みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/28(月) 平凡?な一日
 今日も朝早く起きました。ちゃんと早いですよ、6時ですから。それから9時前までお勉強、自称「学生」ですから。パンを食べて9時から11時までサカつく。学生は遊ばないと。11時から14時までお昼寝。朝早くて睡魔に負けてしまいました。14時から21時までサカつく。J2で最下位争いの真っ最中です。21時に夕食。22時半から24時まで、またもやサカつく。半分中毒です。24時から睡眠予定。明日も朝からお勉強の予定です。ちなみにお風呂は明日の朝に入ります。
 学生っていいものですね。
 EURO2004。チェコvsデンマークは3−0でチェコが勝利。これでチェコは4戦4勝、ダークホースギリシャはチェコを止められるのか!!
 次の試合は木曜日の早朝、準決勝第一試合、ポルトガルvsオランダの一戦です。もう予想はしません。でも私はポルトガルを応援します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.