みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/26(火) 水も滴る…
 久々に夜にお風呂に入りました。いつもは昼間もしくは朝に入るのですが、今日は完全に寝坊してしまい、出かける前に入れなかったのです。全く間に合わないのでしたらあきらめてゆっくり入浴してから出かけるのですが、今日は起きた20分後の電車に乗れば間に合うので、何とか出かける気力を奮い起こして、学校へ向かいました。珍しく前日に準備しておいて助かりました。
 正直、学校にいる間中、お風呂に入りたくてしょうがありませんでした。あぁ、お風呂ってこんなに気持ち良かったんだ、と感じてしまいました。そんなに汚かった訳ではないんですけどね。
 休憩時間中に経済原論のM講師に会いました。偶然見かけたから追いかけてきて話しかけてくれたらしいです。いやぁ、嬉しいっス。これは今度飲みに誘うしかないでしょう。ま、そのうちですけど。お金ないし…。
 んで、行政法のS講師には駅から学校まで傘を差さずに歩いているところを目撃されてました。そのとき私は学校近くの地下鉄の出口まで地下道経由で行き、そこから20m程濡れただけなんですけど…。
 面倒臭がりな私は傘を差す(出す)のが面倒だと感じるのでいつもできるだけ傘を差さないようにしてしまうのですが、M嬢には少し遠回りになる地下道のほうが面倒だと指摘されました。ん〜、どうなんでしょう。

 距離は近いが傘を差す or 少し遠回りだが傘を差さない

さて、どっちが多数派なのでしょうか…。絶対、傘を差すほうが面倒だと思うんだけどなぁ。


 グーグルやグー、その他諸々の検索サイトで「みしゃま」と検索してみたところ、大手の検索サイトはトップにこのサイトが表示されました。大手ではないところでは検索にはひっかからなかったんですけど。数日前に検索したヤフー検索は特殊なんですかねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.