みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/04(木) 何故今日!
 今日から教養の数学と数的処理Uの2講義が始まりました。数学は夏や秋スタートの受講生が合流する上、テキストや板書の配布がありました。そして数的処理Uは3月生から9月生までの受講生が一同に介し、補助教材、板書、訂正プリントの配布がありました。受講生の人数は150人以上です。しかも用意されてた教材足りないし。なのにクラスリーダーのM嬢、何故今日熱を出す!何故今日休む!タイミング悪すぎだよ…。でも、まぁ、しょうがない事だし、早く回復してもらうしかないんですよね…。あ〜、日本史のときに遅刻して色々な人に責められた事を思い出した…。無駄に何か罪悪感に襲われたな…。このことはここでの愚痴に留めておくか…。

 そうそう、ここ何日かきちんと朝7時前に起きているんですよ。夢の朝型生活ですよ。8時から勉強してるんですよ。久々です。いやぁ、何か普通の生活パターンって良いですね♪

 新千円札、今日始めて生で見ました。思っていたほど子供銀行券ではないようですね。っていうか二千円札は何処へ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.