みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/01(水) インディアカ
 昨日の盗作事件の微妙な訂正です。「公にばらされる前に自分たちで先に発表しているところ」と書きましたが、色々と指摘されていた様です。なので、自分達から公表したと言うのは間違った認識でした。っていうか、それじゃダメじゃん…。
 それに伴い、安部なつみは紅白には出ないそうです。…それはいいけど、3人組で2人は出場するっていうのもとても微妙な気がするんですけど…。

 昼に起きて、ごはん食べて、ウイイレやって、ごはん食べて、そしてインディアカをしに行きました。インディアカは多分10年ぶりくらいのような気がします。中学生の頃やっていた某子供会ボランティアでやった記憶が…。
 感想は、難しい!いや、楽しいんですよ、楽しいんですけどいつもがバレーボールなので、はね?だと小さいんですよ。なんて言い訳してみたりして…。ってか目的は運動不足解消ですから、上手い下手なんて関係ないんですよ、私的には…。

 昨日の朝方、家の中で灯油をぶちまけてしまいました。細かく言えば過失及び未遂なんですけど、もう一人過失で未遂の人間がいたために、私にも因果関係があったので…、ってちょっと刑法っぽいですよね♪
 ってそんなことではなくて、丸2日経っても灯油のにおいが家中に漂っています。あ、家中と言うのは嘘で、家の中での私の行動範囲内という意味です。ちなみに廊下にじゅうたんがひかれ、そのじゅうたんに灯油がしみ込んでしまっています。本気で反省しています。
 ちなみにぶちまけた量は推定15リットル以上です。

 ホームページを6ヶ月ぶりに大きく変更しました。何故この薄ピンク色かといわれれば、特に大きな理由はないんですけど、白や黄色だとまぶしくなってしまうし、逆に暗い色にはしたくなかったので、こうなりました。そして、何故背景を統一したかというと、前にArkill氏に「みしゃまのHPって統一感無いよね」と言われた事があり、自分でそれが気になって仕方がなかったからです。でも、Arkill氏的には内容が統一されていないということだと思うのですが、私には内容は統一できないので、見た目だけでもとう言うことで、5時間かけてリニューアルしました。って勉強しろよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.