妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/30(金) しんみり
シチュエーションはなぞですがなんとなくしんみり雰囲気。

2008/05/28(水) /(^o^)\
それはとてもとても悲しい事故だったのです。

先日、薬を変えたのですが、体がなれていないせいかその薬は強烈にだるさと眠気を催すもので御座いまして…。
ここ数日服用後(つまり食後)→寝るを繰り返していたら体重が……うわあああああorz やばいよやばいよ!すげー増えてるううううううう((((|||゜Д゜))))あたりまえだけど!!(笑)

それにしてもすっかりSAIの書き味の虜です。
塗りはフォトショが手放せませんけど!



……イベントの……空気が……吸いたい……っ

【一言】
・Sさん
お久しぶりです!落書き群にコメントふぎゃー嬉しいです。・゜・(ノД`*)・゜・。ジェイドゲーも遊んで頂けて、作った甲斐がありました!
そういったお言葉が何よりも、勇気と(何の)活力を与えて下さいます〜本当に有難う御座います…!目玉親父には本当に癒されて&笑わせて頂きました(*´▽`*)今でもパッケージ手元に残してます(笑)。
Σリベンジ!?(笑)そそそそそのお気持ちがとっても嬉しいです。・゜・(ノД`*)・゜・。でも私には勿体無いですよ!
上でも言いましたが、コメントが何よりも活力を与えてくれる代物です!これでまた頑張っていけますヽ(*´▽`*)ノ
コメント、本当にどうも有難う御座いましたー!

2008/05/17(土) おねむ
かっくん。

2008/05/16(金) みえます
あわててモザイクかけました。

2008/05/15(木) セクシーアングル
Nice shot.

2008/05/14(水) どどどどどど
肩こりまくりんぐ。

【一言&拍手】
・みの人
きゃっお久しぶりです!ヽ(*´▽`*)ノジェイドのアイデンティティの一つであるモノクルを持たせておけば「あれ?ジェイプラっぽくね?」と思えてしまう不思議な法則です。(?)小悪魔兄上…イヒ!

・アキラさん
こんばんは!無性にぐわーっと落書きしたくなる時期があるんです…これからも時折狂ったように書きなぐることがあると思いますが、生暖かく見守っていただければ幸いです!(笑)

・chacoさん
お久しぶりです!私も半分ネット落ち状態でアレですが…落書きでも楽しんで頂けたのでしたら嬉しい限りです!色は暖色系が大好きなのでうっかりぽわぽわさせてしまいます(笑)。chacoさんも、死なない程度に頑張ってくださいね…!

・サフィもびっくり妖艶な兄上が( *゜д゜* )〜
朝と夜の顔を持つ兄上です!ヽ(*´▽`*)ノ夜の兄上も自分の欲求に素直なので有る意味純真と言えましょうか…(笑)。コメント、どうも有難う御座いましたv

2008/05/10(土) むむ。
一人ジェイプラ

2008/05/09(金) 結果
兄上は小悪魔も似合う

にしてもSAIでの塗り方がいまいちわからんです!ツール色々あって面白そうなんだけどな…。
今のところペン入れ要員と化しています。

【一言】
・たまお
頭身上がっちゃった^^最近妙に伸びるのよね…。
たまえにショタ趣味があったとはびっくりです!!><

2008/05/08(木) 困ったときの兄上頼み
ALEXって響きかっこいいよね!

【拍手お返事】
・アポクリにハマりなおして辿り着きました〜!癒されましたっv

いらっしゃいませ!(*´▽`*)絶賛鈍足サイトですが、楽しんで頂けたのでしたら嬉しい限りですv私も一言や拍手を頂いて癒されているのでとっても嬉しかったです!有難う御座いました〜!

2008/05/07(水) うーむ
にゃもー

純粋なジェイプラ描いてないな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.