みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/23(水) 車検から帰ってきた♪
 本日、車検からMPVが戻ってきました。驚いたことにフロントガラスの中央上部に貼ってある、次の車検の時期を知らせるシール。あれが従来の4分の1のサイズなんですね。一瞬貼り忘れたのかと、ちょっと焦っちゃいました(汗)
 車検と同時にATオイルも交換して貰ったんですが、…良くなった。今まではギアが変わるときに少し気になる衝撃があったんですが、気にならない衝撃?になりました。皆さんもギアチェンジの際に揺れが気になり始めたら、早めにATオイルの交換をしたほうがいいですよ。古くなりすぎると、交換して新しくしてもギア自体?が衝撃の原因になってしまうそうですよ。すべては早めにってことですね。
 EURO2004。試合結果はデンマークvsスウェーデンが2−2、またイタリアvsブルガリアが2−1でした。

 グループC      勝点  得失  得点
1.スウェーデン王国   5  +5   8
2.デンマーク王国    5  +2   4
3.イタリア共和国    5  +1   3
4.ブルガリア共和国   0  −8   1

スペインに続きイタリアも敗退決定!
でもスウェーデンのイブラヒモビッチのイタリア戦でのゴールがすごかったから、また見れればそれはそれで…。
デンマークに関しては前の日記で泣いてからマイブーム中なのでポルトガルと共に応援しております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.