みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/08(水) 47000
 さて何の数字でしょう。答えはMPVの総走行距離です。柏市若柴交差点付近の国道16号を走行中になりました。というか、赤信号で止まったらちょうど47000kmでした。今年始めに買ったときは37000km強だったので、1年間で1万キロ走破したことになります。良く頑張ってくれています。これからもよろしくね♪

 今日は朝からハローワークです。一昨日も行ってなかったっけ?とお思いの皆さん、そう、確かに行きました。でももうすぐ認定日なのに、就職活動をした記録が全くなかったので、就職活動をしていますよとアピールに行ってきたわけです。まぁ、行ったからにはまじめに仕事を探してみますけど、残業無しとか、月に20時間程度とかって、実際はどうなんでしょうか。本当だったら、いいんですけど…。
 ちなみに本気でこれいいなぁと思った会社がありました。エンターブレインの経理業務です。しかも経験なくても20代ならOKみたいです。ま、今のところ受ける予定はありませんが…。なんて、こんなことハローワークの人にばれたらまずいですね(汗)

 地元のCD屋さんに買い物をしに行きました、MPVで。さすがに歩いて行く気がしないところにあるので…。駅前よ、早く発展しておくれ…。
 ということで、買ったCDは本日発売のGARNET CROWのアルバムです。いや、いい。テンションがあがりきらないのがいい。テンションが落ちたときには、さらに落としてくれるのがまたいい。ってこれじゃ本当にいいのか悪いのかわからないですよね…。でもいいんです。一度聴いてみてくださいネ♪

 夜は先週と同じようにインディアカをしに行ってきました。先週よりは上手くなっているような気はするのですが、まだまだ常連の方々には及びません。バレーとの違いに苦戦中です。

 っていうか、勉強をしようとは思ったんですが途中でダウンしました、やる気がね。明後日からがんばろ〜っと。…来週辺りから午前中の経済原論受講しなおそうかなぁ。

>血液型番組に改善求める=BPO青少年委
>
> 放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」(原寿雄委員長)は8日、血液型と性格などを結び付けた民放のテレビ番組について、「科学的根拠は証明されておらず、社会的差別に通じる危険がある」などとする要望を出し、事実上の改善勧告を行った。
> BPOには今年6月ごろから、「特定の血液型でいじめを受けている」など、血液型番組への批判的な意見が多数寄せられ、同委が対応を検討していた。BPOの調べでは、今年4月から11月までに特集番組が9本、番組の中で取り上げたケースが40件あり、いずれも民放だったという。 
>(時事通信)

 面白いんだから良いじゃないですか。青少年に善くない番組なんて、他にももっとたくさんあるじゃないですか。なんで、血液型特集だけがバッシングを受けるんでしょうか、悲しいですね…。AB型の個性的な園児たちを見ていると、共感できて無茶苦茶面白いのに…。楽しみを奪うなぁ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.