妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/29(火) ゆっくり
しすぎた!!!
お返事が随分遅くなって申し訳ないです;

みくしーの方が生存確認できるかもです…。

【一言】
・姫プラかわいいです姫プラえろいです。〜
有難う御座います!ヽ(*´▽`*)ノ乳描こうかと思っていたのですが露骨に出さないエロスの方が姫に似合うかなと思いました。殺し愛…ああいう殺伐としたものは戦時中ならではですね…大好きです…。

・「あぽくりにゃ」をダウンロードしようとしたのですが〜
リンク先変更しております!ご迷惑おかけしました〜;

2008/04/22(火) にゃー
性別によってちゃんと体を描き分けれるようになりたいですのう…。落書きは随分前に描いたおとにょにゃ。

あぽくりにゃ、リンクを貼りなおしました!

一言の返信は、後ほど…!すいません!

2008/04/20(日) 更新と言っていいものかどうか
裏をばっさり整理しました。
じぇいぷる?に投稿したものと、みしきさんに貢いだCGをこっそりアップです。まったく姫に見えないのがネックです。

どうでもいい話ですが、私は兄上とプラ様の身長差がこれくらいあると大いに萌えるのですが、どう考えても30cm以上の身長差がありますありがとうございました。
死刑宣告されたのはもちろん参ぼu

【一言&拍手】
・風神録はイージー神奈子が〜
うおお…イージーは大分安定してクリアできるようになってきたのですが、どうしても最後のアレで2回はピチュります!現在ノーマル練習していますが、マウンテンにたどり着く前に残機が尽きてしまいます(笑)。がんばります…!

・こちらで東方の話題が出て密かに嬉しかったです。
きゃっ(*´▽`*)最近東方に興味を持ち始めた新参者ですがよろしくお願いします!(笑)

・sanaさん
うーん、時の流れは早いものですねえ…<30
体重は10年前に比べて8kg減ったんだぜ(*´▽`*)脂肪と一緒に筋肉も落ちてますが(笑)。

・お誕生日おめでとうございます!!(*´∀`*)ノ〜
ぎゃーお返事が遅くなり申し訳ないです!そろそろ嬉しくない年齢になってきましたが有難う御座います〜!・゜・(つД`*)・゜・
商業もやっと名前を出せるようになってきたのでうれしいです!(笑)どこかで名前を見かけたら、こんなところにいやがった!と思って頂けたら幸いです(*´▽`*)

2008/04/12(土) ちょび
一言どうも有難う御座います・゜・(つД`)・゜・
近いうちに貢物CGをあぷします。落書きはなんとなくロード様。の腋。

【一言】
・ぽっふり
ぷにー!

・アキラさん
こちらではお久しぶりです!今は風邪よりももっと根本的な体力の無さにふがふが言っている感じです(笑)。いつも温かいお言葉どうも有難う御座います・゜・(つД`)・゜・
兄上かわいいよ兄上

・東方いいですよね〜v〜
イージーモードが許されるのは小学生までだよね〜!(キャハハハ)というわけでやっと風神録のイージーモードでクリア出来るようになりました(笑)。過去作もやってみたいのですが手に入らず体験版で悶々するばかりです><

・SANAさん
むしろビンゴですぜ(*´▽`*)<誕生日
有難う御座います!当時小学生だった私もこんなになってしまいました!身長はまったく伸びてないけどね!
どうでもいいんですがなぜいつも別館からコメントを…w

2008/04/03(木) みぎゃー
修羅場とお家の事情で4月いっぱいまたもぐります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.