひから何が目覚めるのでしょうか…!

・鈴ヶ森さん
わーい叫び有難う御座います!ヽ(*´▽`*)ノさひがこのまま何処へいくのかは私にも判りません(笑)!

2007/07/21(土) さひ
なんというサヒ週間/(^o^)\ あと一回で一週間分になるとは…。
先日の拍手が設置日以来の大変な事になっておりました。
ぱちぱちしてくださった皆さん有難う御座います…!さひ効果凄い!(笑)

そんなさひばかりを書いている今日この頃のわたくしは今更ながら某テニス?漫画に興味を持ち始めました。サイトで描きたいとか本作るとか本を漁るとかそういうハマり方ではないのですが量が量だけに楽しめる事がいっぱいあってにこにこしてます。

アポクリももっと広がれば…><(禁句)

【一言&拍手】

・むいさん
さひもやれば出来る子!!最近サヒを見るたびいい男…と呟いてしまいます。重症です(?)。最終的にAV写真集っぽくなるだなんて兄上ったら!!(*ノノ)サヒ祭りもうっかり6日も続いてしまいましたので、そろそろ王子とか参王に戻ろうかなと思ってます(笑)
泊ナち間違いでよりによってオメガ以外って…危険(笑)!

・まままさん
さひもえろいこの仲間入りでしょうか^^

・日記さひに激しくときめきました〜
わーこちらこそ有難う御座います!サヒプラもジェイアレも可愛いなあと思います。偶には参謀入れ替えも良いですよね!

・ぐああああああああ!サヒィィィィィィ!!(再来
雄叫びの再来有難う御座います(笑)!

・さひカッコいいー!!と思いましたら、〜
きっと頬も膨らまして拗ねてると思います。でも褒められるとまたノリノリで兄上の言う事聴いちゃいそうなのがさひの可愛いところです(?)

2007/07/20(金) さひ
( ゜Д゜)

百合じゃないさひぷらを目指してみました。
























でもきっとこれ、兄上の指示でやってるとかそんなんだぜ!
「どうですかアレク様、私ってかっこいいですか??」とか聞いてるんだぜ!でもってイマイチと言われて「えー折角脱いだのにい」とか文句を言うんだと思います。

2007/07/19(木) さひ
今月は日記がぐだぐだです(;´д`)
リンクも本館別館共々ちょこっとだけ更新したいのですがなかなか手が着けれず申し訳ありません…。

【一言】
・16日22:40の方
切羽詰ると現実逃避にうっかりニコ動へ行ってしまいます(笑)。おっくせんまんとかうどんげとかネタもの大好きですよ〜。しかしこれは…画像の元ネタはよく知りませんが、空耳が本当にそう聞こえてくるから不思議ですね!ホモには優しい…!(笑)

・まのじさん
いや、ついついさひを能天気に描いてしまうなあということです^^<誤解 顔に顔に影落とすくらいが丁度いいんでしょうかねえ。それにしても何故最後まで言わないのかね!!( ゜Д゜)<ちょっとかkk

・紫月さん
わー!すいません、途中所々文字化けしてしまっております…;(多分「w」の羅列が引っかかったんじゃないかなと思うのですが)最近暑かったり寒かったり極端ですよね。体調を崩さないようにお気をつけ下さい〜。
アポクリは色々と人生の転機(笑)でもあったので思い入れの深い作品です。更新がなかなか出来なくなってきていますが愛は変わらないのでこれからも見守って遣って下さると嬉しいです!

・たつぼん
弄り倒して足腰立たなくしてやりとう御座いますΣσ(>w・)(笑)

2007/07/16(月) さひ
さひの能天気な顔に癒されるぜ!!
私はきっとサフィルスというキャラを誤解している。

【一言&拍手】

・サヒィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!
煤i ゜Д゜)!!
熱い叫びを有難う御座います!(笑)

・chacoさん
アポクリがタッチペンに対応したら兄上とプラ様を弄り倒す勢いです(*゜Д゜)一言頂けるだけでとっても気力が沸いてきます〜。いつも有難う御座います!

・アキラさん
アキラさんもさひを描くと元気になりますか(笑)!見ていて一番元気になるのは兄上なんですけど、描くとわくわくするのは最近さひだったりします…(笑)。
おめがにもコメント、有難う御座いましたv

2007/07/14(土) さひ
さひを描いていたら生きる気力が沸いてきました

さひうま

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.