みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/10(土) そういえば…
 この間LECの中で大学生らしき兄ちゃん達が話しているのを耳にしました。内容はどっかの女性がとても可愛いと、そして松浦亜弥にとても似ていると、さらにはデビューした頃にそっくりだと…。あなた方、本当に松浦亜弥がデビューした頃を本当に知っていますか?そしてそれを見て本当に可愛いと思いましたか?ここからは私的見解ですので不愉快に思う方は読まないで下さい。少なくともテレビ東京で深夜やっていた松浦亜弥主演のドラマ、「美少女日記」を見た限り、絶対に可愛いと言う言葉は出てきませんでしたよ。まぁ、この方性格はアイドルとしてとてもいいと思うのですが、いかんせん私の好みではありませんので、可愛く見えないんですよね。御意見、お待ちしてます。
 アイドル系でもうひとつ。最近アルバムのCMをよく見かけるBerryz工房ですが、やっと少しずつ良さがわかってきました。しかしそこに落とし穴が!良さがわかると今まで見えなかったものまで見えてしまうんですよね。誰が誰だかちょっとわからないので個人名は出せないのですが、2、3人目立たないというか、無個性の方たちが混じっているように見えるんですよね。やっぱり芸能界で残っていくには、良くも悪くも個性が必要になってくるんですよね。マニアたちの間で大穴になってしまったら終わりなのです。せっかくデビューしたのですから、精一杯頑張って欲しいとは思いますけどね。昔、まっつんさんがモーニング娘。に対して、「何か娘を見ている気分になるね。」という気持ちが今、すごい理解できてしまう自分が少し嫌になったりします。だってそれは心も歳をとっているということですから。心も若くいたい…。
 日記のネタが切れてしまったので、ここでアイドルについて語ってしまいました。久々に溜まっていたものを吐き出した気分です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.