妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/30(日) ろーどさま
結構色数少なかったんだなロード様…あっちゅー間に完成です。身長の関係でおみ足部分が殆ど消えてしまいました。残念!
次は誰にしようかな。

ジェイプラ祭のも何とか描き終わってひと安心です。今日は久々に人型のものを描きまくりました…(*´▽`*)(笑)

明日から10月か〜。
今月日記がえらくgdgdだった…_ノ乙(、ン、)_ 

2007/09/29(土) じぇいぷ・・・
ら?

お久しぶりです。
今週は描いたり塗ったりPCがおかしくなったり中に誰もいませんよだったりこの子少しおかしいんですだったりフタエノキワミだったり家の事でどたばたしていました。最近は初音ミクが大流行ですね!
今必死こいてJP祭への投稿物描いています。線が汚いのは最早宿命です。綺麗に修正しようにも明日が締め切りですアッー!

今日、通販申し込みの際に頂いたお手紙に死ぬほど喜びまくって顔が緩みっぱなしです。う、嬉しすぎる…(*´▽`*)
ここの所日記も満足に描けなくて焦燥感がつのるばかりだったのですが、おかげさまで元気を取り戻すことが出来ました。私信っぽくなってしまいますが、どうも有難う御座いました!

ジェイドゲー、もうキリがないのでお話弄るのやめました。(笑)あとは残り5人+αの立ち絵とスチルです。次はロード様あたりいこうかな。

2007/09/26(水) おやすみ
日付変更で通販締め切ります。
ご利用有難う御座いました〜(*´▽`*)

今週はそれとなくYAMABA

2007/09/21(金) かろ
いきなりですが本日から26日まで通販受付してます。
10月から郵政民営化で小為替の発行手数料が10倍になるのでもし宜しければ今の内に…(笑)。

毎日1パーツぐらいのペースでちまちま塗っていたカロが完成しました。折角なので悦っ……プラチナ様に思いを馳せて頂いております。ゲーム中では会話相手がジェイドなのでこんな顔はしないです。
身長的に左手の袖は切れるだろう、と思って適当にリボンの数描いてたらすっかり入ってしまったという酷い代物です。会話ウィンドウで隠れるかな…はっぱはお休み。

【一言&拍手】
・まのなかのひと
祭頑張って下さい!(*´▽`*)参加したい…です…。
これプラ様の意識が本>>>ジェイドな感じなんですけどそれでもジェイプラですか?(笑)コメント有難う御座いました・゜・(ノД`*)・゜・

・紋瀬さん
はじめまして〜こんばんは!一言フォームからどうも有難う御座います(*´▽`*)拍手もとっても嬉しいです…!
ジェイプラを描こうとしたら全然ジェイプラにならなかったという情けない落書きですが、色々と想像して頂けて感無量です><
絵に関してはそれはもう、まだまだ勉強中の身でありますが、イラスト自体が好きだと言って頂けてリアルにこうなりました→ヽ(´口`*;)ノ三ヽ(;*´口`)ノあああ有難う御座います!!
最近はどんどん日記の出現率すらも減ってきていますが、まだまだしぶとく続けていきたいと思っております。どうぞこれからもよろしくお願い致します!

・しまろ苗さん
腰のラインから太股にかけての曲線は、色々と譲れないものがあるのです!(鼻息)

2007/09/19(水) ぷらとじぇい
ジェイプラじゃないよね…<タイトル
構ってもらえないジェイドと本に集中したいプラ様。
プラジェイというわけではありませんが、王子が主導権握る参謀王子な感じです。

無理矢理アイビーを突っ込もうとしたけどやらないほうが良かったとひしひし思わせる一枚。

反応遅れまくりでアレですが、JPふぇすた!
http://loveflow.bufsiz.jp/jpfes_07/jpfes_07.html)ちょう応援してます!じぇいぷりたいです。

【一言】
・むいさん
YATTA!もうサヒが脱ぐという時点でアルマゲドン的な破壊力がありました。あとやっぱり胸元も葉っぱにしておけば良かったです。ジェイドはあばら骨を描く技術がまだないので今回は自粛しておきます><(そんな理由)

・まりさん
何故繁ってのかって…?大人だからさ!ヽ(*´▽`*)ノ
喜んで貰えて救われました(笑)。有難う御座います!

2007/09/16(日) さひ
すごく…嫌な絵です…orz

学生時代から使っていたペンタブがついにお亡くなりになりました。芯など一切取り替えず、3年と5ヶ月。結構持った方でしょうか…。
今は家用のタブレットを買ったときに付いてきた新品同様のペンタブ2世を使っています。

全然関係無い話ですが、SFC時代のスクウェアは神だと思いました。
懐古厨ですいません。

【一言&拍手】
・はっぱ隊参謀でなんら問題はないと〜
描いてみたら色々カオスでした!!

・むいさん
クールビズという言い回しが妙にツボりました!(笑)なんと言う開放感あふれる兄上…。リクエストにお応えして、葉っぱぱんつサフィルスを描いてみましたが、描いた本人がものすごく後悔しています。

・みみみさん
プラさまでしたら隠さずに堂々としてそうな…(*´▽`*)
衝撃を与えてしまったようで、申し訳ありませんでした(笑)

・アキラさん
兄上は全裸でもEROというより「兄上らしいね!」で済んでしまいそうな所が恐ろしいです。そして半裸スキーなので全裸よりもシャツ一枚とかの方にエロスを感じる私です(*ノノ)

・たつぼん
コーヒーが勿体無い…!
水と緑は癒しですよね〜。綺麗に描けるようになりたいです!

・chacoさん
通りすがりの反応有難う御座いました!
懐かしんで頂けたら幸いです。(笑)<葉っぱ隊

2007/09/12(水) あにうえ
「違うぞ兄上。肌色のパンツを着用で股間に葉っぱ一枚の格好が正しい」


流石に参謀でやったら刺されそうなので兄上に…

2007/09/10(月) ぷらさま
ぷらさまと朝顔

プラ様はアイビーと朝顔の書き分けが出来ていないと呆れ顔で御座います
_ノ乙(、ン、)_

【一言&拍手】
・兄上とアイビー可愛いですー。〜
有難う御座います!ものすごくラフな塗りですが、暖かい雰囲気が出るので私もこの塗りが好きだったりします!(笑)相変わらずのざくざく落書きですが、また覗きにきて頂ければ嬉しいですv

・まのなかのひと
おおお連絡が遅くてすいませぬ…!orz
気づけば今週末なのですね。YABEEEEEE

2007/09/08(土) あにうえ
お仕事であまりの植物の描けなさにYABEEEEEEEEEEEとなったので
暫しこちらで練習したいと思います。


簡単ですがとりあえず兄上とアイビー。写真を見ながらの練習ですが何かと鬼門すぎる…

【拍手】
いつもぱちぱち有難う御座います!今月日記がヤバい…・゜・(ノД`*)・゜・

・5日 すごく楽しませて頂きましたv〜
ゲームでしょうか?何にせよ楽しんで頂けてよかったです!うちのジェイドは儚いというよりも情けないとかへたれという表現の方が似合っているはずなので、どうか謝らないで下さい…。(笑)

2007/09/04(火) ぷらさま
友達が随分前から毎日30秒クロッキーを続けていて、最近めきめきと上手になって行くのを指を咥えながら眺めている490です。たった30秒だし!と思って以前真似してみましたがうっかり3日坊主に終わる始末ですorz
上手くなりた〜い!って言うだけで上手になれたら世話無いですよね…ちょっと心を入れ替えて頑張ってみようと思います・゜・(ノД`)・゜・

化猫から入ってモノノ怪に心を奪われております。
座敷童子で死ぬほど泣きました。ちょうないた…!

最近はこのくらいの頭身が一番描き易いです…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.