妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/31(木) おっくればせながら
http://snailmail.raindrop.jp/event/index.html

めでてえ!!!!


早く描きます、すいません。\(^q^)/

絶対5月末とか仕事忙しくて死んでいると思いますが今のうちに宣言しておきます。直参になるか委託になるかはまだ分かりませんが(出来たら直参したい)菊花ちゃんと合同本出しますー。ジェイプラ中心参王本というか、いつも通りな感じで…(笑)。

夏コミは水桜月さんの所で売り子してます。
延期ごめんなさいROMで2枚ほど壁紙作りましたのでよろしければ…。

今月2回しか日記書いてねぇ\(^q^)/

【拍手&一言】
・プラカロの方
キリ番以外のリクエストはご遠慮願いますー。
あと名前も名乗って頂けない、特に親しくない方からそのようなリクエスト強要されても困ります。体調を心配して下さった次の瞬間に「リクエストいいですか?します」って何ですかそれ(笑)。

・瑠璃さん
こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ありません!
来年のオンリーには、上の日記で書いたとおりばっちり参加予定で御座います(*´▽`*)まだ直参出来るかどうかは分かりませんが、新刊出す気満々です(笑)。

・まのひと
しあわせそうなのはごめんよ別の理由だ(笑) でも開催決定が決まったのは素直にうれしい!よだれでたもん!(*´q`*)
新刊、戦時中の殺伐エロ描きたかったけどきくぞうが嫌がると思うのでお蔵入りだぜ!残念だったね……

2008/07/15(火) ついに!!!!
ちょ、涎出たwwwwwwwww
なんというサプライズ…いや、この瞬間を待っていた…!!

【一言フォームお返事】
「ジェイプラよいデスね!!俺はプラカロ派なんですケド(汗)〜」の方

カロも好きですよー!しかしどうにも王子兄弟に愛を注いでしまうもので部下絵がなかなか少なく…(笑)。プラ攻になるのはそういえば私の場合プラローとプラアレしか無いなあ、なんて思ったので、機会があったら色々チャレンジしてみたいです。
拍手有難う御座いましたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.