みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/11(月) 灰が…
 朝から温泉に浸かり、合計3時間も浸かってしまいました。私個人としては、多分最多だと思われます。何故なら面倒なことが嫌いな私ですから、一日に何度も風呂に入ることは、好きではないんですよね。でも今回のテーマは温泉でのんびりですから、のんびりしちゃいました♪
 チェックアウト後Gプリの所に行ってみると、凄い汚れています。周りの車も同じように汚れています。そうです、浅間山の火山灰が猿ヶ京温泉まで届いてたらしいです。MPVじゃなくて良かった…、本気でそう思っちゃいました。G氏、ごめんよ…。
 帰りのルートは猿ヶ京〜中之条〜榛名山〜高崎〜深谷〜ナベ家〜幸手〜野田。榛名山に登った時は雲の上だったので晴れてはいたのですが、見えたのは雲海だけ…。景色はどこへ…。
 家に帰ってきたのは17時過ぎ、19時頃までウイイレをして、彼らは帰っていきました。
 皆さんはフジテレビのドラマ「ラスト・クリスマス」は見ましたか?矢田亜希子可愛かったですね〜、MEGUMIいらないですね〜、でも役にははまってましたが…。おすすめですよ〜、矢田亜希子。来週も見ます、矢田亜希子を…。
 写真はGプリを左後方から撮影したものです。これが車全体についているのです。シャレになりませんよ、コレは…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.