みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/23(木) 笑いが止まりませんねぇ…
 また、寝坊しました。結局、昼の講義は大遅刻、そのせいで教室がいっぱいで授業受けれませんでした。土曜日に受けれるので授業に出れなかったのは良いんですけど、また寝坊したことが自分の中で許されません。今年の目標がまた一つ増えました。生活を直す、です。あと1週間、ガンバリマス。

 年末年始の勉強に向けて、ハマ氏から世界史の講義テープとテキストを借りました。土曜日に今年最後の講義がありますが、明日あたりから、本気で勉強を始めたいと思っています。実行できるかは疑問が残りますが…。

>「来る年、幸せな年となるよう」=天皇誕生日の一般参賀−皇居
>
> 天皇陛下の71歳の誕生日を祝う一般参賀が二十三日午前、皇居・宮殿東庭で行われた。午前9時半の開門から同11時20分の閉門までに1万3790人(皇宮警察調べ)が皇居を訪れた。
> 午前中の3回、皇后さまと皇太子さま、秋篠宮ご夫妻、婚約内定が明らかになった紀宮さまとともに長和殿のベランダに立った陛下は、今年各地で相次いだ災害に触れた上、「皆さん1人ひとりにとってもさまざまなことがあった1年だったと思います。来る年が幸せな年となるよう願っています」とあいさつ。日の丸の小旗を振る人々に笑顔で応えられた。
> 高松宮妃喜久子さまの服喪期間が22日に終了し、祝賀行事は予定通り実施。静養中の雅子さまは欠席した。
>(時事通信)

 一度、こういう皇室のイベントって行ってみたくないですか?別にどうしても行きたいとは思いませんが、別に予定が無いならちょっと行ってみたいと思うのですが、若者ってこんなこと考えないんですかねぇ。
 でもおばちゃんの中に紛れるのはちょっとイヤ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.