みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/30(土) 何故か飲んだ…
 昨日の日記で『いま、会いにゆきます。』が登場しましたが、それを話題になる前に本で読んで感動して泣いた方がいました。メッセンジャー上での話だったのですけど、なんとこの方、本屋で立ち読み中に泣いてしまったそうです。本人曰く、
「必死に抑えたさ!!!!
  でも明らかに涙目だったさ!!
   なのでソッコー移動しましたとも・・・。」
だそうですけど…。でも立ち読みでも泣けるこの内容、やっぱり見に行きたいですねぇ…。
 ちなみにこの立ち読みで感動して泣いた方は、本人の希望により匿名とさせて頂きます。本人の許可がとれ次第、名前?を公開します。ヒントとしてはこの方、脳年齢42歳だったそうです。私の49歳を超える人材は現れないのでしょうか…。

 本日は数的処理Tの最終回だったので、何故かH講師の奢りで飲みに行きました。参加人数は受講生4人とH講師の5人です。それにしても受講生で初めて年上の方と知り合えました。それにもう一人は同い年でしたし…。やはり結構社会人受講生って多いんですね。
 講義の前に上野でG氏、Kさん、ナベ氏と昼食(私以外はおやつ)をとったのですけど、そこで食べたオムライスが不味かった…。ご飯の水分が足りない感じで、すごいパサパサしてるんです。ポスターとかで大々的にお勧めしているにもかかわらず、こんな不味いなんて…。恐るべし、大衆食堂。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.