妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/31(月) 小骨も残さずたーっぷりとね
覚醒兄上

【一言】
・みみみさん
無事受け取ってもらえて一安心です!ジェイドの顔で拒否されるかと思いました(*´▽`*)(笑)
塗りはあんまり変えたつもりはないのですが、効果でいろいろ遊ぶようになったので、雰囲気はちょっといつもと違うかもです…。喜んでもらえてよかった!(*´▽`*)らぶ!

2008/03/30(日) 了。
昨日の日記に載せた絵は無事完成しました(*´▽`*)貢物なのでこっちにアップするのはもうちょっと先になりますが、なんだか久々に二次創作をしましたよ…ただいま…(笑)。

【一言】
・MA
最後にぷりゃを描いたのが02/18という罠!最近時間の流れがえらく早いですよー

2008/03/29(土) もりもり〜
久々のアポクリ絵です。
早速SAIでおえかきちゅう

明日には描きあがるかな〜


【宣伝コーナー(笑)】

PCゲーム「Daylight-朝に光の冠を-」
28日に発売しました!
http://senz.jp/

同人ゲーム「漆黒ノ月」
デモムービーがあぷされました!
http://mikatuki.sakura.ne.jp/

2008/03/27(木) あぁん↑
ううん↓

BGMがフタエと東方ばっかだー

日記がしばらくぶりすぎて何を書けばいいものか…(笑)

【拍手】
・兄上兄上かわいい萌えです( *゜д゜* )
落書きですが有難う御座います・゜・(つД`*)・゜・
何かにこまるとすぐ兄上を描いてしまいます!兄上かわいいよ兄上

2008/03/26(水) 瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!!
りはびりにあにうえ
SAIで弄ってみたのですがなんという書き心地!これは癖になる。
無料のうちに落としてくればよかったぜ…( ゜д゜)

【一言】
・まのなかのひと
何だかすっかり枯れてしまっているので描く気も起きませぬわー<ERO
昨日はちょっとテンション高かったんだぜ!というかその前が体力無さ過ぎて死んでただけなんだぜ!!
カラオケいきたいにょろ

2008/03/25(火) にゅーくれらっぷ
今更東方にハマってます!
ガンキャノン倒せません(*´▽`*)無理だろ

修羅場中も音楽に助けられていましたがまた今後も夏冬で購入するものが増えてしまったー。最近買うのが同人ゲームばかりというのはこれ如何に。
あとJOYにアレンジボーカル曲入りまくりで嬉しい今日この頃です。カラオケ行くぞー(*´▽`*)ノ

次の土日で一枚絵を描くぞ!<宣言しておく

【一言】
・いつも解像度どのくらいで取り込んでるんでしょうか?〜
サイト用ですと200dpiです!いつもA4コピー用紙に描いて、取り込んだあと適当にトリミングしております(*´▽`*)
6周年(だった)絵も途中まで塗ってあるので、気が向いたら仕上げてサイトにアップしたいです!というか腰すいません!(笑)
健全なEROとは…えっEROなんて恥ずかしくて書けません(*ノノ)

2008/03/24(月) むむむん
6周年の兄上をぬろうかと思ったのですが
今更過ぎて気力が湧きませんでした

先週は関東へ行ったり同窓会へ出たり岐阜へ行ったりと
絶賛体力低下中の私にはなかなかハードな一週間でした

ゆっくり休みたいと思います…。

2008/03/17(月) 拍手お返事
復帰したにも関わらず落書きなしばっかりですいません…
今度は同人ゲームの方であたふた中ですが、頻繁に日記は書けるように心に余裕を持ちたいです( ゜Д゜)

明日夕方からちょっと関東へ行ってきます。20日の夕方には戻りますー!


・マスターアップおめでとうございます!!(*´∀`*)ノ
倒れるほど頑張りました!(笑)
公式ページで体験版も公開開始ですので、興味がありましたら是非遊んでください!(*´▽`*)

2008/03/15(土) 一言お返事
ちょっと肩を休める為に落書きおやすみです、すいません…


・chacoさん
お久しぶりです!そしてお疲れ様です…!
今年入って散々な日記でしたがようやく仕事も終わったので徐々に復活できそうな感じですv
星占い本当に当たっててすごい…!
キレートレモンはいつも箱買いですとも!(*゜д゜)(笑)
一言どうも有難う御座いましたv

2008/03/14(金) おひさしぶりです
絵なしで失礼します…お久しぶりです…
ずーっと修羅場していたものが終わりました。
マスターアップです!

http://senz.jp/

こちら、「Daylight -朝に光の冠を-」
背景と彩色で参加しております。

買ってね!(*´▽`*)w

一言のお返事は明日に〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.