妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/30(木) だぶるあにうえ
うはっ、4日も空けちゃったorz
デスクトップが大変な事になってます490です。

突然ですが来月の2日のインテ、【6号館Dゾーンを46b】でこっそり水桜月さんのお手伝いしています。夏で役に立たな過ぎたので汚名返上できればいいな…。

日記すら描けていないのに、毎日ぱちぱち有難う御座います・゜・(ノД`)・゜・

【一言】
・29日 16:45の方
日記を見に来てくださって嬉しい限りです!30万打イラストを壁紙…!?ヒィー恥ずかしくて死にそうですが有難う御座いました…!

2007/08/25(土) せれすまま
は、羽根が大変すぎる。これゲームの画面にも入らないかも…。
他のキャラの前面に出ないように気を付けなければ( ゜Д゜)

羽根は大変時間がかかるのでさっくり昔書いたサフィアレの羽根を加工してしまいましたが、今がっつり描くとどんな絵になるかなあ。
あと青っぽくすると清潔感が出るけど、「天使の羽根」は暖色系で温かみを出すのが好きですヽ(*´▽`*)ノ

2007/08/24(金) あれぷら
いつの間にかネタメモ帳に兄弟が潜り込んでおりました。全裸で。
よく私は聞かれてもいないのに弁解しだすのですが、参王と違って兄弟のお肌とお肌の触れ合いはあくまでスキンシップの延長であって、純粋な興味とか好奇心が強く恋愛とはまたベクトルの違うふれあい方をしています。簡単に言っちゃうと一緒にお風呂入ろう背中流しあいっこしようと同じレベルなのです。そんな風に王子を捉える私は王子スキーとして軸がぶれておりますでしょうか…((( ゜ー゜)))ぶれぶれ

さいごのぶれぶれが言いたかっただけというのは秘密だ!
でも真面目にきゅーんってなっちゃうプラ様はとっても可愛いと思います。

【一言&拍手】
いつも拍手を押して下さる方有難う御座います!

・まままのなかのひと
震えてるの判らなくなるくらいぶれてやろうぜ!言われてみると確かにアンインストールはどきっとするフレーズが多いですね!<プラ様っぽい アンインストールがこれから真面目に聞けなくなってしまうでは無いですか…(*´口`)あとこんな事言ったら怒られそうなんですが人として軸がぶれているはジェイドに当てはめると素敵だと思いました。だめ?
ぱんつの中覗いてるのは、ほら、あれだよ、何で兄上やジェイドと自分のは違うのかなって思ってるんだよ。子供だからね(*´▽`*)

・リンク張らせていただきましたw
わぁ、ありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ

2007/08/23(木) せれすまま
これもスルメ系だった…!<軸がぶれている
BGMにしていたらうっかりぶれぶれぶれぶれ歌っている自分がおりました。私もめでたく軸がぶれたようですヽ((*´▽`*))ノ軸のブレを波動と考えろ!

2007/08/22(水) ぷらさま
プラ様がどんなぱんつを穿くのか想像出来なかったのでジェイドトランクスを穿かせてみました。(兄上が縞トランクスだったので)
でこぽち柄だったりモノクル柄だったりしたらひどいと思う!

【一言】
・アキラさん
夏コミお疲れ様でした〜!1日目が終了して速攻で帰宅してしまったのですが、私も日にちが重なっていたら是非ご挨拶したかったです。
髪型一つでがらっとイメージ変わりますよね〜!短髪プラ様も描く分にはとても楽しいのですが経緯などを想像してしまうと色々切ないので自粛しがちですorz(笑)
本館7周年のコメントも、どうも有難う御座いましたv何もしてないサイトですがこれからもよろしくしてやって下さい(*´▽`*)(笑)

2007/08/20(月) あにうえ
ふがー!一言の返信は、明日に〜とか嘘ついてすいませんorz
最近絵が描けたら日記を書こうみたいな今までと逆なスタンスで日記をつけているのでうっかり穴があきがちです。おおお…;

夏コミ遠征(2日間)で-3kgを達成してうおお(*´▽`*)と思っていたら2日で元に戻ってしまいました。す、水分…?(笑)
そんな私は現在汗疹と久方ぶりの女の子の日で呻いています。お な か い た い!明日がもっと心配・゜・(ノД`)・゜・

あと兄上はブリーフ派な私ですが、トランクスでもいいなあと思った今日この頃です。

【一言】
・みけさん
わぁーお久しぶりです!部下の中ではベリルとロードが飛びぬけて大好きなのですが、自分で描くベリルは天パになっていたり切なくなかったりで似非賢者となってしまっております(笑)。プラムとベリルのお話覚えていて下さって嬉しいような恐れ多いような…!!;あわわ有難う御座います。描きたいなあと思いつつ長編は自分に向かないのでなかなか形にすることが出来ませんが、最近は同人誌じゃなくてもゲームなり何なりで色んな発表の仕方があるので、機会が有れば本腰入れてチャレンジしたいと思います!
どうも有難う御座いました(*´▽`*)

・まままのなかのひと
くいこみに魂を込めたのに…!夏コミではちょろっとでもお会いできて良かったです!背後のスペースからによによと見つめていてすいませんでした。(笑)

・勇輝さん
ふぎゃー!ストーカーだなんて恐れ多い…!!・゜・(ノД`*)・゜・ベリルに反応有難う御座いましたv後先考えず描いて身長あわせしているので、トリミングしてうっかり気合を入れた部分が無くなっているのは良くあることだったりします(笑)。

・竹中さん
ウホッいい数字…!キリで無いのが私も大変残念ですが、ご報告有難う御座いました!(笑)こちらこそ夏コミでは終わりがけに邪魔するように声をかけてしまって申し訳なかったですが、お会いできてとっても嬉しかったです(*´▽`*)
な、慣れない環境にテンパりつつやっております…!<ゲーム 
また名古屋に来られる際には是非声を掛けてやって下さいv関東に遊びに行く時にも、また構っていただけたら嬉しいです!

2007/08/17(金) ただいま!
夏コミから生還致しました。
17日を乗り切れますようにと祈りながら前日入りしたのに当日は素敵に最悪なコンディションで生と死の境界をさまよっていましたが、挨拶したい方にもがっつりお会いできたので良かったです。構って下さって本当に有難う御座いました…!

一言の返信は、明日に!
参加された皆様お疲れ様でした〜!

2007/08/14(火) べりぱぱ(のしり)
身長を調節したおかげで指から下は使わないことに。
魂を込めたふとももが…(´・ω・`)

いよいよ週末は夏コミですね!前日入りの私は16日に旅立ちます。今回はお手伝いとして参加している同人ゲームサークルの売り子としての参加ですのでアポクリとはちょっと離れてしまっているのですが、もし興味を持って下さったら是非是非覗きに来てください〜!(アポスペへはお買い物でうろつきに行きます)
スペは【東地区 O-24a】です。詳細は、こちら(*´▽`*)
http://mikatuki.sakura.ne.jp/

【一言】
・chacoさん
6周年の落書きは最初ランドセルを抱えるプラ様(大)だったんですが、ランドセルうまく描けねぇー!・゜・(ノД`)・゜・という情けない理由で半脱ぎになりました(笑)。
中学生のジェイドを想像するのがとても難しい今日この頃です…でも鼻血出しているのはちょっと見たい!いつも楽しい妄想を有難う御座います(*´▽`*)chacoさんも熱射病などに気を付けてくださいね!

2007/08/12(日) べりぱぱ
次の立ち絵はべりぱぱ。

【一言&拍手】
・まままままさん
このやろー!・゜・(ノД`)・゜・w 
夏だから涼しげな絵をと思ったんですがうっかりぴんくにするからいけないんでしょうか?萌えて頂けて嬉しいです!じぇいどめ!

・むいさん
こんばんは!ぷら様見て下さって有難う御座いました(*´▽`*)私もついこの間ハマったばかりなのになあという感覚です(笑)<6周年 兄弟もとうとう小学生か…。ライズの感想も有難う御座いました!7周年に向けてこれからもアポクリ愛で頑張りたいと思いますヽ(*´▽`*)ノ

・紫月さん
私もかろうじてプラチナディスクの発売日は覚えているのですが兄上は毎年過ぎてから気がつきます…。
どうやったらと言われても返答に困ってしまうのですが(苦笑)塗りに助けられていることは確かです…。塗らなくてもきちんと描けるようになりたいです〜。

・プラチナ様プラチナ様プラチナ様!!!〜
折角の6周年を落書きですませてしまって申し訳無いのですが、感想いただけてとっても嬉しいです!・゜・(ノД`*)・゜・

2007/08/10(金) ライズ
剣の柄に手を乗せてる絵にしたかったんだ。

でも何か変なポーズに。(笑)
いつも塗り終わってから気づくんだ…
ライズだからまあ、いいか…orz
腰に剣を下げさせたかったので勝手にベルト追加してしまいました。コートの上にベルトって変だよね!orz もう変変尽くしで申し訳ないんだぜ。
ところで右肩のあの黄色いのは何なんでしょうか。
皮というかゴムっぽいショルダーガードか何かかと思っているのですが本当は布なのかなー。ライズのマントの構造本当に判りません。

【追記】
うっかりライズで飾るところだった(爆笑)!!
http://490xx.sakura.ne.jp/6.jpg
おめでたいので取り合えず脱がして濡らしてみました(誤解を招くいい方)
どうもアポクリを買ったのが冬だったので、忘れがちです…ごめんあにうえ…

【一言】
・紫月さん
ライズはハピネスケイジのみのキャラですが、存在感が大きすぎて脇キャラというイメージがさっぱりありません(笑)。
通販も落ち着いたら再開しようと思っております〜。
あと、うーん。「w」ってやっぱり「(笑)」の事ですし、そういう意図が無いにしても「w」を大量に使われるのは微妙な気持ちになってしまうのでやめて頂けますか?;すいません。

・そきさん
ライズだから何をしても許されると思っている私がここにいる!ガタイのいい男性は苦手なんですぅ(≧*≦)ジルとか悲惨な事になりそうなのでもっと男の人の体を勉強したいと思います…。
そしてフュージョンはやめてぇええええええ・゜・(ノД`)・゜・(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.