みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/14(日) おじさんです。
 今朝8時頃に姉が男の子を出産したそうです。これで見た目だけでなく、本当におじさんの仲間入りを果たしました。でも、皆さんはおじさんとは呼ばないで下さいね♪私はまだ若いんですから…。
 ちなみに私がその事実を知ったのは10時間後のことです。うちの家族はいらない情報は早く伝わってくるのに、こういうような重要な情報はいつも遅いんですよね。何とかならないかなぁ。

 私はバレーを一緒にしたことがある方ならご存知かとは思いますが、私はよくハチマキをします。最近はバレーのときだけでなく勉強中もします。理由は気合が入るから、…ではなくいつもの理由です。それは前髪がウザいからです。バレーや勉強のときって基本的に顔は下向きですよね、なので髪が伸びると邪魔になるんですよ。なのでハチマキをするんです。ハチマキはたくさん持っているしね♪

 んで3週間ぶりにバレーしてきました。もちろんハチマキをして。どんどん体力が落ちていっているのを実感しました。本気で体力ないです。体が疲れたと感じる前に、体がもういうことを利かなくなっているのです。重症です。試験勉強をしなくてはいけないというこういう時こそ体力をつけなければいけないのに…。
 やはり週一くらいででも走らなければいけなくなりそうですね。でも続かなそうですけど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.