みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/05(金) 牛丼
 久々に松屋で牛丼を食べました。最近は松屋に入るといつもカレーを食べていたのですが、すき家の牛丼のCMを何度も見ているうちに、なんとなく牛丼を食べたくなったので久々に牛丼を注文しました。CMの効果ってすごいですね、店間違っちゃいましたが。
 で、久々に食べた牛丼なんですが、味が異様に濃いんです。牛丼をおかずに白いご飯が食べれそうなくらいです。こんな味じゃなかったはずなんですけど…。
 
 昨日、毎日7時に起きていると書きましたが、今日は少し事情が違います。7時に起きたことは起きたのですが、ちょっとお昼寝をしてしまいました。ちょっとですよ、ちょっと…。9時半過ぎから14時半前くらいまで、5時間ばかり…。あ゛〜、もう!何のために早起きしているのでしょう!これじゃ何の意味もないですよねぇ。…はぁ。

 財政学の講義は最終回でした。最終回にして初めて先生に質問に行きました。全然復習していないので、普段は質問できないのですが、今回はなんとなく納得できないところがあったので…。ということで結局勉強はしていないんですよね。忘れないうちに復習せねば、憲法や経済や行政法や民法やその他諸々の講義と同じように訳わからなくなってしまいますからね。がんばろっと。

 そうそう、この間部屋のドアを思いっきり蹴ってしまいました。別にストレスが溜まったからとかそういうことではなくて、私かなりせっかちなのかもしれません。自分が通れるだけの幅を空ける前に入ろうとして、ドアを蹴ってしまったのですから。でもよくよく思い出してみると、蹴るだけならまだ良いほうで、まだ開けてないドアに体当たりしたこともあるし、ドアの側面に顔面を強打したこともありました。
 なんかこれでは私だけおバカな人のような感じですが、皆さんも絶対同じようなことを経験していると思いますよ?心当たりはありませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.