みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/24(日) 持久力の衰えが…
 MPVで学校まで行きました。学校までといっても近くの駐車場に停めて、そこから歩いていったのですけど。何故MPVで行ったのかというと、地方上級択一情報公開講座というのが夕方にあって、本当はそれに出席したかったのですがバレーの練習との兼ね合い等で受講できないので、友人に録音を頼みに行ったのです。ついでにパンフレットも受け取り、用事は完了。その後、体育館に直行しなければ練習に間に合わないので、MPVで移動したというわけです。
 久々にMPVで遠出?できました。あ゛〜、またMPVでどっか行きたい〜〜!でも資金がない…。
 で、バレーの練習なのですが、久々に4人という決行最少人数での練習となりました。そして、4人での練習はなんと言おうと無茶苦茶疲れます。今日は2対2を2試合行い、なんと2連敗…。正直、敗因は私の持久力不足だと思いました。1試合目の後半あたりから、もう足が疲労を隠せない状態なんですよね。やっぱり走ったほうが良いのかもしれません。

 最近、このHPのスペースをお借りしているFC2WEBの接続がどうもうまくいかない。更新してもすぐに切断され、何度も更新し直したりしている。正直、とても腹が立つ。これは、別のところでHPを作り直せということなのか?またどっか探してみようかな〜〜

 新潟県中越地震の続報です。この日記を書いている時も、何度も余震を感じました。陸の孤島となっている町もあるみたいです。私にはどうすることもできませんが、被災地の方は頑張ってください。
 でも正直なところ、自己中な私としては関東じゃなくて良かったと、心の底から思っております。そして新幹線の脱線現場を自分の目で生で見てみたいとも思っております。どうも台風も水害も地震も大きな被害の無いところに住んでいると、ある意味平和ボケがとても進行してしまっている様ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.