みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/06(土) 飲み会
 朝早くから恒例の羽田空港までドライブしてきました。ガソリンの量が少なめだったので、省エネ走行を心がけました。首都高速を時速80qで走りました。湾岸線も含めてですよ。私的には超が付くくらいの安全運転です。ガソリンがなければこんなにも安全運転になるなんて、オドロキです。でもガソリン不足で不安な気持ちで走るとストレスになるので、できるだけ満タンにしておきたいですね。
 ってか、またガソリンが値上がりしたみたいですね。もっと早く知ってれば値上がり前に入れておいたのに…。無収入の人間には給油は相当な負担ですよ。エンジンのオイル交換もしたいのにどこにもそんな余裕は…。失業保険給付金が入ったら、まずオイル交換に行かないといけませんね。

 そして今日もお昼寝をしてしまいました。1時間のつもりが3時間…。どうしてこう睡眠欲に勝てないのでしょう。精神力の弱さの問題でしょうか。

 夜の講義の後、久々のメンバーでの飲み会に参加しました。とはいえ、参加した時間が22時と遅かったので帰ってしまったメンバーもいたようですが、残っていたメンバーも久々に会う方々?だったのでそれはそれで。ちなみにオオユカさん、ゆーちんさん、ぽんさん、Arkill氏、じょー氏と私の6名でした。
 気付いたら12時でお開きとなってしまったのですが、マジであっという間の2時間でした。次はいつ??

 もちろん、日付変更するまで新宿にいたら家に帰れないので、じょー氏宅にお泊りに行きました。結局、なんだかんだで寝たのは4時前頃、あぁ、明日模試なのに…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.