みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/07(木) 東京都庁説明会
 英語の文章理解の授業を休んで、LEC池袋校で開催された都庁説明会に参加して来ました。早めに行かないと良い席取れないという助言を参考に、少し早めに行ったら最前列に座れてしまいました。都庁を受験するかも分からない人間がこんなところに座っていて良いんでしょうかねぇ。
 ちなみに内容は自信無さげな都庁の人事の方が、パンフレットを棒読みしておりました。都庁が欲しい人材は、都の代表として都民の前に出しても大丈夫な人、…あなたは?と聞きたくなりました。正直、パンフレットだけ貰って帰っても差し支えなかった様な…。もちろん、アンケートにはダメ出しを沢山書いてきましたよ♪無記名じゃ無いのに…。
 そうそう、昨日の夜、関東で大きな地震がありましたね。実は昨日は早くから眠っていたのですが、初期微動で目が覚めました。何がなんだか分からない状態で主要動を迎えました。とりあえず棚を凝視、倒れてきたらどうしようと不安な時間を過ごしました。我が野田市は震源地に凄い近かったのですが、震度は4。我が家の被害は、ほとんど無し。波長がうまく合ったらしく、揺れは大きかったのですが、何も倒れず、何も落ちず。
 皆さんは地震の被害はありませんでしたか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.