妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/27(金) あれ?
気がつけば月末でした。





おおおおおお久しぶりです。生きてます。元気です。
音沙汰無いのに拍手を下さる方有難う御座います、そしてすいません…。

近況といえば、色んな方面へ手を出して収拾つかない状態になってます。(笑、うところじゃない)
夏コミは水桜月さんところのスペースで売り子の手伝いをしつつ、各方面にご挨拶できたらな!と思ってます。詳細は追って後日に!

あまりにあんまりな状態なんで本館と日記を統合しちゃうべきかなーなんて考えていたのですが、そうするとこっちはアポに関係ない話を見なければいけないし、あっちはBL苦手な人がいるかもなのでやっぱりこのままにしておくことにしました。(更新率はどっちもどっちなのですが)
生存確認にはmixiドゾー!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7847754

【拍手お返事】

>アポクリファ大好きです!!もっと管理人さんの素敵な絵を見たいです〜♪ リクエストとかしてみたいものです☆

アポクリ私も大好きです!最近めっきり更新できなくてすいません。リクエストは…ごめんなさーい(笑)

>アキラさん
こんばんはーお久しぶりです!こんなに間を空けたつもりではなかったのですが時間の流れが速すぎた…。仕事が忙しいというよりも精神状態が危うかったので(大笑)こちらに浮上しなかったのですが、また煩悩の赴くがままに落書きしていけたらなあと思います!

>chacoさん(こちらですいません)
失踪!わーすいません!毎日上がって入るので呼ばれたらすぐ飛び出しますよ!!危うく一ヶ月放置になるところでしたが、まだまだ居座るつもりですのでどうぞ見捨てないでやってください…(笑)。

コメント有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.