妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/27(日) あにうえ
ジェイドゲー配布後長らく旅に出ていた二次創作熱が戻ってきてしまいましたよ…!もももうちょっと待ってくれ…((((;*゜Д゜)))ガクガクブルブル

アポクリ熱と二次創作熱はまた別物でして前者は常にに心の中にあるのですがこれは作品に対する愛情でありまして、どっちかというと「見たい」に繋がるものでございます。
対して二次創作熱は「描きてぇ…描きてえよ…」という熱なのであります。KA☆KI☆TA☆I

なら6周年絵進めろっていう話ですがそれとはまた違う落書きをしたかったんですかゆうま
どうでもいい話ですがしばらくろくに書いてなかったせいか最近また絵が安定しなくなりました。
色んな絵が描けるようになりたいです。

テンションおかしいです

【一言&拍手】
・戦時中シリアスは赤組も青組も萌えですね!(*´∀`*)・:*:・
ですよ ね!!基本的にギャグ脳なのですが時折猛烈にシリアスなものが見たくなります・゜・(つД`*)・゜・

・まのなかのひと
わたしもよみたいちょうよみたい
自分ではシリアスが描けないのがくやしいぜ

2008/01/26(土) きゅうけいなのだわ
何か猛烈に
戦時中の冷めたジェイプラの話が描きたい今日この頃です(;*゜д゜)
戦時中シリアスな赤組もいいよね…一見仄々なのに蔭ではそれぞれの思惑があったり…ハァハァ ちょっと原点回帰。

イベント出たいなあ……

あとスマブラX欲しいなあメタ様とスネークが使えるなんてたまらん
PV見てたら懐かしの音楽が流れて目頭が熱くなっちゃったよ……

Wii持ってないけどorz




1月があと5日しかないなんて認めない

2008/01/23(水) おやすみ
お、おひさしぶりです…おおお。
ちょっと見ない間に、肩に変なしこりが出来てました、490です。


絵を進めたら日記かこうと思っていたら大変遅くなってしまいました;先にお返事だけ…

【一言&拍手】
・6周年おめでとう御座います(*´▽`*)此方に辿り着けてからずっと大好きです!!
有難う御座います!・゜・(つД`)・゜・gdgdサイトですが、これからもどうぞよろしくお願い致します…!

・KTRさん
6周年お祝いのお言葉、どうも有難う御座います(*´▽`*)
まったりサイトから鈍足サイトになりつつありますがこれからも懲りずに続けていきたいと思います!
趣味と仕事が被るとほんと気分転換になりませんが(笑)、でも幸せなことなんだぜ!と前向きに考えて他の気分転換を探すようにしました。今の気分転換は某動画サイトです。(あれ?)
ジェイドゲーは色々とお恥ずかしいぃぃぃ・゜・(つД`)・゜・でも懲りずに次も作りたいです。(笑)

・ラブコさん
きゃっこんばんは!(*´▽`*)こちらこそお返事がちょう遅くなりました…;
サイト立ち上げたばかりはサヒ絵でした…ふおおよくご存じで、というかよく覚えて…恥ずかしい(笑)!というのはともかく、本館別館共に長い間足を運んで頂けてとっても嬉しいです。これからも何とぞよろしくお願い致します…!!
はやいとこ時間を作って献上絵に取り掛かりたいです(*;´▽`)色々お待たせしてしまってすいません〜;

・アキラさん
六周年お祝いのお言葉有難う御座います!
兄上はかわいかっこいいを目標にいつも愛をこめて描いてます(*´▽`*)鈍足ですが、ちびちびと頑張ります!
キリ番は心の整理がつくまで保留という事にします( ゜д゜)(笑)

・春日羽織さん
はじめまして!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;
ゲームも遊んで下さってどうも有難う御座います〜!たぶんRPGが一番長く遊べると思いますが(笑)他のゲームも楽しんで頂けたら嬉しいですv
昔出した本をおおおおお持ちですと…!?ぎゃー恥ずかしい…有難う御座います…(笑) 鈍足ですが、これからもがんばりますv

2008/01/14(月) 彩色2
リボンとチョーカーあとちょろっと色分け

寝る前に余力があったらちびちび、といった感じで進めているのですがどうにも終わりが見えませんねえorz
ここのところあっちやこっちで塗りに関わっているので、なんだか個人的な趣味の絵を描くにしても

「うっはー趣味の時間はなんか違うことしたいな(;*´▽`)ゞ」

といった感じになってしまうのであります…困ったもんだ;

ところで今年もイベントになかなか参加する隙がありませぬ!
普通のイベントだとオンリーほどの情熱を注げないので やっぱりオンリーにいきたいわけです。おんりー

【一言&拍手】
・まっかべーさん
お祝い嬉しいです・゜・(つД`)・゜・
5周年はいろいろひどい有様でしたが6周年も輪をかけて酷くなりそうですが何卒宜しくお願いしますです。
きりばんはなんかもうぶっちゃけどきどきわくわく→(´・ω・`)の連続で疲れてきたのでやめry
代わりになんか作れればいいんですけど…

・6周年おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
ぅぁああありがとうございますぅううう!!・゜・(つД`*)・゜・

2008/01/12(土) 6th
6周年有難う御座います!
塗りかけですがひとまず(笑)

2008/01/11(金) 彩色1
いつの間にか365000hit有難う御座います。
明日でいよいよ6周年ですが、御覧の通りさっぱり進んでいないのでアップ出来ません\(^o^)/
完成次第にたまっている頂き物と一緒に更新したいと思います…!

とりあえず、見栄えよく(笑)しておこうと肌と髪優先して進めました。やっぱり目に光が入ると生き生きとしますね!
虹彩とか全然描きこまない人間ですが…;あ、でも最近ハイライトの数が増えました。

どうでもいい話ですがインド人にハマってます。
インド人がどうした?と気になった方は本館の日記に貼ったリンクを参照してください(*´▽`*)ノ(笑)

【一言】
・えろいひと
ずりおちたかぼぱんの事ですか?それなら私じゃなくて兄上がいけないんです(*´▽`*)きゃっきゃっ
肌色塗ったらちょっと卑猥になりかけたので、完成品ではカットしておきます。(笑)

2008/01/05(土) 線画
ラフを清書。
ラフの色を極力薄くして出力して、直接シャーペンで上からなぞります。線はグレーより肌色とかにしておくと、取り込み後、レベル補正で色をとばしやすくなります。
めんどくせー!と思われるかもしれませんが、あいにく私はパスが使えません( ゜Д゜)=3
ほんとPC上で全部描けちゃえばいいんですけど拡大してなぞると時間かかる……
私はこの方法が(とりあえず今のところ)一番しっくり綺麗に線画を作れます。ますますトレス台がお払い箱に……orz

ずり落ちたかぼぱんは多分カット。マントのめくれ具合がなんだかアレなので修正しよう…
兄上ノーパン説浮上( ゜д゜)

2008/01/03(木) あにうえ
来週の土曜日で6周年だってぇぇぇ
ちと間に合いそうにありませんが6周年記念絵の製作過程を日記で実況(?)していこうと思います。

とりあえず下書き書いた!今年は兄上です。
BGMがロックマン4だったからか勢い重視に…。

【一言】
・まのじさん
あけましておめでとうございます!仮死状態大丈夫ですか!?と思ったら私の事でしたか…( ゜д゜)本家の後を継ぐのが私の使命だと勝手に信じております(笑)<年明けパストゥール
あのゲームに萌どころなんてあったのかい!

・2日 16:19の方
あけましておめでとうございます!年賀状が書けなかったので苦し紛れのねずみパストゥール兄弟ですが、可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです・゜・(つД`*)・゜・
ジェイドゲーフルコンプ有難う御座いました〜!サフィは愛を詰め込みまくってあとからいろいろ後悔しました(あれ?)。兄上ルートは私の中の兄上像を出し切った感じです(*´▽`*)ときめいて頂けてうれしい限りです…!感想もいっぱいいっぱい有難う御座いました!これからも細々とですが活動を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますv

2008/01/01(火) あけましておめでとうございます
パストゥール兄弟!(*´▽`*)

あけましておめでとうございます。元旦早々寝違えて首が痛いです。今年はちょびちょびとでもいろんな活動を再開できればいいなあと思います!
今年もよろしくお願い致します〜。

【一言】
・椎名さん
あけましておめでとうございます!昨年は散々な日記で御座いましたが、それでも遊びに来て下さってどうも有難う御座いました!ジェイドゲーも遊んで下さって嬉しい限りですv
引き籠り管理人ではありますが、今年も何卒宜しくお願い致しますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.