みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/04(月) ドラマで放送ミス
 起きたら7時半。風呂入って、7時半に家を出ようと思っていた私はやる気を殺がれ、さらに外は雨。もう絶対にコレは家にいろという神のお告げと感じ、家に居る事にしました。まぁ、言い訳をつけてだらけているだけなのですけど。
 ちなみにこの日の用事は、国家公務員の省庁説明会です。トモヨさんも行くと言っていたので、一応行かないということをメールしておいたらパンフレットを大量に貰ってきてくれたらしいです。持つべきものは「友」ですね♪

  ネタがないのでTBSのミスについて…
> TBSは1日、同日午前1時50分から放送予定だったドラマ
>「ケータイ刑事銭形泪」ファーストシリーズ第4話の代わりに、
>間違えてセカンドシリーズ第4話を放送したと発表した。
> 同局によると、テープの確認ミスが原因で、視聴者の指摘で
>誤りが分かった。
>ファーストシリーズ第4話は9日午前2時5分から放送する。
>(共同通信)
ということです。実はこのドラマ、私は見てまして、なんか助手が違うな〜程度にしか思っていなかったのです。まぁ、銭形泪シリーズは第一話以来だったので、泪シリーズは助手が代わったんだと勝手に解釈していただけなのですが…。
 私が泪シリーズと表記したのには、実は銭形愛シリーズと銭形舞シリーズが存在するからです。銭形愛役の宮崎あおいや、銭形舞役の堀北真紀が結構好きなので、このシリーズも期待しております。銭形泪役の黒川芽以はどっかでみたことあるんだけど…、って感じです。ちなみに次のシリーズは銭形零だそうです。主役は夏帆、あの三井のリハウスのCMに出ている女の子です。かなり次作は期待しています。リハウスガールは個人的に当たりのコが多いですから(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.