みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/29(水) 大失敗
 朝起きて外を見るととても暗かったので、昨日見た天気予報を思い出しました。雪、もしくは雨が降ると。そこで私はこう考えました。「雪なんて降らないな。雨なら車を車庫から出して洗ってしまおう♪」と。それがこんな悲劇を生むなんて…。
 少し勉強した後、眠くなったので昼寝をすることにしました。起きると午後2時。居間に行き外を見ると、真っ白に積もった雪が一面に…、もちろん車も。洗うとか洗わないとかそういう話ではなくなってしまいました。っていうかもう動かせません。雪を除けるの面倒だよ…。

 雪が積もっているのに、夕方から池袋まで飲みに行ってしまいました。前の会社の同期の忘年会です。う〜ん、同期のメンバーだけなら良かったんですけど、やはり彼氏彼女がいる人は同伴でというのが、私には嫌でしたね。どうしても人見知りをしてしまうので正直楽しめませんでした。同期で会社に残っているのが4人しかいないという事で、そのうち2人の彼女を合わせた6人でよく飲んでいたらしいんです。それでそういう飲み会になったそうなんですが…。
 ま、もう私は部外者なんだなと気付いた日となりました。今後、もう会社の同期の飲み会には参加しない可能性が高いですね。とはいえ、個人的に飲む分には構わないんですけど…。要は人見知りする人間を、知らない人間のいる飲み会に連れて行くな、ということですな。そういう目的で飲むなら別ですけどね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.