みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/26(日) 高校バレー部OB会
 今日も寝坊してしまいました。予定より1時間も遅く起きてしまいました。そろそろ本当に自分に嫌気が限界に達しそうです。

 高校までは電車で大体100分くらいかかりますが、今回は車で行くことにしました。明後日から3連続で飲み会の予定が入ってしまったので、お金の都合もあり、夜の飲み会には参加したくなかったからです。車で行くと2時間半から3時間半くらいかかってしまうので、本当に寝坊はしたくなかったんですけど…。
 何とか遅刻したくなかったので、別のルートを通ることにしました。そしたらなんと70分で到着!色々な行き方を模索していましたが、最短記録です。この記録は多分もう抜くことはできないでしょう。

 OB会では女子バレー部の女の子が日本テレビのアナウンサーに合格したということを小耳に挟みました。ま、私は話したことも無い後輩だったので別にどうということは無いのですが、来年だか再来年だかの日本テレビには注目してみたいと思っています。ちなみにその子は他にもテレ朝とかも内定が出ていたそうです。ん〜、すごいですね。

 帰りは1コ上のサク先輩と一緒に帰りました。サク先輩は国家公務員U種試験物理職で経済産業省に入ったそうなので、来年に向けて色々話を聞けました。国Uは余裕ですね。

 ということで、若者たちとバレーを3セットもやってしまったので、明日からの筋肉痛、及び筋の痛みが心配です。結果は2勝1敗でした。私が出ていない試合はもっとあったのですが、2セットやったあとはもう体が言うことを聞かなくなってましたしね♪来年は2セットで十分かも…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.