みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/20(日) バレー漬け
 午後、練習試合があった。今日は9人制で、ネットの高さは230pでした。結果はというと、4セットやって4敗しました。ま、しょうがないんですよ。相手はきちんと練習しているチーム、ましてこちらは練習に参加するのは5人前後、しかもほぼ固定メンバーです。個人の練習は別のところでもできますが、フォーメーションに関しては全く合わせていないのですから。
 ちなみに私のポジションは第1セットと第2セットはセッター、第3セットと第4セットは前衛レフトをやらせてもらいました。私がセッターをやっている時点で勝利は遠いと気付くべきですよね…。
 そして試合は2時間ほどでしたが、信じられない出来事はこの後起こりました。なんと18時半から23時半まで5時間も練習してしまったんです。筋肉痛必至です。ちなみにこの練習中にやった3対3や3対4(私はずっと3人チーム)はなんと7セットもやってしまいました。正直、最後の2セットは全く足が動きませんでした。こんなに筋肉を使ったのはいつ以来だろうか…。
 結局、今日は7時間もバレーをやってしまいました。
 EURO2004は死のグループといわれたグループDのオランダvsチェコが中継されました。先制はオランダ、チェコがチャンスを外した直後にFKからゴール。次のゴールもオランダ、DHからLWGにきれいなスルーパスが通り、そこからゴール前にグラウンダーのクロス、そこにCFWが走りこんで2点目。これで決まったかと思った直後、今度はチェコが反撃の狼煙を上げるゴールを決め、前半は2−1とオランダリード。後半はチェコのミドルシュートが目立ちました。そしてそれが勢いに繋がったのか、同点のゴールを決めた後、一人退場者を出しながらも逆転!本当に見ている側としては、先の展開の読めない面白いゲームでした。もう一試合はラトビアvsドイツで0−0でした。

 グループD      勝点  得失  得点
1.チェコ共和国     6  +2   5
2.ドイツ連邦共和国   2  ±0   1
3.オランダ王国     1  −1   3
4.ラトビア共和国    1  −1   1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.