みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/03(水) 見てはいけないもの…
 そう、見てはいけないものを見てしまいました。イラクで誘拐され、殺害された香田証生さんの殺害シーンの動画です。インターネットで深く潜っていったら、出会ってしまいました。見たのはもう何時間も前の話なんですけど、未だに頭から映像が離れません。人間は簡単に死ぬんだということを改めて思い知らされました。あぁ、まだ少し気持ち悪い…。
 ということで勉強にも身が入りません。悪循環です。

 大方の予想通り楽天が来期からプロ野球パシフィックリーグに正式参戦するようです。別にそれは予想通りなので良いんですけど、問題はチーム名です。何ですか?ゴールデンイーグルスって。ダサい、ダサいよ、三木谷社長。でも、一応頑張ってください。私は応援しませんけど。っていうか、プロ野球自体をほとんど見ないし、中継延長で何度もいやな目に遭っているので、むしろどうでもいい、…みたいな。でも日本のスポーツ界が廃れると困るので、たまに応援します。

 で、他のスポーツ界のお話。今日はJリーグヤマザキナビスコカップの決勝戦です。中継放送を部屋で見てました。FC東京のジャーン選手ってうまいと感心していたら、前半のうちに退場になっちゃいまして、そのあとは浦和のアルパイ選手に注目してみてました。試合自体は120分間スコアレスだったので、DFに注目していた私は結構面白かったです。「おいおい、アルパイどこまで上がっていくんだよ」みたいな突っ込みを一人でしながら、ね。
 っていうかFC東京のGK土肥さん、すごすぎです。MVPにも選ばれてましたが、FC東京が優勝できたのは、マジでこの人がいたからといっても誰も反論できないでしょうね。

 で、ヤマザキつながりで、ヤマザキパンのCMの安田美沙子はかなりかわいいですよね。アイフルの安田美沙子はそんなにかわいくないのに…。女の子は化粧で化けるということですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.